https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年8月10日月曜日

65バスから手を振らないで

JUGEMテーマ:自民党(自由民主党)

バスから手を振らないで!73
JUGEMテーマ:自民党(自由民主党)

「陥穽に嵌(はま)る夏」「哀哀夏さ」、この詩は、福田内閣組閣の前、松あきらスタッフBLOGに書いたコメントの下書きと、自公政権創価学会不正アクセスなど一年分の下書きなどと一緒にMy Documentから不正アクセスによって削除されました。
同時に記事を取って置いたCDの中身が削除されました。
記事を書く度にプリントして置いたものも盗まれました。
その日同じ時間に、GooのRose6986によってBiglobe「午後のデル」が、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」によってGoo「返信」は非表示になり、自民公明社民創価学会の協力によって自民公明政権がJUGEM「ni-na」を削除しました。
松あきらの入閣が公明党創価学会から要請があったというNEWSが、何度か流されました。
松あきらスタッフBLOGでは「松も知りませんでした」などと言っていますが、そういうことはありません。

この組閣から麻生総裁戦立候補表明までのくだらない自公の茶番劇(私はお芝居と書きます。こういう下品な言葉は使ったことがありません。改竄です。)は、この私のBLOG非表示、Jugem「ni-na」削除と時間まで一にして行われました。

自民党は創価学会票が欲しい、そのことの為に、私の詩を削除し、BLOGを削除する事に加担しています。
創価学会票が欲しいと言っても創価学会員がそういるわけではありません。
創価学会員などそんなにいるはずがありません。
会館に停まっている車はそうありません。
この考え方を多くの創価学会の事を書くジャーナリストは言いますが、それは違います。
「創価学会にして欲しいこと」があるだけです。

それは同時に行われた戸井田徹「丸坊主日記」の私の創価学会と自公政権不正アクセス、不正措置入院などのコメント削除で明らかです。
松あきらは憲法20条に触れています。
私の被害を知っていて、被害者がいくらいるかわからないというコメントを知っていて、入閣??などと書き、「女性の為に・・・」と書きます。
このBMI人体実験による性的虐待の被害者は女性です。
そのことも何度も書きました。
今は、創価学会と自公政権が送信と同時にコメントを削除します。

しかし、これからは、コメントなど送らず、ここで松あきらのくだらない本当に余計な政治活動「カラーコンタクトに健康保険適用」のお話などを書きます。
それもくだらないので、止めます。
Goo松あきらスタッフブログには松あきらの写真が貼ってあり、「松あきら」と、記事にもサイドバーにも写真入で書いてあります。
運営は創価学会です。
私の政権と創価学会によるクラッキング(私はクラッキングと書いたことはありません。不正アクセスです。)と直通しています。
スタッフの書いたことは松あきらに責任があります。

私は、JUGEMの見出しからこの詩を復元しました。
しかし、その後、見出しからももう検索できないように見出し検索の設定をJugemが変えています。
「哀哀夏さ」は見出しに全てが収まってなかったので、最後の方は作り直しました。
夏は終わりましたが、Goo「返信」から詩が300も削除されました。
自公創価学会以外に削除するものはいません。
「哀哀夏さ」は既に創価学会自民公明が盗用(盗用ではありません。私の詩をそのまま使います。
「哀哀傘」として検索に載せて使っています。
私の詩は検索にも載っていません。
これだけでJugemや政府創価学会のしていることが分かります。
社民党はいつも自民公明民主などの犯罪を支えます。
私が書いている最中に盗みました。

それでも自民党は創価学会の協力が欲しいために、皆で同じバスに載って全国を走り回ってバスの窓から身を乗り出して手を振ります。
創価学会脚本による「にほんざるのお芝居」を自民党が演じています。
バスの窓、
「にほんさる(日本去れ)」の恥を知らない赤い顔・・・
「見本ザル」とも言います。
おばかさんの見本です。

騒げば騒ぐほど国民は
帰せ仕事を
帰せ株を
帰せ失われた10年を
20年です
帰せ国会空白を
他の党は自民党に付き合わされて
創価学会の茶番に付き合わされて
積極的に付き合って
犯罪をばら撒かれて
又、ばら撒いて
麻生はまんがをばら撒くためにバスから手を振る

白けるばかりの国民
やせ細るばかりの日本
アメリカ発世界恐慌にも抗議せず
何が竹島、南京50万人大量虐殺
岩好きの地図好きの自民党公明党民主党創価学会
桜井よし子さん、アメリカ発不況には何も言わないの?
猫の写真をどうしたの?
文字のミスがあったからと言って
それを指摘したからと言って
私に何かすることは右翼全体で慎んで下さい
貴方にもコメントしましたよ
自公創価学会不正アクセス

2008年9月16日火曜日10時49分

こんな感じの詩もまた書きます。
これは詩ではありませんが・・・・
日々の創価学会による犯罪がなければ、私は毎日詩を書く事が出来ます。
JUGEMテーマ、「自民党」にも同じ記事を詩抜きで出します。

2008.09.16 Tuesday 10:58
自民党 | - | -
2008.09.23 Tuesday 03:53
自民党 | - | -
2008.09.24 Wednesday 23:43(9月24日、9月25日と、不正アクセスによって毎日有料ブログを社民党の協力で自公政権が削除しました。)
自民党 | - | -


自由民主党、創価学会、公明党が改竄した記事です。