https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月19日水曜日

Don't go breaking my heart翻訳

小沢一郎事務所、小沢一郎応援団からメールが届きます。
私は小沢一郎応援団に入った事はありません。
「メールを送らないで下さい」とメールしようとしても、接続を切られ、小沢一郎応援団サイトに書こうとしても、インターネット接続を切断され、真っ白い画面が出るだけです。

Plalaに拒否設定をするように言われ、メールアドレスとメールパスワードを入力しましたが、エラー表示が出ます。
Plalaのマイページにログインしようとしても、鳥取県警と総務省がログインさせません。
鳥取県警と総務省は、昨日もカラーインクを注文し、詳細を印刷しようとすると、突然画面を切り、ディスプレー表示をさせませんでした。
今日お昼までその状態が続いています。


鳥取県警、田中真紀子、総務省は私の性器を切りに、何度も家宅侵入しています。


Don't go breaking my heart jesse mccartney & anne hathaway



Title:Don't Go Breaking My Heart

Don't go breaking my heart
I couldn't if I tried
Honey if I get restless
Baby you're not that kind
僕を悲しませようとしないで
努力しても僕には出来そうもない
可愛い人、もし僕が不安にさせるのなら
可愛い子、君はそんなに寛大ではいられない

Don't go breaking my heart
You take the weight off me
Honey when you knocked on my door
I gave you my key
僕を悲しませようとしないで
君は僕から重荷を取り除く
可愛い人、君が僕の心をノックすると
僕は君に僕の鍵を預ける

Nobody knows it
When I was down
I was your clown
Nobody knows it
Right from the start
I gave you my heart
I gave you my heart
僕がしょげると僕は君の道化役を務めた事を誰も知らない
スタートからすっかり
僕は君に僕の愛を捧げた

僕は君に僕の愛を捧げた事を誰も知らない


So don't go breaking my heart
I won't go breaking your heart
Don't go breaking my heart
And nobody told us
'Cause nobody showed us
And now it's up to us babe
I think we can make it
だから僕を悲しませようとしないで

僕は君を悲しませたくない
僕を悲しませようとしないで
そして、ねえ、今は僕達次第だ
僕達がうまく行くといいと僕は思う


So don't misunderstand me
You put the light in my life
You put the sparks to the flame
I've got your heart in my sights
だから僕を誤解しないで
君は僕の人生に光明を投じた
君は燃える思いに生気を注いだ
僕は僕の狙い通り君の心を捉えた

23:07 2012/09/19火曜日