https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年11月18日金曜日

石破茂は、殺されています。小池百合子、池坊保子、蓮舫、安倍晋三、塩崎 恭久、麻生太郎が犯人

2016年8月6日土曜日

大阪331 ふ 51 25は創価学会殺人車両

下記は、石破茂の2016年8月5日(金)のブログの一部です。
石破茂は、橋谷生花教室の駐車場に停まっていた大阪331 ふ 51 25の車の男が帰ると同時にいなくなっています。
このブログを読むと、確かに彼が書いたものではないと直ぐに分かります。
あの日、創価学会神田興産から音声送信をした中に、創価学会員で、文部科学省副大臣だった池坊保子の声がありました。
この下のブログ記事は、間違いなく女が手伝っています。
それもかなり頭の悪い女です。
これは、池坊保子が書いたものです。
夫の死んだ日は、池坊保子の誕生日です。
池坊保子は、夫の殺害にも関与しています。

「防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣の退任時もそうだったのですが、「行き届かなかったところは多くあるが、自分としてこれ以上の仕事はできなかった」という思いを持って退任できたことはこの上ない幸せでした。
防衛庁長官退任時には、市ヶ谷の本庁講堂での挨拶が全国の部隊や基地に同時放送されるのですが、数日経って「石破さんのもとで働けたことを誇りに思う」という現場の隊員からのメールや手紙が何通か届きました。それを読んで嬉しくて思わず泣けてしまった時のことを時折思い出しますが(もちろんそうは思わない隊員も多くいたのでしょうけれど)、今回も同じ気持ちを味わうことが出来ました。
正式な退任行事は昨日の内閣府合同のものだったのですが、前日の3日に退任する際に職員の皆さんが自発的に内閣府庁舎の玄関ロビーに集まられ、自費で買われた花束を多く頂き、大きな拍手で見送って下さった光景も、私は一生忘れることがないと思います。」


今日の記事はここから

小池百合子東京都知事就任の翌日8月3日、東京教教育委員会の40代と思われる男女が小林に入っています。小池に言われて来た人物です。私が小池百合子の英字記事の翻訳をしている時で、40代と思われる男女は、翌日、私の部屋に侵入し、記事を改竄したものを置いて行きました。その記事には、小池百合子は、当選とは程遠い得票だったのに、知事になるのはおかしい、といった内容だったからです。

それ以後、石破茂は、いなくなりました。
小池百合子、池坊保子の池は、シヤ、視野、詩や、死や・・・・48ナンバーの車は、西原、高岡にあり、ストーカー車両の中にも多いナンバ一です。サンズイニつでシシ。44ナンバーは、加藤に何年も停まっています。ストーカー車両としてもよく使われるナンバ一です。

今日、オフィシャルサイトを見ると、
イシバチャンネル第六十八弾
投稿日 : 2016年11月15日 | カテゴリー : イシバチャンネル
イシバチャンネル第六十八弾
2016年11月15日
イシバチャンネル第六十九弾
2016年11月15日 イシバチャンネル
PART1 PART2

以上が火曜日の日付で投稿してありました。
しかし、アシスタント名越涼子は、夏ものを着ていました。
違う年の同時期、名越涼子は、長袖を着ています。
今撮ったビデオではありません。
石破茂は、殺されています。

小池百合子、池坊保子、蓮舫、安倍晋三、塩崎 恭久、麻生太郎が犯人です。


池坊保子は、学習院大学に行っていません。
皇室の親戚でもありません。
池坊保子は、性別を詐称、国籍詐称、学歴も詐称しています。

小池百合子、池坊保子、蓮舫、安倍晋三、塩崎 恭久、麻生太郎、皆ー体何人なのか、経歴を詐称してまで、何故政治家に?




23:52 2016/11/18金