https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2019年11月17日日曜日

宮本百合子は、渡辺えり、沢尻エリカ、宮沢りえ、星百合子、若尾文子、宮本信子、ジュディオング、阿木燿子、宮本佳代子(朴正煕である小泉純一郎の元妻)で日本共産党員、神道信者であり、皇室の一員である

沢尻エリカは、合成麻薬のMDMA(エクスタシー)を含む粉末およそ0.09グラムを所持、警視庁に逮捕された。
私は、警視庁と共産党、NHK等メディアの芝居だと思っている。
沢尻エリカを私にしたいらしい。

日本では、麻薬及び向精神薬取締法によって規制されている。
MDMAの輸入、輸出、製造は1年以上10年以下の懲役。譲受け、譲渡し、所持は7年以下の懲役。
施用(しよう、経口摂取など、身体に用いること)は7年以下の懲役。
研究目的で同薬物を精製ないし使用する際には麻薬及び向精神薬取締法第2条第8項に規定される麻薬研究者の免許が必要。
2019年4月16日、麻薬研究者の免許が無いにも拘らず学生に同薬物を精製させたとして、松山大学の教授および指示により精製にあたった学生らが書類送検された。(Wikipedia)


愛媛県は、米子市の共産党拠点西尾、木村、小林等を拠点として、違法薬物の製造、販売、吸引を行っている。
沢尻エリカ、蜷川実花ら共産党員は、真山、西尾、高須、木村等を拠点にして、違法薬物の製造、販売、吸引を行っている。

沢尻エリカと蜷川実花は、米子市に住んでいる。
理由は、整形と私の肖像権を侵害し、私の著作権を侵害して着た為、私を監視し続けなければならないからである。
沢尻エリカも蜷川実花も、朝鮮人で、朝鮮人である日本共産党員は、私の家族の肖像権を犯して食べて来た。

沢尻エリカは、あの太った渡辺えり子で、今は、渡辺えり。
渡辺えり子は、共産党委員長宮本顕二(宮本亜門)の妻宮本百合子で、今も生きている。
そっくりだから、なるほど、と、誰でも思うだろう。
宮本百合子は、渡辺えりや沢尻エリカだけでなく、星百合子、若尾文子、宮本信子、ジュディオング、阿木燿子、宮本佳代子(朴正煕である小泉純一郎の元妻)もやっている。
彼らは、全員日本共産党員で、しかも神道信者であり、皇室の一員である。