https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2021年3月20日土曜日

女優が自分の姿に無頓着なら誰も見ない

 渡辺直美と吉本興業、Sonyは、不正アクセスによって私の投稿コメントを幾つも削除した。「投稿ありがとうございます」の表示が出ても掲載せず、他のコメントの書き込みに使っている。

佐々木宏は、池江璃花子を使った。池江の体型を見ると、女ではないと女なら分かる。池江は、田岡一雄山口組組長で、山川豊である。JOC,IOCはそれを知られ、佐々木を降ろそうとした。渡辺プロダクション社長渡辺美佐、美空ひばり、研ナオコ、伍代夏子、エリザベス・テーラーである渡辺直美を使って退陣話を作った。去年の話ではなく、今作ったばかりで、文春のやらせ記事である。

検索すると渡辺直美の仕事が出る。仕事らしい仕事が全くない。ジャンルさえ明確ではない。評価しているのは、ナベプロ、山口組。仕事がないのに評価は出来ない。エリザベス・テーラーも既にアメリカ人は評価しない。売れないタレントになる一方の美空ひばりであり、エリザベス・テーラーである。文芸作品を駄目にした美空ひばりは、美空ひばり、内藤洋子、鰐淵春子、山口百恵、全員整形したエリザベステーラーが、「伊豆の踊子」を独占した。欲張った者の末路である。「伊豆の踊子」は、貴女には向かないし、日本の文芸作品は、日本人の方が脚本も演出も上手い。添えられた歌も日本人の方が作詞作曲歌唱と全て上。

通りがかりにデブとカブスとか言われても・・と貴女は言う。貴女は実際は太ってはいないが、貴女に太らされた人がたくさんいる。その人達を、エリザベス女王とエリザベステーラーの名で侮辱したいの?と書いたら、吉本興業とSonyは、おかしな記事を入れて来た。

アメリカは、肥満体の人間をを怠け者と詰(なじ)った。肥満体は、就職できないとまで言った。肥満体に日本人はなれないし、ならない。日本には肥満体は少ない上に、渡辺直美ほどになるのは無理。食事が違う。ニセモノの肥満体で稼ぎたがるアメリカ人気質は、映画を見ると分かる。香港以外の日本や東洋には、太った容姿で稼ごうとする人はいなかった。

自分の体型もポジティブに伝えていると言う。肥満体型は、貴女の国アメリカでは、怠け者という評価だ。肥満をポジティブにって、肥満してない方がいいと思うけど。ポジティブに伝えていい事とその逆があるんです。デブじゃんと言われるのは、貴女が威張っているから。偉そうな態度や言動が貴女に仕事を回さない。

インスタグラムのフォロワー日本人トップの935万人?・・インスタグラムを一般の日本人は利用しない。理由は、渡辺直美がInstagramを利用し、利用したい私のようなタイプの日本人を排除するから。Instagramを利用できるのは、山口組組員、渡辺プロダクション社員と日本財団関係者と日本会議関係者。NETの右翼的書き込みの大半を占める。これが、新聞社や通信社のいう世論投票、世論の正体。作り物の世論は、渡辺直美という名前で、田岡一雄と美空ひばりを追い詰める。

渡辺直美は、美空ひばりで、エリザベステーラーで渡辺美佐。アメリカに芸能会社を幾つも持っている。ハリウッドやナベプロ社員と山口組組員が一人何台もパソコンを使ってやれば、世論操作は簡単な事。しかし、そこに世論はない。日本人のいない日本を喜ぶ者はいる。「日本人死ね」と言った立憲民主党とそれを非難しなかった安倍晋三の自民党。その他大勢の国会議員。彼らは、日本人に死んでほしいらしい。

投稿不能コメント

「TVをつければ猫だらけ、獣だらけ、整形した歌手、俳優、コメンテーター、司会者だらけ。シリコン唇が発する馬鹿げた主義主張。気味が悪くて直ぐに消す。女優が自分の姿に無頓着なら誰も見たくない。」

Twitter、SNS、Instagram・・・規制を強めるアメリカ。言論の自由は、自由の女神の下をとっくに去った。今日は、この属国と呼ばれた日本の中のアメリカのこのささやかな枠だけが、言論に自由を!と訴える。