https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2020年9月1日火曜日

キャロライン・ケネディ米国大使は石田あゆみで、自衛隊員三宅由佳莉です。

これは、キャロライン・ケネディ米国大使。
しかし、政治家でも何でもない。
日本人とされている石田あゆみに過ぎない。
どっちみち、整形を繰り返して身売りを重ねて来た愚か者。
今は自衛隊で三宅由佳莉として日大出身の歌手ロボット。
得意は、黴の生えた軍歌で、「海行かば」好きの恥知らずな自衛隊員。
竹下亘と出雲自衛隊駐屯地は、石田あゆみの整形崩れでしかもしわくちゃな顎の欠けた顔を投稿させません。
大受けしますから画像で調べてください。
顎は、誰かを殺して入れ込んだ顎です。
石田あゆみの顎が欠けている証拠写真は、画像で調べると沢山出て来ます。
米子市は、石田あゆみや竹下亘、その親のグレース・ケリーだった事のある出雲高校出身竹下栄こと菅義偉・総理候補の所為で、もう二度と元には戻りません。
私も出雲高校出身で、竹下栄と一年の時同じクラス。