https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2020年8月26日水曜日

美空ひばりは山口百恵で、桜田淳子は、江利チエミです。

 有働由美子は美空ひばりです。

驚かないで下さい、驚くでしょうね、驚くに決まっています。

美空ひばりは、山口百恵です。

本当です。

桜田淳子は、江利チエミです。

江利チエミは、ザ・ピーナッツの一人で、香西かおり、島田歌穂でもあります。

男もやっている筈ですが、未だ分かりません。

ザ・ピーナッツのもう一人は、美空ひばりではないかと思いますが、ザ・ピーナッツの声は、江利チエミの声と全く同じです。

美空ひばりも江利チエミも山口組の一員だろう考えます。

当然、夫だった高倉健は、あの山口組組長の田岡一雄で、彼は、今も山川豊、萬田久子、料理の鉄人の道場六三郎等々を演じています。

彼らは、一体今何歳で、何処の何様か分かりません。

美空ひばりも江利チエミも私の声を使っていると聞きました。