https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2019年1月24日木曜日

鳥取県米子市皆生温泉、石破二朗鳥取県知事=片山善弘、田中角栄=石破茂が、殺人を併う顎の骨の売買を始めた。

「市原悦子は、横田早紀江を演じているだけではない。
柴田理江創価学会芸術部中央委員まで演じている。
人の死体から抜いた顎の骨を付け替えると柴田理江になる。
鳥取県米子市皆生温泉のくちゃおじさん、あの感じが、市原悦子の真の姿で、百はとっくに越えている筈。」
と先日書いた。

羽生結弦の顔も顎の骨を抜いて、他人の顎の骨を入れてある。
AnAnの表紙の羽生結弦の写真を見ると、顔と首の大きさが不自然で、首が顔と頭を支えるのではなく、頭だけを支えている。
耳から無線で入れた情報を素早く体に伝える為、ロボットにしてある。
既に入っている身体各部位の情報を感覚器官が確認出来るようにしているのだろうが、感覚器官は、私や私の息子のものを盗んで使っている。

羽生結弦の顔も首も、私の息子の顏である。
私も息子も、普通の人よりかなり顔が小さい。

顎の骨が、本人のものではないから、皮と肉と骨が余り、頬と頭に分けてある。
息子の顔によく似ているが、実に醜い。
若者のものではなく、老人の顔貌そのものである。
羽生結弦を誰が演じているか分からないが、この人は、百を超え、死んだ事にしてある筈だ。

鳥取県米子市皆生温泉、石破二朗鳥取県知事=片山善弘、田中角栄=石破茂が、殺人を併う顎の骨の売買を始めた。
石破二朗の顎の骨を付け替えると、片山善弘になる。