https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2018年4月11日水曜日

ユ二バ一サルミュ一ジックの事を書けるのは、ユ二バ一サルミュ一ジックとユ二バ一サルミュ一ジックに雇われて書く人間だけ。

ユ二ヴァ一サルミュ一ジックで検索すると、Universal Musicは出て来ない。
vは、ヴと書くでしょうに・・・・
Universal Musicは、ユ二バ一サルミュ一ジックと書かなければ検索から外れる。
この一事を採っても分かる。
ユ二バ一サルミュ一ジックの事を書けるのは、ユ二バ一サルミュ一ジックとユ二バ一サルミュ一ジックに雇われて書く人間だけ。
彼らには、文部枓学省から高額な日給が支給されている。
石破茂が地方創生大臣だった時は、その予算が使われ、私の住んでいる所の人々は、皆、痴呆症にされ、介護施設に入所し、死んで行った。
痴呆創生大臣に相応しい残虐なやり方だった。
ユ二バ一サルミュ一ジック、USJの人々は、それを手伝う。
私が何を書いても、検索から外し、私が書いた内容や翻訳は、彼らが好きに盗んでいい事になっている上、文部枓学省、総務省、防衛省は、盗みの手伝いをし、盗みの代金を
支払う。

私は、それを知っている。
書いても、訳しても、政府は私達の全てを略奪する。
石破茂を総理大臣にしてはいけない。
安倍晋三も辞めさせなければならない。
言論というものは不自由なものであるが、言論弾圧は許さない。

23:01 2018/04/11水