https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年1月22日金曜日

JUJU、子供に硫酸を掛けるぞと脅迫

JUJU40歳男
広島県庄原市→京都府
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
「出し続けて消費されるのが嫌だったんですね。アマチュアの世界ではうまい人が偉いけど、プロの世界では売れている人が偉い。じゃあ売れる音楽ってなんだろうって、ずっと模索し続けた2年間だった」
通りで。
国費を使ったyoutube小田和正song不正アクせス大量投稿を行っている。
小田和正さんは、JUJUなどという蓮っ葉な泥棒歌手に協力すると損です。
”好きな日本人アーティストは松任谷由実。本人曰く「日本の音楽といえばユーミン」”と語っているという。松任谷由実、JUJU共、私の体と声を盗み、彼らSony所蔵ロボット―松任谷由実、JUJUは、米子という田舎の街に繰り出しては、金品殺戮を繰り返す極悪人。米子市に住みながら、税金も払っていない。私の家の電気、水道を使い、石油を米子市民の家に侵入しては盗んでいる。
本名は非公表なので・・・
本名を非公表にしている歌手は一人もいない。
違法入国者との疑いも・・と芸能関係者から聞きました。
Sonyは、法を犯す会社で、法を犯す人間を使う会社。
売れる歌も、売れる歌手もSonyから出る事は今後一切ありません。
Sonyの著作権侵害体質、著作権者を不幸にしたがる体質は、ICUの精神が生かされているとは思いますが。
プロの世界では売れている人が偉い。じゃあ売れる音楽・・・などロに出来る歌手だと考えているのですか?
偉いという事が最重要課題なの?
売れる音楽なら誰にでも作る事が出来るし、貴女が歌えばいい。売れるには買う人を用意出来る創価学会員になればいいし、JUJUは創価学会員だと多くの方から聞いていますが、JUJUのCDの購買を強制される彼らは同時に「買わせるな!」と怒りの声を上げています。
下手な男女口ボット歌手に忠告します。
「慎みを忘れずに。」
JUJUは、私の子供に硫酸を掛けるぞと繰り返し脅迫。
19:54 2016/01/22金曜日