https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2009年2月24日火曜日

LINKは外します 

ハンセン氏病と詩人塔和子の世界
http://www.k4.dion.ne.jp/~poet/
私はこのサイトは塔和子さんのサイトだと思いました。
検索で見てもそういう書き方がしてありました。
しかし私に断りもなくプロフィールを貼られ、メールの名前を貼られてしまいました。
其処にある他のLINK先を見てみますとプロフィールに書いてあることがそのまま貼ってあるわけではありません。
やはり断ってから貼って頂きたかったし、メールの名前を勝手に貼られても困ります。
メールの返事も未だ返って来ません。
塔和子さんのプロフィールを載せてもいいでしょうが、やはり塔さん自身のサイトでないのならば自分のプロフィールにすべきでしょう。
塔さんの経歴は別にしなければいけないと思います。

それで上のサイトに関して責任が持てませんので、私は今日、自分の方からLINKを外しました。

21:55 2009/02/24火曜日