https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2009年6月25日木曜日

塔和子さん利用自公サイト

下の1が今の検索結果です。2が私がLinkを外す前の検索結果です。>がこのサイトから来たメールの一部です。これは返信したものの中に残っていました。今日見ると、メールは創価学会が削除しています。クラッキング盗撮盗聴していますから、私が今日書く記事のことを知っています。前もって削除したのでしょうが、返信の中に残っているのを忘れたようです。塔さんは小さな島で暮らしていらっしゃいます。ハンセン氏病と闘って来られた方を利用しているサイトです。メールを削除したということは創価学会のサイトと言うことでしょう。それで断りもなく、私の実名を貼り付け、相互LINKなど頼んでもいないのに勝手にプロフィールを転載しました。私の前科一犯、精神分裂病などという浪速警察、大阪検察庁の書き込みと一緒に中傷の一貫として創価学会が行った事です。「ですので」という部分が詩を書く人の文章ではありません。
.
>もちろん塔さんの許可を得て作成しています。文書でも許可を頂いております。
>塔さんは自分のHPができるととても喜んでくれました。
>このサイトは、塔さんの詩を一人でも多くの方に知っていただきたいという趣旨で作
成をはじめました。
>そして、ハンセン氏病元患者さん達の支援サイトでもあります。
>もう、絶版になってしまっている本を(許可を得て)掲載しています。
>厚労省は根本的にはハンセン病問題は終わったという姿勢です。
>ハンセン病を知らない世代も増えてきました。
>私は、この支援サイトを通して少しでも人々の理解を得たいと思っております。
>塔さんとは、もう24年ほどのお付き合いになります。
>私は塔さんを姉のように慕っています。
>塔さんもなくなられた塔さんのご主人の赤澤さんも私をずいぶん可愛がってくれまし
た。
>ですので、このサイト運営は恩返しの意味もあります。
.
http://www.k4.dion.ne.jp/~poet/
ハンセン氏病と詩人塔和子の世界
1、ハンセン氏病と詩人塔和子の世界. ハンセン氏病と詩人塔和子の世界. ようこそ。 塔和子さんはハンセン病の元患者で、現在は国立療養所大島青松園というところに住んでお られます。「詩は生きることそのもの」という塔さんの長い間に書き続けられた詩は、 ...
.
2、一昨年、昨年と続けて出ました「塔和子全詩集は好評で、多くの方にお読みいただき 嬉しく思っています。さて、いよいよ第三巻の出版の運びとなりました。私は元気といっ ても、ハンセン病の後遺症と二年ほど前からパーキンソン病を患っているため、編集はご ...
.
.
島秀生さんはすごいコメントを掲示板に書き込んで私のIPを拒否しました。⑦は今日の午後書きましたが、拒否され、全てのコメントが削除されていました。逃げるなんて「面白いな」って大笑いしてしまいました。 りさは私です。創価学会の対応と同じですし、広告などという発想は創価学会と同じでしょう。⑦が私の感想ですから読んで下さい。後は昨日と同じです。島秀生の詩の投稿掲示板は「ハンセン氏病と詩人塔和子の世界」と繋がっています。これで二つの詩のサイトとGOOポエムの全てのサイトが創価学会と繋がっているということが分かりました。一般の方々がNETで詩を書けるような環境にしたいと思います。ブログを利用すれば簡単に詩を発表出来ますし、多くの方に自分の詩を読んでいただけます。ブログを使って本を出す事も出来ます。
.
創価学会公明党ははいい加減に詩を盗んだり中傷して回るのは止めてください。
.
http://6007.teacup.com/mydearmasikaku/bbs?BD=19&CH=5

該当記事が見つかりませんでした。原因は以下が考えられます。
* 投稿が管理者によって削除されたか、非表示の設定になっている
* 投稿が古いためログから削除された
.
⑦この掲示板も創価学会ですか?投稿者:りさ 投稿日:2009年 3月17日(火)15時01分50秒
詩人?ですか?
こういうことを考える詩人?いません。
恥ずかしくありませんか?
盗作のことを知っていてNET詩人?って言っていました?
そういう本をあれだけ書いているわけですから、NETのことを知らないで書いていたということになります。もしその中に盗作した詩が入っていたらどうしますか?彼方の掲示板で宣伝しなくても、宣伝するだけならもっといいサイトがあります。改ざんされた自画像です。詩もこれと一緒で改ざんし、削除し、盗みます。泥棒に入ってまで盗んで行きます。創価学会以外に詩を盗む泥棒はいません。関西詩人協会??です。
「ハンセン氏病と塔和子の世界」というサイト、あれは詐欺サイトです。塔和子さんの許可は貰っていません。
.
⑥ひとりごと 投稿者:島 秀生 投稿日:2009年 3月17日(火)07時43分52秒 なるほどな あれも自サイトへ客を呼ぶための「広告」だったんだ・・・ 新手だなあー
.
⑤NETの詩と創価学会盗聴盗撮クラッキングは直結 投稿者:りさ 投稿日:2009年 3月16日(月)19時15分29秒   通報
.
「ご投稿のあった作品は週1で評を書かせて頂きます。特に何も断り書きがない場合、「評が必要」なんだという見なしに致しますので、評が必要でない方は、投稿作品に「評不要」と但し書きをして下さい。また、なるべくたくさんの方に均等にご利用頂くために、ご投稿はお1人、1週につき2作までとさせて頂きますので、ご諒承下さい。」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
私は創価学会にクラッキングされていますので、メールを書くことが出来ません。そしてそういうことを上記には書いてありません。しかし、仰っているのとは違って、詩以外のことが随分書き込んでありますね。盗作に心当たりがあります?このサイトと直結していて関西詩人協会会員です。一年以上前から見ています。今は私が監視していますから何も出来なくてくだらない詩を載せています。見ていない時は堂々と盗んだ詩を載せます。何故私が見ているか分るかと言えば創価学会クラッキング、盗撮盗聴と詩の盗作は直結しているからです。
http://haru41.cocolog-nifty.com
.
④りささんへ 投稿者:島 秀生 投稿日:2009年 3月16日(月)16時06分17秒
わかりました。調べてみますが、その前にここは基本、メルアドを最初に届け出て頂くサイトですので、まずは、りささんも、管理人にメール届け出を済ませて下さいますように。メルアド届け出のない方が(ルールを守る気のない方が)、詩以外のものを書き込まれた場合管理人の判断で、書き込みを消させて頂くことは、当然あります。また、そもそもここは、議論するための場ではないのですから、内容以前に、それ自体が場にそぐうものではないと判断できます。ご意見は、直接、管理人宛のメールで、下さいますように。必要があると考えられる場合は、私自身の判断で、私自身の言葉として、ここに載せますので。以上、宜しくお願い致します。
.
③盗作に直結 投稿者:りさ 投稿日:2009年 3月16日(月)11時33分26秒
ありがたいものをどうして消しますか?
この掲示板は盗作しているサイトに直結しています。
りささんへ 投稿者:島 秀生 投稿日:2009年 3月15日(日)08時59分57秒
りささんへ
ご注意とお気遣い
ありがとうございました。
http://haru41.cocolog-nifty.com
.
②りささんへ 投稿者:島 秀生 投稿日:2009年 3月15日(日)08時59分57秒
りささんへ
ご注意とお気遣い
ありがとうございました。
.
①詩は盗作されます、NETで 投稿者:りさ 投稿日:2009年 3月15日(日)01時36分43秒   通報
NETで詩が盗まれていることを知っていますか?
私は2004年から盗まれ続けています。
GOOのポエム投稿は創価学会の組織的投稿で、一般投稿者はいません。
創価学会が中傷して追い出しました。
NETで盗作されていない詩があるとしたら、創価学会員の詩です。

戸井田徹は私の記事や上杉隆さんのブログのコメント津島派復帰の日付2008を2006に改ざん、鳥居正宏の夫死亡4月17日の自分の記事を5月に移し、私の記事中の日付を5月17日に変えました。こんな事をするのは自民党公明党が協力して夫を殺しているからだと思うしかありません。2009/6/25
.
22:49 2009/03/17火曜日
記事から島秀生のコメントの
⑥ひとりごと 投稿者:島 秀生 投稿日:2009年 3月17日(火)07時43分52秒 なるほどな あれも自サイトへ客を呼ぶための「広告」だったんだ・・・ 新手だなあーこの部分が外されていました。間違いなく・・・そういうことです。
19:04 2009/03/18水曜日
ここの投稿と島秀生を見ていれば創価学会の詐欺、詩の盗作サイトが分かります。

戸井田徹は私の記事や上杉隆さんのブログのコメント津島派復帰の日付2008を2006に改ざん、鳥居正宏の夫死亡4月17日の自分の記事を5月に移し、私の記事中の日付を5月17日に変えました。こんな事をするのは自民党公明党が協力して夫を殺しているからだと思うしかありません。2009/6/25