https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2021年10月26日火曜日

辺真一は、武田鉄矢辛坊治郎で森本敏元防衛庁長官武藤正敏在韓大使

 毎日新聞社、TBSは、辺真一を使います。

読売TV(大阪)が使う辛坊治郎は、元防衛大臣の森本敏であると、先日書きました。

書いた直後、TBSの「ひるおび」に辺真一が出演していました。

見た途端、「あっ」と気付きました。

辛坊治郎、森本敏の顔と全く重なりました。

PCで画像や動画を見て確信しました。

辺真一は、辛坊治郎で、森本敏元防衛庁長官です。

画像から武田鉄矢であることも分かりました。

既に知っていたことで、武田鉄矢は、韓国大使武藤正敏でもあります。

TBSは、武藤正敏も以前は辺真一同様よく使っていました。

私が数年前、武田鉄矢は韓国大使武藤正敏だと知った翌日から、急に「ひるおび」に出なくなり、顔を整形し直して何度か出演した後、又消えています。




武田鉄矢とTBS毎日新聞社は、北朝鮮のミサイル攻撃に関与しています。
辛坊治郎と読売新聞社、読売TVも加担しています。
森本敏は、TBSの報道番組に出演しますから、何を言うか、よく聞きましょう。
私のブログは、アメリカがTOP、ロシア、フランス、ドイツなど外国人の読者の方が、日本人読者より多いようです。
世界中にこの有様を知らせる事が可能、武田鉄矢フアンの方々は、がっかりされるでしょうが、フアンを騙す、この武田鉄矢という人間を糾弾しなければなりません。
朝鮮人の作家にもなっていますし、その他私が知らない人にもなっているでしょうから、呆れます。