https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2021年10月20日水曜日

デジタル社会推進賞金賞竹中ナミは田中直紀

 10月10日 2021年デジタル社会推進賞トロフィー

「誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化」に貢献している優れた取り組み、人、チームを表彰しましたクラッカーデジタル大臣が表彰する初めての賞となりました。受賞者の皆さま、改めておめでとうございます!

牧島かれんデジタル大臣Twitter。

2021年デジタル社会推進賞金賞

竹中ナミ(Wikipediaより)

社会福祉法人プロップ・ステーション理事長

総務省スマートインクルージョンの実現に向けた懇談会委員 、文部科学省中央教育審議会初等中等教育分科会委員、財務省財政制度等審議会委員 、内閣官房雇用戦略対話委員、社会保障国民会議委員、総務省情報通信審議会委員、内閣府中央障害者施策推進協議会委員、国土交通省歩行者移動支援プロジェクト委員、などを歴任。

1999年10月「エイボン女性年度賞 教育賞」受賞。

2009年春、米国大使館より「勇気ある日本女性賞」を授与。

同年天皇皇后両陛下より「春の園遊会」に招かれる。

2010年6月~2013年6月、NHK経営委員

2012年4月、関西大学経済学部客員教授 に就任。

2012年9月、経済産業省「ダイバーシティ経営企業100選」運営委員会委員 に就任。2013年10月、産経新聞厚生文化事業団理事 に就任。

国土交通省「ICTを活用した歩行者移動支援の普及促進検討委員」 に就任。

2007年11月より「ユニバーサル社会を創造する事務次官プロジェクト(11省の事務次官が参画する勉強会)」を主宰。

2008年6月より「神戸スウィーツ・コンソーシアム(KSC) 」を日清製粉(株)とともに開催


❓❓❓++++++❓+❓+++++❓❓❓

竹中ナミの画像を見て直ぐに気付きました。

田中直紀です。

デジタル庁牧島かれんは、竹中ナミが田中角栄(石破茂)の娘田中真紀子の夫田中直紀と知りながらデジタル社会推進賞金賞を与えています。

アメリカ、天皇皇后、NHK、日清製粉、関西大学がこの犯罪に加担しています。

私は、牧島かれんが小沢栄太郎で、伊藤忠社長、中国大使の丹羽宇一郎であることを知っています。

深刻な問題として、小沢栄太郎は、日本赤軍元最高幹部重信房子もやっています。

デジタル庁は、「2025年の崖」などと大嘘を言って、パソコン、携帯、スマートフォン経由の犯罪をまき散らします。

パソコンから個人、企業情報を盗むことを目的とし、孫正義とソフトバンクgroupにその利益を集中させるつもりです。

DXとよく聞きます。

私もDXについて勉強しました。

皆さんは、私よりパソコンの事をよく知っています。

勉強してみて下さい。

デジタル庁のしている事は、常に、日に一度は、Twitterなどを参考にして監視しましょう。

有吉弘行であり笹川良一である鳩山由紀夫は、Softbankの宮川潤一に間違いありません。

画像を調べてみて下さい。