https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2018年7月31日火曜日

椎名林檎音楽監督のオリンピックなど開催不能でしょうに

椎名 林檎(高校中退1978年11月25日 - )
福岡出身
東芝EMI
東芝EMI/Virgin Music
東芝EMIミュージック・ジャパン/Virgin

バンド・東京事変
翌2017年12月、東京2020 開会式・閉会式 4式典総合プランニングチームに就任。

東京事変の意味は、福岡即ち朝鮮人が東京(日本)に対して戦いを挑み、遂には乗っ取るの意味で、支那事変を意識したネイミングである。
支那事変は、1937年(昭和12年)~1941年。
中華民国国民党・中華人民共和国共産党合作による抗戦の呼びかけにより、中国軍は、日本軍及び日本人居留民に対する攻撃を続けた。

東京事変は、私の詩を盗んでは歌詞の中に入れ、私の詩や翻訳詩の改竄をしている。
不正アクセスによるブログやYouTube投稿を今日まで繰り返して来た
椎名林檎は、誰にも分かるように、盗み専門の歌手で、破廉恥そのもの。
勿論男で、性を詐称し、経歴は全て詐称、年齢も当然のように詐称している。

政府と東京都は、大会組織委員会、東京五輪・パラリンピック総合チームは、それを知っていながら起用。
高校を中退した売れない、恥知らずな歌手を使わなくても、優れた音楽関係者は幾らでもいる。

1:00 2018/07/31火