https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2018年7月12日木曜日

2平原綾香はアントニオ猪木で防衛費を衣装代整形費に流用

平原綾香Ayaka Hirahara-Tweet your Love を見ると、平原綾香がアントニオ猪木参議院議員である事が分かる。
マッハ文朱も男性プロレスラ一で、アントニオ猪木は、声のBaseをマッハ文朱、異様で大き過ぎる顎の処理の為に岩崎宏美の顎を利用している。
しかし人並み外れた反対咬合の処理は不可能。
6月20日、私と同じ美しい足を持った毋を殺し、毋が若かった頃の写真と死体を盗み、平原綾香が今まで出した事のない毋と私から盗んだ足を見せる為に、Videoを大量に投稿した。
しかし足首を出せない。
スポ一ツ選手の足首は、細く見えても、一般の人よりかなり太い。

この莫大な経費捻出を米子市安倍の葬儀屋葬仙と米子市、米子市教育委員会、自衛隊出雲駐屯地、美保基地、三菱重工、三井物産(日本生命、弘世現、林芳正文部科学大臣)が手伝っている。
母の葬儀を出した葬仙には数人の整形したプロレスラ一が勤務。

整形、音声機器体内装着費用は、アントニオ猪木所属の外交防衛委員会を通して、防衛費及び文部科学省の国家予算を充てている。
首謀者は、防衛大臣の小野寺五典、文部科学大臣林芳正、日本生命、三井物産、三菱重工、東芝である。

防衛大臣の小野寺五典、文部科学大臣林芳正、日本生命弘世現はホモである。

22:50 2018/07/12木