https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2023年8月3日木曜日

暑さの犯人はNHKと防衛省

 


8月3日、JR西日本山陰本線・鳥取ー米子駅間運転見合わせ。レールが規制値の60℃を超えたため鳥取ー米子駅間で運転見合わせ。日本海TV

このニュースをNHKは放送していません。理由は犯人の最右翼だからです。

私の住む米子市はTV、NET、映画の撮りと放映を、多くの民家で行っています。これが気温を上げている犯人です。また、防衛省による電磁波での防衛はそれを守る犯罪以上の行為です。電磁波ーマイクロウエイヴ波は、電子レンジに世界をしよう連盟・国連の方針です。私は電磁波によるADSについて防衛省が日本全体に配備した直後、翻訳していますが、防衛省と提唱者石破茂、慶応大学、三井、三菱は私の翻訳を改竄し、盗んでいます。

気象庁発表の気温は全て誤りです。発表より10ー15度上回った数字が実際の数字です。一昨日の米子市、我が家の玄関先の13時の気温が45度でした。私は殆んど電気を使わずに生活しています。電気を電磁波発生装置、音声送信装置、熱線装置に変えられるからです。

かなり具合が悪くなったのは、コロナ、コロナと平井鳥取県知事が言った直後です。突然酷い咳になり、一晩死ぬかと思うほどでした。翌日、耳を缶詰の大量のアルミの蓋で覆い、それまで効力のあった濡れタオルを何枚も頭に巻き、足を水につけたままにする等の水方式も強化しました。すると咳は一晩で止まりました。所詮全て波です。波を堰き止め、効力を落とす方式でやればいいのです。

私の翻訳は今も売られ、私には一銭も払わない方針です。私は、翻訳を夏が終わるまで休む事にしました。万博予算として私の書いたものや私の顔体音声が使われています。万博の瀬戸内寂聴、岡本太郎、都倉俊一、雪村いずみ彼らが同一人物で、今回の万博にも深く関係している事は分かっています。万博誘致が上手く行っていない、関空の関係者フランスへの松川るいらの遊び半分の訪問も全て繋がっています。彼らは米子にいます。私は休んで彼らの計画を混乱させます。暑くなくなったらまたどうするか考えます。

追記8/17

写真は現在の私の胸の状態です。ケロイドになっています。昨日から浴びた放射線(赤外線等の熱線)の所為です。ダムの放流が橋を幾つも破壊したと言います。しかし、映像を見ると、この橋の建造の時代と詳細が分かります。全て鳥取県知事平井協力、大阪府大阪市の大阪万博資金作り目的の電磁波による計画的気象の誘導です。ダムの放流は中国電力が行い、私のこの乳房から腹部にかけてのケロイドも中国電力が行っています。中国電力は橋谷という大阪ナンバー車に乗る家に拠点を置いて、無線、家宅侵入によって犯行を行い、防衛省、総務省、デジタル省、三菱が協力しています。私の胸をこんな風にする基を作ったのは、大阪地検、大阪府警、鳥取県警、脳科学、認知科学者、日テレ読売新聞社、毎日新聞社TBS橋下徹です。橋下徹は、石原裕次郎です。