https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2019年8月2日金曜日

宮迫博之は、死んだ筈の柳家小さんだ



宮迫博之は、死んだ筈の柳家小さんだ。
柳家小さんは、宮迫の他にたじ八郎も演じていた。
今は経歴から消えているが、小さんは、元警官だったはず。
詐欺、剣道を活かしての刀によるこれ見よがしの殺人、窃盗、難波署、山口組、読売巨人、毎日、須藤石材(墓地.墓石の販売会社)と組んでの犯行を知れば、誰もが驚くだろう。
柳家小さんは、1915生まれの104歳。
宮迫博之の目の下の幾つもの皺がそれを物語る。

ロンドンブーツの亮が誰なのか、分からない。
田村淳は、読売が好んで使う美智子好きの華族出身を売りにしている竹田恒泰だ。
この経歴は大嘘で、竹田恒泰が言っている事は、全て読売新聞社、青嵐会石原慎太郎、竹下亘、現存する田中角栄(石破しげる)現存する元日本生命社長広世現らの捏造である。
皇室は、芸能人と政治家がメンバーで、有難くもない低レベル人間の集まりに過ぎない。



2:41 2019/08/02金