2011年6月30日木曜日

週間新潮編集者は変わろうとしている

週間新潮の七月七日号の記事見出しが新聞に載っています。
週刊文春も隣に掲載されていますが、週刊新潮の見出しの方に目が行きます。
理由はありますが、直ぐに週刊文春は盗みますから教えません。
記事や広告に配慮を始めるようになると、「読んで欲しい」という願いが強くなります。
広告を出した企業、週刊新潮の編集に携わった社員の一人一人が自分の関係した記事や写真、広告に愛着を感じているのが分かります。
日本政府、或いは出版社そのもの、広告掲載企業の言うがままに雑誌を作っていた頃には感じなかった、週刊新潮という雑誌に対する「愛しい」という社員の思いが私達読者にもっと伝わるようにして欲しいと思います。

チャン・グンソクの記事が載るようです。
韓国の歪んだ顎を持つ整形顔のタレントを待ちわびているのは、韓国北朝鮮関係者だけです。
日本人は、韓国のタレントの軽薄さをNHKのBSで見ています。
こうした整形顔の幼稚な姿には、日本人は全く興味がありません。
孫正義の記事には期待しています。

私の記事は、西山審議官の記事にしても検索に載ることがありません。
前もってNTTPlalaに詩の選別をしているのか?
私はGoogleに検索の為にPingを送っている。
とメールをしました。
一昨日Plalaからメールが届き、検索の選別はしていないと言って来ました。
しかし、それは嘘です。

私の詩は検索に載ることは殆どありません。
しかし、今週の月曜日夜20時に私の住所・氏名を書き込み、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の犯罪を隠して私を中傷したコメントを載せた「PlalaBloachの「個別指導学習塾 流星塾ブログ」の詩は検索に載っていました。
私がそれをプリントしている最中に、この流星塾ブログは、その中傷コメントを削除しました。
其の日、月曜日六月二十七日は、近所の嫌がらせ集団と鳥取県警、米子市警、米子市役所は、一七時三十分頃から集団ストーカー会議を行なっています。
その席で、私に対する中傷コメントをBloachに掲載することが決められたのだと思います。
毎週火曜日の七時から二十一時頃まで行なわれますが、近所中の家が犯罪に関わっていて留守になり、明かりを見ただけで何をこの街が行なっているか分かりますから、明るい内に、それも曜日を変えて会議を行なっています。

鳥取県警は、今年に入ってワラジムシを大量に私の家の植木鉢の下等に入れています。
其のこと(だんごむし)を仄めかして書いた記事を、私の詩の投稿直前に投稿し、私が検索で調べると其の詩のようなものは検索にありましたが、直後に投稿した私の詩は検索に載っていませんでした。
鳥取県警、米子市警、米子医師会、自民党、公明党、民主党、社民党、共産党、米子市役所は、私の家の周りの引き篭もり、身障者、精神障害者、後ろの公明党不動産屋の8軒近くの長屋や持ち家を使った嫌がらせ、窃盗と不正アクセスを行なっています。
出版社、脳科学者、新聞社、文部科学省職員など、多くの人間を周囲の身障者、教師等の家を宿舎にして私を監視、私の詩や記事を盗んでいます。

米子市役所職員と思われる45歳くらいの女は、先週の火曜日から隣に入り込んでいて、不正アクセス、脳科学研究戦略推進プログラムの拠点である教師宅と言われている家に出入りしています。
火曜日は、彼らが集まって会議を開きます。
私が監視しているので、今週は月曜日に会議を開いています。
其の間、音声送信を受け持つのは、中高生くらいの子供2人です。
米子市職員と思われるその女は、先週の土曜日も駐車場に車を停めて、関係があると思われる男と其の教師宅に行っています。

昨夜は、ら27-72・・意味は、ら(裸)27はni-na(2008年六月末から九月二十五日までに社民党・自民党・公明党が三十回近く非表示削除したJugemのブログ名)の車を隣の駐車場に停めていました。
出版社社員とその市役所職員の女はいつも一緒に行動しています。
一昨日の明け方まで、隣に其の女と男はいました。
昨夜は、私が車のナンバーに気付き、見張りましたから、女はいつも私が出かけようとすると私の家のところで待ち受けているグレイのスモークのかかった窓を付けている車に乗っていなくなりました。
ら27ー72の車も其の後移動しました。

昨夜は、バイクが何度も裏の通りに停まり、夜中から明け方まで車が出入りしています。
今朝教師宅を見ますと、いつものように窓を全部閉め、カーテンを一部だらしなく外したままです。
気温は閉め切ると、三十五度近くになります。
窓を開けられない理由があると思います。
車は一日中停まっていますが、今朝はありませんでした。
隣の家には、子供もいないはずなのに、バスタオル三枚、タオル十枚以上、パジャマ数着などが乾してありました。
洗濯物が乾してある家の妻は、「隣には子供がたくさんいる」と聞きもしないのに話しています。
この家の20cmもない裏庭に木が最近植えられました、
通りから、教師宅の明かりが見えないようにするためです。
教師宅も二ヵ月前から急に裏庭に面した窓を塞ぐように木を植えています。
教師宅には、一度も洗濯物は乾してあったことがありません。
室内乾燥を強いられるような都会ではなく、此処は田舎の住宅街です。
七月七日は七夕です。
明日週刊新潮がコンビに入ると思いますので、又読んで書きたいと思っています。
林真理子の「アクスレピオスの愛人」という小説が始まります。
或る意味、楽しみです。
私は批判をさせて頂きます。
本の批評は、同調するだけで良いと決めたのは、誰でしょう?
徹底的に読み込んで、感想を書きます。
週刊新潮社の編集者も、私の感想を楽しみにしていると思っています。
批判があるから、又新たな思いで編集者は頑張る、批判を受け入れ、取り入れて変わる姿勢は大切です。
林真理子が実際にこの小説を書いて行くとは、私は思いません。
編集者の力に因る小説でしょう。
編集者にだけ、「頑張ろうね」と言っておきます。

11:10 2011/06/30木曜日

2011年6月29日水曜日

雑誌社は、編集者を変えたらいかがでしょう?

週間新潮の新聞見出しは、週刊現代(講談社)、週刊文春(文芸春秋)、週間ポスト(小学館)の中で色々な意味で現在トップです。
出版社は、雑誌を購入して頂けるような見出しを何故作ることが出来ないか?
編集者、社員の質が劣っているから。
「自分達が作った雑誌を一冊でも多く売りたい」という気持ちがないからです。
週間新潮は、変わろうとしていることを私は知り、協力しています。
指摘することは、新潮社にとって嬉しくないことも多いでしょうが、それを乗り越えることが大切で、私も書くことによって多くのプレッシャーを背負うことになります。
書かずに済ますことも出来ますが、書いて出版の在り方を変えようと思います。

週間新潮は、私が書いていることを知っています。
他の雑誌社も、私が週刊新潮について書くことによって出版社を変えようとしていることを知っています。
週刊新潮を選んで書いているのは、新潮社が、私の記事や詩を盗んだことがないからです。

今日の新聞に週間ポストと週刊現代の見出しが載っています。
記事は読みませんから分かりません。
見出しは、講談社、小学館雑誌が二つ並べて見出しを掲載されることを考えると、「何故こうも似たものを作るのか、センスがない」と思います。
週間ポストは、以前何度か私が取り上げたことによって、かなり変わって来てはいます。
週間ポストは、
何処へ行きたいのか?
私と家族に対して脅迫、恐喝を行い、殺される前に「元夫」と書いた上杉隆を使っている以上、 行き着く所はありません。

小学館は、文芸春秋社、週刊文春と同じ様に、北海道警、鳥取県警、北海道大学共犯の私の夫殺人、私の卵巣、乳房、肋骨、胸骨切除切開手術、画像を見させる為の人口網膜両目の手術、音声送信(Sonyが主役と思われる。)の為の人口内耳装着、違法逮捕、大阪拘置所違法拘留、株不正売買、不正措置入院、北陸銀行614万円振り込め詐欺、日本生命違法生命保険加入に関わっている雑誌社であると主張しているも同然です。

私が雑誌を読みたいと思うように、多くの人が雑誌を読みたいと思っています。
週間新潮三百四十円
週刊文春三百五十円
週刊現代四百円
週間ポスト三百八十円
週間新潮の三百五十円を切る価格設定は、素晴らしい。
三百四十円なら雑誌を買う気になる。

後は、広告主との話し合い。
週間新潮がどういう週刊誌を目指すかを一応決め、広告主に最大の利益を齎す記事を書くこと。
目指すところは、変わるものですし、変えると面白い。
広告主に利益を齎すという意味は、広告主の言いなりに書くことでも、広告主に言われた通りの作家やジャーナリストを使った小説や記事を書くことではありません。
広告主を説得出来る独自の記事や小説を読者に提供し、読者が広告にまで目を配ることが出来るような丁寧な雑誌作りをして欲しと思います。
広告、記事、写真のどれも疎かにしない、そうすると、読者も広告も増えます。
広告は読者に見て貰わなければ意味がありません。

週間新潮は、百七十ページに満たないページ数です。
しかし、毎週記事を集めることは、大変なことです。
もし、其の所為でくだらないことを書かなければならないとしたら、週刊誌にしておく必要もなく、一ヶ月三回発売というのもあって良い。

「日本ボクシング界を揺るがすJBC大番頭のキス写真」という記事があり、西山審議官の経済産業省女性との不倫写真と同じように、髪の手入れの行き届かない、センスの悪い服装の太った女の後姿と、財団法人日本ボクシングコミッション事務局長補佐が頬にキスをしている写真が載っている。
女は後姿である。
女も元財団日本ボクシングコミッションに勤めている。
週間新潮は、何故太った女好きなのだろう?
女を庇うのは、週刊新潮が女にやらせているのではないか?と読者に思わせてしまう。
女は、一様にだらしなく、服装のセンスが悪く、太った体形であり、美人と書くのが週刊誌の習慣であるが、美人であった例(ためし)がない。
美人でないものを美人と書くと、本は売れなくなる。
ガールズ競輪宣伝用のモトクロス界の「美人レーサー」という題で、四人のレーサーがカラーで載っている。
美人は一人もいない。
美人の尺度は人それぞれであるが、おおよその目安はある。

12:23 2011/06/29水曜日

2011年6月28日火曜日

西山審議官ではなく、経産省の不倫女を糾弾すべき

週間新潮の六月三十日号のスクープは、「原発対応スポークスマン愛の日々・・美人職員を弄ぶ西山審議官」です。
題字の所に役人の恥さらし・・・・・・と小さな文字で書いてあります。
この中傷七文字で、週刊新潮の他の記事の全ての取材、小説の執筆、広告掲載は、薄汚れ、無意味なものになってしまいます。
「役人の恥さらし」という自らの恥を晒すだけの言葉を入れる意味は、週刊新潮の何処にも有りません。
おそらく週刊新潮そのものにも何の意味もない言葉でしょう。
いつものように、中傷専門雑誌の役割を果たしてしまったに過ぎないでしょう。
西山審議官が週刊新潮に個人的に被害を及ぼしたということは、一度もないでしょうし、女性問題と言っても、別に騒ぐ必要のないことです。
週間新潮に勤める編集者、社員、印刷会社の社員、書店の社員、貴方方に女性問題や男性問題を抱えていない人がいますか?

恋愛は暴かない、それが大人の雑誌社の賢明な選択です。
読者は、審議官の恋愛沙汰に興味はありません。
くだらない女との密会とも言えない汚らしい現場を暴いたことによって、傷付く家族のことを思います。


女はいつも体系が崩れ、太っています。
ヒップの崩れた男も女もだらしがない、というのが私の考え方です。
何故女の後ろ姿ですか?
西山審議官の奥様は、この女を訴え、慰謝料を請求出来ます。
西山審議官を悪者にするのなら、女をもっと悪者にすべきです。
まるで週刊新潮がこの女を審議官に用意したかのような甘い書き方です。
誰が用意したにしても、用意された女は、皆太っています。

女性はアマレット等を使ったカクテル・・と書いています。
覗き見ですか?
それとも尾行?
気になるのは、女性がトイレに行くっている間・・と書いてあり、其の少しの間に、西山審議官が「コクリ、コクリ・・」と書いてあることです。
女性が席を立ち、何処に行ったかを、週刊新潮が何故知っているのか?
審議官が何をされているのか、私は分かります。
彼もロボットの一人の過ぎないのだと、私はこの「コクリ、コクリ・・を読んで思いました。
週刊新潮は、間違いなく、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム協賛出版社です。
新潮の社員もロボット???

西山審議官は一年以上前からこの女性と交際、肉体関係があると言われています。
言っているのは、二人を知る経済産業省役人です。
女も経済産業省勤務と言いますから、この女の方に寧ろ問題があります。
仕掛けるのは大抵女の側です。
世間では、色仕掛けと言っていますが、私は汚いことばは嫌いですので、使いたくありません。
後ろ姿には、その人のだらしなさが反映されます。
和風美人と書いてありますか、週刊新潮編集者はだらしない体形と人の夫を平気で寝取る女が好みでしょうが、普通週刊誌は女の顔を公表します。
スクープは女の顔入りで、更にスクープ、其の女が経済産業省に勤務する女であることで更にスクープと成り得ます。
公表出来ないのは、女と週刊新潮が仲間だから?・・と私達読者は考えます。
週刊新潮は、太って垂れた女のヒップ辺りがよく分かるスカート、女の今時流行らない中途半端なヘアスタイル、寸胴がよく分かる・・バック姿を写しています。
女は間違いなく不倫を一年続ける西山審議官の妻子からすると、慰謝料対象の女であり、顔を公表して良いケースです。
国家公務員としての自覚がこのだらしない体形の女には欠けています。
この暴露記事も女の同意があって書かれているものですから、奥様とお子様がどれだけ傷付き、家庭が酷い状態になってしまうか、容易に想像出来ます。

西山審議官は、APEC高級実務者会合議長を務めています。
上杉隆一緒に私の恐喝脅迫に関係した唐橋ユミは、APEC司会者を務めています。
時期が一致することがたくさんあり、この女が何者であるかは、私は少し分かります。
唐橋ユミのホームページから、外務省APEC司会者であるという記載が消えています。
消えたのは、私が記事にした直後で、外務省の指導によるものと思っています。

ホテルオークラのバーに寄った後、西山審議官がキスをしようとしたら、「この女は嫌がった」と書いてあります。
此処は、この記事のポイントで、一年間其のことを目的として付き合うと、男と女は肉体関係を持ちます。
西山審議官は、肉体関係を否定しています。
女が肉体関係を肯定しているから、この記事があります。
いつもしているキスを、人通りの少ない路上で求められると、普通積極的に応じます。
私は、路上キスは、口紅が落ちるので断ります。

路上で西山審議官がキスを何度かしたと言うのなら、何故その写真を掲載しないのでしょう?
女には、人の夫を奪うという恥ずべき行いを一年以上続けている、不倫、国家公務員としての自覚の無さ、責任感の無さを感じますから、この太った女を寧ろ大写しにした写真を読者は見たいと思い、そうした姿勢を雑誌に求めます。
西山審議官は、経済産業省スポークスマンに過ぎず、大変な時期に頑張って頂きました。

経済産業省は、山本香苗公明党経済産業省大臣政務官の時代の「空港にて。。。。。。。」の写真や記事を検索から削除しました。
Soーnetのブログから山本香苗はトルコ旅行の記事写真を全部削除しました。
自公政権時、山本香苗、経済産業省が行なった犯罪人権蹂躙は消しても消してもこうして人を介して前に前に出ようとします。
西山審議官もこの太った女も、公明党と山本香苗が行なったこと、私のことを間違いなく知っています。

週間新潮は、「・・も、求められると断れないタイプです。・・」と書いています。
不倫を求められるとしてしまう女は、国家公務員であってもらっては困ります。
求められて断れない女は、国家に要りません。
身の上相談を上司である男にする時点で、この女は西山時間を陥れるために動いたと考えるのが、常識です。
唯誘ったに過ぎません。
関係も無い男に何もかも相談するなんてことをする女は、普通ではありません。
経済は危機的状況です。
だらしの無い関係を持ちたがる女は、くびにして下さい。
女が近付いたら、貴方を陥れるつもりですから、 断りましょう。

この記事を読む限り、何処にも経済産業省職員を弄んでいるという事実は浮かび上がって来ません。
女が西山審議官に計画的に近付き、行動しているという事実だけが見えます。

12:34 2011/06/28火曜日

2011年6月27日月曜日

週刊誌は広告収入より表現の自由を

週刊新潮の広告の内、幾つかのお話をします。
イー・アクセス(株)は、板野友美というタレントを使い、白と赤の無難な配色の広告を出しています。
パッと見印象は、広告にとって最も重要です。
パッと見で、ガソリンの宣伝にしか見えません。
明らかに、辺見マリの「オー、モーレツ」のイメージで作られた広告だからです。
板野友美は、
イー・モバイル
と小さな太目の赤い文字で二段使って書いてあっても、最近の若いタレントの名前を知る人は、週刊新潮読者にはいません。
イー・アクセスがAKB48板野友美の事務所ホリプロと組んで売り出したくても、数日、或いは数年前の写真と全く顔が違っていては、誰も単なるロボットタレントとしか思わず、読者にとって、整形顔の広告写真は気持ち悪いだけです。
目が前の写真と明らかに違っています。
顎を削っています。
こんな顎の人は、日本人にはいません。
板野友美さんは、繰り返し整形をするしかない体にされています。
芸能事務所と形成外科の犯罪に近いものとも言えます。
くちびるや顎を整形した人は、くちびるが皆おかしくなっています。
安藤優子のくちびるがおかしくなって発音が不鮮明になっていたことに気付いた方も多いでしょう。

グレイから白へのグラデーション(濃淡)の仕方は、良い。
始まりのグレイも良いし、右の画面にグレイを残しているのも、広告全体に深みが出て良い。
めっちゃ、イー★モバイル。
とウェスト部分に赤い文字で書いてあるが、
今更、広告のキャッチコピーで既に使い古されためっちゃを使っていては、広告としても機能せず、広告会社にとっても恥ずかしい。
モバイルの後の「。句点」は。宣伝文句を分かり易くするので良い。
文字の大きさ太さ配列は、無難だが良い。

ロボット的、整形女優や男優を使いたがるのは、幼児性、内向性のあらわれであり、人に接すること、人と交わることを拒否して来た引き篭もりを使う厚生労働省、文部科学省の姿勢そのものの表出であり、漫画読書と図画の時間に漫画の絵しか書けなくなくなった子供達と同じ傾向に、この広告を作った会社と、広告を出している会社があることを表している。
私達日本の国民は、整形好きの韓国の国民とは違う。
日本人は皆美しい。
整形の必要はない。

目が小さければ小さいなりに可愛いし、様々な形のくちびるがあるから、私達は其のくちびるから漏れる言葉や歌を聞きたいと思う。
それぞれのありのままのくちびるから届けられる歌は、皆違っていて、どれも良かった。
整形した顔で歌を歌われても、話をされても、芝居をされても気味が悪い。
NHKはBSで国民のお金を使って整形した男や女の韓国タレントジャニーズ系を使い、韓国芸能人の大宣伝を行なっている。
NHKにはこの番組の中止を要求したいと思う。
誰が受信料を払っていると思うのか?
Scorpionsのことを私が書いた記事を改ざん削除に協力し突然コンサートを放映し、CDを盗ませたNHKと「つまらない」という私の詩を盗んで真似をして使った広告会社は、仲間の多い韓国に行って下さっても構いませんが・・・

板野友美の所属するAKB48に関するニュースは、聞きたくもないのに普通のニュースで流されています。
AKB48というグループは、AKSという会社に所属しています。
AKSは、
東京都江東区に本社を置く人材派遣会社
代表者は日本中央競馬会で馬主登録をしている窪田康志
AKB48およびSDN48の運営会社
営業所はドン・キホーテ秋葉原店の8階(AKB48劇場と同一)に所在
芸能プロダクションの経営
レコード会社
音楽出版社

週刊文春は、アイドルグループ「AKB48」と窪田康志社長(38)の笑える関係を報じています。
AKS主要取引先

株式会社 秋元康事務所
株式会社 電通
エキサイト 株式会社
キングレコード 株式会社
株式会社 講談社
株式会社 光文社
株式会社 集英社
株式会社 デジタルメディアマート

その他多数

詩や絵、記事の盗みと中傷、脅迫、恐喝専門の伊藤忠エキサイト、講談社、上杉隆好きの集英社が入っています。
電通の広告と思われます。
電通の広告は、あらゆる意味で終わっています。
私の記事や詩を盗んではキャッチコピーにしないで下さい。


広告のイメージと其の広告を雑誌のどの記事と合わせて置くかは、重要な問題です。
体を露出した整形顔の挑発的ポーズをとる板野友美と「初夏の樺太探訪」のセーターを着た豊かとは思えない樺太の子供の写真を左右のページに載せてあるのは、ロシアに対するイー・アクセス、電通、週刊新潮の嫌がらせにしか見えません。
板野友美の広告は、雑誌掲載ページを弁えない為に、逆効果で、私はこの破廉恥で嫌味たっぷりの広告を見た途端、何処の会社の広告?と直ぐに会社名を探しました。

赤福の広告が出ています。
私も赤福は大好き。
広告は2箇所に掲載されています。
一つは、二ページを使ったカラー、
もう一つは白黒。
色も、余白の取り方もすっきりしていて、好感が持てます。

広告で出版社の経営が成り立つようでは、出版社として機能しているとは言えません。
出版は、言論、芸術、文化の最前線です。
広告をいかに多く載せて儲けるか・・ではなく、言論の自由、表現の自由を追求する側でなければなりません。
週刊新潮社は、言論の自由と闘っている出版社ではありません。
言論の自由、表現の自由と真剣に向かい合うと、広告主が逃げ、広告は掲載出来ません。
しかし、読者は増えます。
読者を増やす為に行なうべきことは、猥褻をちらつかせることではなく、週間新潮社の言論の自由を守る姿勢がどういうものであるかを示すことです。

明日又続きを書きます。
つづく
12:10 2011/06/27月曜日

2011年6月26日日曜日

週刊新潮は、記事によって読者を増やせ

週刊新潮は週刊文春を追い抜けと私は書いた。
週刊新潮も同じ体質であることは知っている。
表紙の猫と櫻井よし子、来週から小説を始める林真理子等は、そのシンボルである。
これは文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムに則った、国民の覗き見と情報の盗用を意味している。
櫻井よし子は私がコメントを書いた途端、コメント欄を閉じ、猫をブログから外した。
彼女は、喋れはするが、書くことは出来ない。
ブログを何度か読んだことのある人には分かる。
櫻井よし子は、ゴーストライターを使っている。

櫻井よし子は、週刊新潮連載コラムに「日本ルネッサンス:新たな危機、北朝鮮が核を小型化」
という二ページのコラム(短い評論などを載せる囲みの欄)に毎週書く。
「北朝鮮は核を小型化し、多数保有している」と産経が書いていると云う。
「韓国は核を保有しなさい、北朝鮮はいけません」というのが、櫻井よし子の主張であり、この矛盾に気付かず、こうした筋の通らない評論を載せる編集者が新潮社にたくさんいることは、大きな問題である。
これでは、雑誌は売れない。
左右の翼の意見は聞きたい、しかし、くだらない話は必要ない。

中国、韓国、北朝鮮、日本の関係は、防衛技術や防衛機器の販売の為にあるだけで、実際は何の問題もない。
櫻井よし子の役目は、防衛族と防衛産業の繁栄の為に世論を主導することにある。
しかし、既に彼女が意味のある話をしない、出来ないことを国民は知っている。
彼女には、世論を主導出来ない、世論は後退し、背を向けている。
何時までも西尾幹二や櫻井よし子を使うことは、週刊新潮の経営を弱体化するだけである。
左を使えと言っているわけではない。

社会主義、共産主義、宗教社会主義は、日本の政治から極力排除すべきであると、今は考えている。
資本家が独占的な姿勢を採りさえしなければ、資本主義というのは、人の自然な経済の営みに沿っている。

お金を産まない、物を売らない、売る為の努力をしない、働かない人間にお金を回す。
政府は、非生産的な人間に手当てを支給し、物を買わせている。
特定の企業の物を買わせる政府の後ろ向きの努力によって、日本は衰退してしまった。
悪い商品を売る、良い商品を出す企業を潰すやり方をは、現在も自公政権同様採用されている。


私は、私の考え方を支持しようとする波、傾向を知っている。
新潮社もその一つである。
私は幾つもの考え方を示し、新潮社はそれを汲んで変わろうとしている。
私の思うとおりに動くわけではないが、先週・先々週と今週の大きな違いは、広告と記事の充実である。
どの広告会社を使っているのかは分からないが、広告のデザインや新潮社のレイアウトが変わった。
広告も倍増している。
私は、掲載されている企業の殆どが組織されている企業であることを知っているが、今後そうした企業の姿勢も含めて、私が何もかも変え得ると考えている。

どんな企業であっても、顧客無しでは経営は成り立たない。
此処は日本であり、日本人が良いと思うと、売り上げが伸びる、そうすると、国民の生活が豊かになり、又企業も潤い、又広告も増え、出版という事業も繁栄する。
やくざや売春婦、右翼だけが本を買うわけではない。
本を買わなくなった人々こそ、売り上げに貢献出来る国民であり、本を愛し、良い本や雑誌さえあれば、数万円単位の消費を本に向ける人である。
私は、遊ばない、出かけない(出かけられない)が、本やCDには収入の三分の一を使っても良いと考えている。
勿論、改竄が可能な電子書籍は一切買わない。
紙の本や雑誌なら幾ら買っても良いと考えるが、買いたい本は一冊も現状では無い。

雑誌の記事の執筆者が問題である。
使い古された人間の馬鹿げた矛盾だらけの話はもういい。
筆者は無名であっても良いから、いい記事を載せて欲しい。

広告に整形女、整形男を起用しないで欲しい。
企業は、其のことに気付いているが、広告会社が使っているようである。
結局は、組織された企業が組織された広告会社を使い、広告を増やしているだけであるから、記事の執筆者も同じで、見かけが変わっても何にもならない。

新潮社に考えて欲しいのは、広告会社は、新潮社の経営を支えはしないし、広告会社も新潮社、出版社の売り上げ不振に何の功績もしてくれない。
「この小説家を使って貰えるなら、 広告を入れます」という今までのやり方は、読者を激減させた。
今後は、新潮社は「そうですか、では当社は、広告無し、本の売り上げだけで勝負します。今後私共の方針を理解して頂けるよう努力します」と答えると良い。
本や雑誌そのものを売るのである。

自公政権は新書店を作り、組織化し、系列化した。
右翼傾向を存続させる為に行なわれたが、しかし、書店としても、売れない本を大量に並べて置く訳には行かない。
新潮社が面白い本や雑誌を出しさえすれば、書店は置かない訳には行かない。
本は売れていないのである。
売る為にどうすれば良いか?
売り上げを伸ばす為に採られる一つ一つの方針は、本を直接一冊ずつ売って行く。
漫画しか読まない子供を作ったツケは大きい。
これは文部科学省の責任である。
おかしな子供が大量生産されてしまった。

つづく
12:14 2011/06/26日曜日

2011年6月25日土曜日

毎日新聞社の「税務署の外国人ファイルは問題」に反対

「税務署の外国人ファイルは問題である」と毎日新聞は書いた。
毎日新聞社は、私の記事を盗んで使っていることを問題としない会社であり、使った後、私の部屋からプリントを盗むことを平気で行なっている新聞社であり、私と家族の住所・氏名、私が「精神分裂病、前科三犯である」と、excite伊藤忠と共謀して、2009年九月二十七日から連日、全ての毎日新聞社その他excite関連の記事に書き込み、養和病院、厚生労働省、自公・民主・国民新・社民政権の株不正売買被害者を精神病患者にし、更に日弁連・医師会による犯罪者製造、鳩山由紀夫の換骨奪胎に協力、乳房を切り、乳菅を切り取り、乳腺を切り取り、卵巣を切除するという人体実験に積極的に参加している新聞社である。

毎日新聞社は、社会主義、極右翼よりの新聞社(広告を見れば直ぐ分かる)で、社民党、公明党(宗教社会主義)の意見を代表し、民主党小沢一郎を全面支援して来た。
これは、盗作専門、人権侵害新聞社であることを自ら宣伝するものである。
やくざ・右翼・引き篭もりの主張を助長し、韓国人、北朝鮮人、中国人の生活保護費受給を当然のことのように紙面で煽り立て、日本国民に不利益を齎して来た。
生活保護費というものは、欲しくても貰わないというものである。
受ける資格があっても受けないと言うのが、日本人の考え方である。
平気で受け取っているのは、日本や自分の住む都道府県財政危機を何とも思わないからである。

私は移民に反対である。
日本の若い人の就職する会社がない。
一人の求人に対して、数十人、数百人の応募がある。
それでも生活保護受給を考えずに仕事を探す若者は多い。
「移民より、日本の若者に職場を」と私は考える。
そうしなければ、年金、健康保険、生活保護何もかも受け取ることが出来なくなる。
働く人の為に政治が働かず、遊ぶ人間の為に働く、すると、どうなるかを考えない。
それは、日本人ではないからである。
「日本がどうなっても良いのか?」と政治とメディアに私は訴えたい。

「税務署外国人ファイルは個人情報保護法に違反する」と井上大作の名で書いている。
例の如く、弁護士と学者の声を載せて、毎日新聞社が正義であるかの様な報道振りである。
外国人人権問題に詳しい井上満弁護士、個人情報に詳しい桐蔭横浜大教授(法社会学)の河合幹雄は、毎日新聞に協力する人である。

私は、仮に違反するのなら、違反しないように法を改正すべきであると考える。
外国人をチェック出来ないようでは、国家ではない。
詳細なファイルは、何処の省庁、その関連機関にも置かなければならない。
極度な整形をした俳優、歌手は韓国系ばかりではない。
日本の歌手、俳優は全員と言って良いほど整形をしている。
笑ったり、話したりする時、筋肉が不自然でちぐはぐな動きをするので、整形しているかどうか簡単に見分けることが出来る。
整形をして出入りされ、空港関係者は、それを見逃しているのではないだろうか?と思っている。

鳥取県は、赤字路線である韓国の航空会社を県民の税金で支えている。
県民に対する裏切り、冒涜である。
この県で何が行なわれているか?は、私を見ていた方々は知っている。
私の周りをうろつく女は整形をしているか、極めてみっともないかどちらかである。
異様に太った女か、妙に痩せこけて、腕に煙草で焼いた痕などがある女である。

隣に何年も隠れるように泊まっている男がいて、私がピアノの練習を始めると、ピアノの鍵盤を傷だらけにし、木の部分にシミを幾つも付けた。
私は、大阪ナンバーの車に乗る男を、連休中に一度見た。
記事に「大阪、姫路ナンバーの車が、あっちにもこっちにも停めてある」と書いた直後、大阪ナンバーの車は、其の男が乗って行った後、来なくなった。
其の男が、大阪大学関係者か、毎日新聞関係者か、私は分からない。
先週の火曜日、私が窓に寄ると、家の中から男とお婆さんと、もう一人中年の女の声が聞こえた。
其の家の中から声が聞こえたのは、2003年から一度だけである。

住んでいる人がいつの間にかかわっていることがある。
そういう家に韓国や北朝鮮、中国から来た人間を入れていたら?と思うと怖い。
整形を繰り返すと、何でも出来てしまう。
鳥取県警は、早急に出入りする韓国の航空会社客を日本人、韓国人共調べるべきである。
幾ら鳥取県警が犯罪体質で、創価学会と協力関係にあろうとも、私達の殆どは日本人であり、日本という国を守らなければならないのではないのか?と私は考える。
この意見に鳥取県警は反対ではないだろう。
しかし、犯罪に協力することを止めてもいない。
米子市警は、創価学会会館があることを知っていて、道路を挟んで真ん前に米子市警を建てている。
それでも、韓国人のチェック、創価学会員のチェックは行なわなければならないと考えているはずである。
彼らは米子市警に何十年と協力し、私達市民の全てのパスワード、個人情報を把握している。
11:29 2011/06/25土曜日

2011年6月24日金曜日

保坂展人世田谷区は大阪貧民窟と化す

今日の時事通信、私を恐喝・脅迫・人権侵害・夫殺害に関係している社民党保坂展人の記事を載せています。
保坂展人は社民党を辻清美と同じように姑息な方法で抜け、世田谷区長になっています。
今も私と家族に対する保坂展人の恐喝は続いています。
時事通信が保坂の報道を行なうということは、保坂展人を間鋏むという形で、私と家族を時事通信自体が脅迫、恐喝するということなります。
時事通信は、保坂と社民党、自民・公明・民主・国民新党が行って来た犯罪の全容を知っています。

この下の記事は、投稿後削除、3日間bloggerのメンテナンス表示を出して投稿を妨害した後、違う日付で非公開のまま置いてある記事の一部です。
時事通信は、桜井よし子を広告塔にしている事を私は知っています。
眞鍋かおり、エイペックスのことを記事にしようと思った日に、こうした投稿妨害があり、三日間続きました。
眞鍋かおりは、トラックバックの女王と呼ばれ、NET中の自公政権やくざ右翼特注ブログからトラックバックを受け取っていました。
先日の上原美優自殺に関するコメントを一番に出しています。
まるで、上原美優さんが、死ぬのは当たり前と言った印象を持たせるコメントでした。
コメントの内容は何度も摩り替えられ、私が最初に印刷した記事は、直後に盗ませています。
犯罪の影に常にエイペックス在りという事実をもはや隠すことは出来ません。

保坂展人世田谷区長は、帰宅難民、停電、交通、通信の途絶のことを言っています。
保坂展人は、何もしていない私の乳房を切り、目に人口網膜を入れ、傷だらけにし、詩や記事、物、お金を盗んで来させた張本人です。
公判の書類、判決、起訴状何でも盗ませた男です。

世田谷区は私が住んだ街です。
大阪も私が住んだ街です。
大阪の大多数が貧困家庭、生活保護受給家庭です。
誰が、大阪に行きたいと思いますか?
生活保護は、受ける資格があっても受給しないというのが、普通の日本の国民の考え方です。
それを平気で受け取り続けている大阪の住民は異常です。
自分が住んでいる街の破綻を願う住民がいますか?
大阪は、韓国、北朝鮮市ですから、日本を潰すためには何でもするでしょう。

働かない人間を大量に作り出すのが保坂展人であり、社民党、公明党、共産党です。
今後世田谷区も大阪と同じように、東京で最も貧しい危険な街になるでしょう。
「大阪はちょっといただけないな、危険だよ」と誰もが言います。
同じ貧民街にするかどうか?
保坂がどんな男なのか、社民党が何をしたのか、私は知っています。
世界がそれを知るところとなる日も近いでしょう。
こういう男は、好きにさせておけば潰れます。
文章を書いているのは、保坂展人ではないと思っています。
保坂が書いたものは、めちゃくちゃな文章になっています。

特定非営利活動法人日本語検定委員会が「正しい日本語の使い方」を身につける・・・・・
時事通信社は、この日本語検定委員会主催による同事業に共感し、事業立ち上げから「協賛」・・・・
日本語検定
平成22年度第2回検定より、読売新聞社特別協賛
後援:日本商工会議所/日本経団連事業サービス/全国高等学校国語教育研究連合会
特別協賛:読売新聞社
協賛:時事通信社/東京書籍
日本語検定
梶田叡一プロフィール 1941(昭和16)年、松江市に生まれ、米子市で育つ。 京都大学卒業、文学博士。国立教育研究所主任研究官、日本女子大助教授、大阪大学教授、京都大学教授、京都ノートルダム女子大学学長などを経て、2004(平成16)年12月より現職。

特定非営利活動法人日本語検定委員会は、私の記事の盗用と文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの音声送信、脳内体内電極、体内電池埋め込みによる脳内覗き見により委員会を運営しています。
協賛企業である時事通信社は、私の公判のこと、私の記事のことを知っていて公表しません。
時事通信社は、「事業立ち上げから『協賛』」と書いています。
それにしては、協賛事業を取り入れたのは、最近のことです。

委員長梶田叡一は、平成21年に現職に就任、他の委員も平成21年、22年に就任しています。
この非営利法人設立時期と、日テレが私の記事を盗用し始めた時期が一致しています。
日テレとNHKは、記事盗用の常習犯です。
米子市出身者を集めての殺人込みの犯罪が、全メディアで行なわれています。
音声送信には、中年国語女教師が参加しています。
その女は、私に色々質問をします。
私が話した内容は、翌日のNHKやその他テレビ局、新聞社が、文部科学省の方針、非営利法人の活動内容として報告します。
これが、和田秀樹や茂木健一郎などの精神科医、脳科学者のいう「特別な仕掛け」です。
彼らが行なっていることは、殺人幇助です。

時事通信は終わったも同然です。
共同通信、時事通信は、通信社としての役目を果たすことが出来ません。
真実を隠し、嘘を国民に告げてはいけないとは思いませんか?
時事通信に猫を隠した櫻井よし子の写真がありますから、時事通信が人体実験に関わっている、そういう覗き見会社であることを、私は知らないわけではありません。

12:18 2011/06/24金曜日

2011年6月23日木曜日

週刊新潮は週刊文春を越える

週刊新潮は、特定のジャーナリストを殆ど使わない。
恐喝・脅迫・基本的人権の侵害を私と家族に対し現在も行っている上杉隆を毎週使う文芸春秋社「週刊文春」とは大違いである。
政党と政党の援助を得ていると思われるメディアが、お抱えジャーナリスト、科学者、検事、弁護士、医師をNETを中心に起用、日本を混乱に陥れて来た。
週刊新潮社は、それをしなかった。
私は、色々あるが、それを週刊新潮社の良心だと考える。
先週から新聞の見出しが変わったので、私は週刊新潮を買ってみた。

今週はまだ買っていないが、又買おうと思っている。
早稲田、慶応がジャーナリスト、編集者、作家を独占していると言える。
特に、早稲田卒と言えば、言論界就職、文学賞受賞と言った具合で、信じられないほどである。
電子書籍が売れない、紙の本が売れないという状態を齎したのは、早稲田大学文学部・・・と言いたくなる。
一つの大学の、一つの学部、数人の教授と学部の教育方針、それは殆ど同じである。
文学賞は、文学賞から程遠い作品ばかりで、文学賞受賞までに書き直しているのではないか?と思いもする。
芥川賞候補者が決定した時に私の記事は二分の一に改竄されてしまった。
文芸春秋社は、何度も私の記事や詩を盗んでいるから、一昨年も盗んだものと思っている。

似たような環境、似たような考え方を持つ人間を集めると、どんな会社でも明日が見えなくなってしまう。
似ていても構わないが、組織を守ること、古い制度を守ることの為に同じ大学卒を使っているとしたら、今後止めるべきである。
出版社は、早稲田を使わない、と言った姿勢を取ると現在の何も売れないという状況を変えることが出来るだろう。
仮に解雇による紛争や名誉毀損事件などが頻発しても、徹底的に闘えば良い。
其の過程を記事にすると、もっと面白くなる。
私も同じだが、「言わなければならないことを言う」、其の為にメディアにはいつも闘って欲しい。

今週「週刊新潮」の見出しは先週を越えた。
先週は「週刊文春」と同じであった。
今週は、週刊文春を圧倒した。
来週も又頑張って欲しい、見出しでも、表紙でも、記事でも、止まる必要はない。
私が一日二つの詩を書くように、出来ないことはない。
停滞する、止まると思わないことが大切である。

面白くない小説が多過ぎるので、減らした方が良い。
小説やその他コラム等には、文法上のミス、会話の拙さが目立つ。
編集者が駄目である。
編集者を総入れ替えするくらいの気持ちで建て直しを図れば文芸春秋を越えることが出来る。
一時期の記述には、下品な表現も多かった。
しかし今は見受けられない。
どんな問題でも、週刊誌がきちんと考えて、きちんと書く、それを読者が読む、それを読者は読みたい、そう思っている。
何処の出版社でも同じである。
いつでもやり直すことが出来る。

11:33 2011/06/23木曜日

2011年6月22日水曜日

脳科学研究戦略推進プログラムは売春不純異性交遊を行なう?

「純粋理性批判」を読み始めると、直ぐに私の目に大阪大学、鳥取大学などが入れた脳と目を繋いだ目で文字を追い、50代位の英語女教師は、私の本を読む妨害を行ないました。
この教師は、2006年から音声送信を行ない恐喝と脅迫を繰り返しています。
学校の勤務が終わって毎日音声送信を行なっている拠点に来ています。
私が其のことに関して、「本を読むのを邪魔するのは止めて下さい」と言うと、其の女ともう一人の70代の女は帰りました。
交代に来た40代の男は、公明党不動産屋の建物で、潰れた介護会社に車を停めました。
音声を待っていましたが、聞かれると不味いと思ったのでしょう、特徴の出ない方法で話し、直ぐに他の近所の教師である女に音声出演を要請しています。

私の瞳孔は縮小拡大を行なわず、茶色だったのに、グレイになって死んだ目のようになっています。
大阪大学医学部、朝日新聞社、日本経済新聞社、産経新聞社はこの文部省脳科学研究戦略推進プログラムの不二門尚の研究の記事を何度も改竄し、患者に同意して行なわれていることにしています。
しかし、初めの記事には、そういうことは書いありません。

私の目は、眉間の上2cmまで引き裂かれ幾つも白や赤い筋があります。
広江はじめ養和病院と大阪拘置所は、創価学会公明党、共産党、社民党福島瑞穂、橋下徹、医師会、日弁連、大阪地検を使い、何もしていない 私を精神分裂病患者、名誉毀損の前科一犯にしました。
大阪大学医学部と鳥取県警、米子市教職員、米子市警、医師会は、私がコンビニに行くと、足の曲がった20代の女を店に来させ、私の側に来て、傷を覗かせています。
スーパーに行った時は、60代介護関係者を店の入り口に二人で立たせて、傷を覗きに来ています。


人体実験を行なっている犯人の研究者二人

①大阪大学大学院医学系研究科 感覚機能形成学教室 教授
不二門 尚
「高解像度人工網膜電極の開発・評価」

我々が開発した脈絡膜上-経網膜刺激型人工網膜は視細胞変性患者に指数弁程度の視力回復をもたらします。この視力を文字認識が可能なレベルに引き上げるた め、本研究では電荷注入能力の高い素材を用いて高密度のマルチ刺激電極を奈良先端科学技術大学院大学と共同で開発します。また、開発した刺激電極について 以下の点を検討する:眼球に埋植する術式、耐久性・生体適合性、空間分解能。さらに、硝子体内に設置する帰還電極に神経栄養因子の徐放機能を持たせて網膜 変性を抑制する技術を開発します。

②奈良先端科学技術大学院大学物質創成科学研究科 光機能素子科学研究室 教授太田 淳
「高分解能人工網膜デバイスの開発」

電荷注入能力の高い酸化イリジウムや窒化チタン、酸化タンタルなどの材料と半導体集積回路技術を用いる事で、生体に安全で、安定して作動する高密度の人工 網膜用多点電極デバイスを開発します。またこれらのデバイスを大阪大学医学部と共同で生体での安全性および機能評価を動物実験で行います。この開発によ り、大きな文字が認識できる程度の視力を提供できる人工網膜の実現を目指します。

6人中5人で効果が確認され、目の代わりとなる小型カメラでとらえた光の動きを追うことができた人もいた。国内で「人工視覚」の成功例は初めて。不二門教授は「数年以内につえなしで歩けるようにしたい」としている。
不二門教授らは、患者の網膜の外側の強膜の中に、刺激電極のチップ(7ミリ・メートル四方)を装着。チップから微弱電流を流し、眼球内に埋め込んだ帰還電極にあて、返ってきた電流で網膜内にわずかに残った神経細胞を刺激する方法を考えた。
2005年秋と08年春には、計4人にチップを装着。手術中のわずかな時間に光の刺激を与えたところ、3人が光の方向を判別できた。

「2005年秋と08年春には、計4人にチップを装着」と書いてあります。
これは最初、2009年に六十歳の女4人に対して装着したと書いてありました。
私が記事にすると、各新聞社、科学・医学サイトが記事の改ざんを行いました。
私の目は、死んだような色になっています。
トヨタ、理化学研究所のノーベル賞受賞者は、人体実験協力者です。

鳩山由紀夫と小沢一郎、麻生太郎、安倍晋三、福田康夫の犯罪であり、皇室の犯罪です。
文部科学省は不二門に毎年数億円の研究費を渡しています。

火曜日は鳥取県警警官、近所の人体実験協力者が一人も家にいませんでした。
私が記事に書いてから、家に明かりをつけたまま、集会を行なっています。
昨夜も集会が行なわれ、其の間は、子供が音声送信を担当しています。
其の女は、10代で、情緒不安定、ヒステリーで、今朝も警官とハーハー言いながら音声を送信し、次の女と研究者と思われる男に交代し、其の女と研究者も直ぐにハーハー言いながら次の女の警官に交代しました。
女は創価学会や社民党、共産党等が提供しているようです。


売春か不純異性交遊が音声送信場所、脳科学研究戦略推進プログラムで行なわれていると思われます。
10代の女は、一時間か一時間半の男との関係の後、音声送信に登場しています。

10:53 2011/06/22水曜日

2011年6月20日月曜日

文部科学省は音声送信・思考盗聴を行なっている

文部科学省は、鳥取県米子市其の他に脳科学研究戦略推進プログラムの拠点を設けています。
毎日のように面白いことがあります。
今日は、十八時三十分、カントの純粋理性批判を読み始めると、いつものように、大きな声で音声送信をしている女が私が読んでいる本を私と同じ速さで読み始めました。
自民党広江はじめ養和病院は、私を不正に措置入院させ、法定の七十二時間を越える四日間九十六時間隔離室に閉じ込め、顔も洗わせず、歯も磨かせず、母がパジャマを持って来ていたのに、着替えもさせませんでした。
この間に、大阪大学医学部、鳥取大学医学部は、私の目や口、背骨、換骨、骨盤、肋骨、胸骨、首、手足の手術を行い、私の目は引き裂いた痕が残りました。

鳩山由紀夫は、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、福島瑞穂社民党の捏造・関西の似非大学社会学部、宗教学講師偽名鳥居正宏名誉毀損事件を引き継ぎ、私を被疑者段階で大阪拘置所(拘置所は起訴された被告人が入る)二十四日間(23日間までが合法である)拘留を行い、その間に、体中を切除、乳房二つを切除し、左乳房内に機械を入れました。
又、二度目の目の手術を大阪大学に行なわせ、私の目から眉間上部まで深い傷痕が残りました。

近所の日弁連弁護士母親宅横の教師宅に文部科学省と鳥取県警不正アクセスの拠点があり、大阪、姫路ナンバーの車が何台も近所に停めてありました。
其の拠点から、若い女が複数出て来ます。
私が買い物に行こうとすると、付いて来るか、逆進し、其の拠点に向かいます。
医師会は、この拠点に出入りしています。
私の換骨、骨盤、脊髄、手、足、肋骨、胸骨、鎖骨、切除されていると思われる卵巣などの事を心配しているようです。
教師宅に広江はじめ、大阪大学、鳥取大学医師、看護婦、創価学会男女、政治家(広江はじめ、田村耕太郎等)が出入りしています。
やくざ売春絡みで、公明党員(不動産屋)の家が私の家の真後ろで、其の家は私の家のソテツを漂白した後、同じソテツが公明党不動産屋にあるので写真に写そうと思ったら、其の不動産屋は、ソテツを移動させました。
教師宅も、拠点の業務を行なっていると思われる部屋の窓が見えないように一ヶ月前に植木を植えました。

今日は、十八時三十分前に女性教師二人が家に入っています。
学校が終わって来たものと思います。
文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムは、安倍晋三の時、音声送信を始めています。
声は、警官、教師、共産党員、創価学会員、市民劇場、労音等が担当しています。
話の内容は、恐喝と脅迫、性的嫌がらせと売春への誘い、覚せい剤、興奮剤などの薬物勧誘です。

最近は、メデイア関係者、政治家、文部科学省職員、企業などが音声を送って来ます。
このことは、毎日新聞や朝日新聞、講談社、文芸春秋社、東芝EMI、日テレ、NHK等の記事や詩の盗作は、私に音声送信を使って、色々どうしても言わざるを得ない方法で質問をしては聞き取り、記事や詩を盗み、私の家から記事や詩をプリントしたもの、書き写したものを盗んで行くという方法で行なわれています。

私の右下の臼歯のところにマイクが入っています。
鳥取大学医学部が入れたものと思います。
鎖骨のところにもマイクが入れてあります。
耳にはレシーバー(人口内耳)が入れてあります。

医師会は、日本の国民に対して人体実験を行なっています。

私の体中は傷だらけになってしまいました。
文字を書かせるというのが、文部科学省の人体実験の一つで、其処から音声送信に繋げています。
音声送信が始められると同時に二十四時間卑猥なことを言い始め、それを文字に書かせます。
文字は、実験を行なっている人間の文字になります。
実験を行なう人間は、一日に数十人に亘ることもあり、私一人に対して性的虐待を伴った酷いことが行なわれています。
これと同時に売春や覚せい剤の販売なども行なわれて来たようです。
私は今も「此処の拘置所に入れてどうしても売春させるぞ」と言われています。
「政治家、文学者、医者がお前を買うと言っている」と警官や教師、創価学会員は言います。

これと同じことが、現在日本中で行なわれているように思います。
多くの国民が警官と教師と政治家、新聞社・出版社・NETメディアに生活を脅かされています。
私以外にこのことを伝えている人はいません。
NETで音声送信や、思考盗聴について書いているのは、学者、教師、警官、右翼、やくざで、一般の国民ではなく、思考盗聴も音声送信も文部科学省が国民の税金を、やくざや売春婦に渡しています。
つづく
23:43 2011/06/20月曜日

2011年6月19日日曜日

貴方と私の隔たり

西島三重子 夕闇のふたり

「仕合わせにする」と貴方は言った
仕合わせになるとは
誰かに付き添われることだと貴方は教えたかった
私は
「大丈夫、一人で」
貴方を見て言った

貴方はそれでも何度も「仕合わせにしたい」と言う
貴方は決めていた
私がまるで不仕合わせな女であるかのように

貴方の与える心算の仕合わせに含まれるのは
私の存在の確実性と
私との隔たりが距離的に心理的に問題ないという確信

激しい肉や情は洗濯物のように畳んで仕舞わなければならなかった私の容(かたち)
隔たりは縮むことのない貴方や私といった存在の不動の認知
私自身の存在でさえ確実とは言えなかった
ウィスキーを一本ストレートで開けると何時までも眠り続けることが出来た
ビルの屋上に立てば落ちる硝子に
海に向かって歩き続けると沈む舟に
贅沢な選択なら幾つも転がっていた
街角に生命そのものの仕組みに

仕合わせが貴方から私に誕生日の日にプレゼント出来るものであったなら
私が仕合わせという贈り物を仕合わせだと感じることが出来る女であったなら
仕合わせは貴方と私の間に定めのように有ったでしょう

22:19 2011/05/16月曜日

カントに帰ろう

高校一年生の時に曽田先生という講師の方に現代国語を習いました。

国語は小学生の頃からどの科目より好きでした。
小学生の間、私はいつも兄弟の辞書を使いました。
私は複式の小学校に通い、兄弟とは年子でしたから、同じクラスになることもありました。
兄弟の辞書を借りるということが、恥ずかしいことのように思ったこともありました。
最初に辞書を買って貰ったのは、おそらく小学校高学年か、中学生になってからです。

今もBloach「ni-na」「涸れた倦み」に毎日詩を書いています。
一日に二つ書くのは大変な日もあります。
私の考え方は、カントに近いことを知り、今、知性、理性、感性、弁証法等を詩にしています。
高校三年生の時に、純粋理性批判は、少し読みました。
今読むと又違って見えるのではないかと思い、カントの哲学書五冊を注文しました。

純粋理性
ア・プリオリ(先験的、先天的)な認識の能力
狭義では、感性・悟性と区別されイデーに関わる高い思考能力
広義では、感性・悟性・狭義の理性を含むア・プリオリな認識能力全体を指す
カントは、純粋理性を批判しています。

・感性
感覚によって呼び起こされ、それに支配される体験
従って、感覚に伴う感情や衝動・欲望をも含む
理性によって制御されるべき欲望
・悟性
感性的所与を対象とし、それに基づいて概念を構成し、判断及び推論を行なう精神活動
論理の規則に従って思考する能力
広く、知性一般のこと
・理性
概念的思考能力
カントの用法
ア・プリオリな原理の能力の総称
認識に関するもの理論理性
行為の原動力となるもの実践理性

カントは、認識は対象の模写ではなく、主観(意識一般)が感覚の所与を秩序付けることによって成立すると言っています。
認識は経験と共に始まるが、先験的(ア・プリオリ)形式によって形成され、物自体を不可知とした。

実存哲学、プラグマティズム、マルクス主義哲学等の台頭により認識論の優位、認識論を形而上学の根拠付けと見るカント的哲学は批判の対象となった。

形而上
形式を離れたもの、無形
形がなくて心だけに知られるもの

以上、基本的な、言葉の説明を広辞苑、百科事典を、辞書を使って記して置きます。

私が高校一年生の時に習った講師の曽田先生は、こう言っています。

美しいことば、美しい文章は、声に出してもらいたがっています。
自分たちの美を残りなく汲み取ってもらうために、そうして国語をいっそう愛してもらうために、彼らはあなた方の口と耳とをもっと働かせたがっているのです。

私は自分の詩を声に出して読みます。
声に出して読んだ時に美しいと思える詩を書きます。
私は、私が声を出して読んだ詩は、文字を読んだ詩の何倍ものことを貴方に伝えることが出来ると思っています。

13:03 2011/06/19土曜日

米子市が許す創価学会の売春、違法建築

高校一年生の時に曽田先生という講師の方に現代国語を習いました。

国語は小学生の頃からどの科目より好きでした。
小学生の間、私はいつも兄弟の辞書を使いました。
私は複式の小学校に通い、兄弟とは年子でしたから、同じクラスになることもありました。
最初に辞書を買って貰ったのは、おそらく中学生になってからです。

今もBloach「ni-na」「涸れた倦み」に毎日詩を書いています。
一日に二つ書くのは大変な日もあります。
私の考え方は、カントに近いことを知り、今、知性、理性、感性、弁証法等を詩にしています。
高校三年生の時に、純粋理性批判は、少し読みました。
今読むと又違って見えるのではないかと思い、注文しました。
しかし、「確認メールを送った」と言うのに届きませんでした。
今見ると、純粋理性批判の下が四つも注文してあります。
私が注文したのは、上、中、下です。
鳥取県警と米子市は裏の公明党員、教師、引き篭もり宅等で米子市警に行なわせ、確認メールを届けず、注文内容を変更しました。
米子市は、引き篭もりに不正な手当てを支給し、介護を受けさせています。
家のカーテンは障害者ではないことが分かるため締めっ切りです。
四十年間仕事もしなかった男が、突然九十度背中が曲がります。
煙草を一日中外に出て喫っています。
こんな病気はありません。
米子市警は、この引き篭もりを使って、私を精神分裂病患者にしました。
こんな創価学会と米子市、警察そのものが密着し、やくざと売春婦が横行する米子に来る人は、今後一人もいなくなります。
私も子供を二度と呼べません。
来るのは、大阪大学医学部と脳科学者、文部科学省くらいでしょう。
「米子に行った」と言うだけで、怪しいと思われます。

10:57 2011/06/19土曜日

2011年6月17日金曜日

鳥取県警生活安全課、鳥取県米子法務局人権擁護局による人体実験

「サイバー犯罪に歯止め」と言う。
警察庁が国民のパソコンを使用、プロバイダーまで料金も支払わずに使用しているというのに、国民に対しては、罪を問うと言っている。
・・
鳥取県警と北海道警は、私のパソコンに不正アクセスし続け、隣の引き篭もりに私のパソコン回線を使わせて来た。
市民劇場運営委員長、労音会員は、「初めにウィルスを打ち込むんだよ」と創価学会、共産党等が不正アクセスに関係していることを話した。
私は、この市民劇場運営委員長の妻である朝鮮半島出身者であると思われる妻と創価学会員、隣の引き篭もり教師、教師家庭の所為で広江はじめ自民党鳥取県議会幹事長議長日本会議創価学会養和病院に不正な措置入院をさせられ、五ヶ月間養和病院の隔離室、閉鎖病棟で外出も許されずに臀部に大量のリスパダールの強制注射をさせられている。
この投与量を広江ゆうに何度聞いても教えない。
広江ゆうは、私の病名も告げていない。
私の病名が精神分裂病であることを告げたのは、退院の二ヶ月前である。
私は、措置入院時、鳥取大学医学部、米子病院に質問をされることもなかった。
私は自分で死のうと思ったこともないのに、「自傷の虞」ということで養和病院、鳥取県警米子市警は、措置入院させている。
米子市警も私に病名を告げていないし、精神分裂病に関する質問を一問もしていない。

私は、元々血圧が低く、リスパダールの筋肉注射は、急激な血圧低下を招き、死を意味するものであった。
私の血圧は、実際80、50まで下がった。
慌てた養和病院とその男性看護士は、計測のし直しを行なった。
しかし、其の計測数は看護士と養和病院の嘘であり、私は低血圧ショックによる突然死さえ其の日から考えなければならなかった。

広江はじめと鳥取県警米子市警は、共謀、私が血圧、脈拍、体温を書き込んでいたノート三冊を自宅から盗んでいる。
「自傷の虞」と書いた広江ゆうの署名捺印のある入院の書類も養和病院(公明党創価学会系)盗んでいる。
リスパダールの副作用は、ないわけでもないのに、「いい薬です、」と薬剤師は言い、副作用に関する説明を行なっていない。
しかし、リスパダールを服用している患者は、精神病そのものの症状よりも副作用によって症状が悪化している。

私はリスパダールを筋肉に三回注射された。
私は、筋肉注射によって歩けなくなったことがある。
其のことを広江ゆうに話したにも関わらず、騒いでもいない私を男女十人で全治十日の怪我をさせて体を拘束し、臀部に注射をしている。
直後の血圧測定で私の血圧は50まで下がっている。

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムと養和病院、米子病院、鳥取大学医学部が行なったことは、この図にあるようなことで、脳にも電極が埋め込まれ、私の臀部筋肉、脂肪を削ぎ取っている。
鳩山由紀夫が行なった事は、その下の胸部電極と機械の挿入
であり、私の左半身は、文部科学省の好きなように動かすことが出来る。
(この写真では機械の挿入はないが、大阪拘置所で乳房下部を切開、入管を切り取り、脂肪と乳腺部分を切除し、機械が挿入されている。
この胸部電極挿入は、養和病院と鳥取大学医学部、米子病院の協力で行なわれ、米子病院は、皇室から直後に賞を貰っている。
こうした文部科学省による人体実験に皇室が深く関わっている。 )
脳科学者、精神科医、神経科医が行なっていることは、性的虐待である。
上杉隆、河野談話を白紙撤回する市民の会、やくざサイト、右翼サイトが書き込んでいる「オナニー」の意味は、私の脳を文部科学省が支配し、私の指や腕、腰、全身に入れた電極、電池を使って性的衝動を誘発し、 指や、手、腕によってオナニーをさせると言うものである。
手指の動きを脳でコントロールするには、性的欲望をコントロールするのが最も手っ取り早く、脅迫もし易いからである。

これには共産党、公明党等労音、市民劇場関係者、医師、警察、教師が関わっている。
私の家の裏は、鳥取県警、不動産屋(公明党)の家であり、窓を締め切り、 厚手のカーテンを引いている。
六年間一度も窓を開けたことがない。

私は、その後リスパダール2mgを呑まず、吐き出し続けて、退院した。
米子市は、私が精神分裂病患者ということにしているにも関わらず、精神障害者の手当ての支給手続きを行なわない。
私は精神分裂病という烙印を捺された措置入院に関する抗議を鳥取県警生活安定課、鳥取県米子法務局人権擁護局で行なっている。
米子市警、 法務局共、謝罪もせず、私を共産党市民オンブズマン弁護士高橋、社民党福島瑞穂、中北龍太郎弁護士、志村建世、津久井進弁護士、杉浦瞳弁護士、世田谷区長保坂展人と共に、「鳥居正宏」という偽名に対する名誉毀損事件を捏造し、前科一犯に仕立て上げている。
私は、前科を付けられるようなことをしたことがない。


つづく
11:26 2011/06/17金曜日

2011年6月16日木曜日

日弁連生活保護擁護は国家危機の前章

日弁連が、人権侵害、恐喝・脅迫を行っている組織であることを、私達被害者は知っています。
人権の重視、保護を訴える組織というものは、人権を侵害しているからこそ、必要以上に「人権」を語ります。
しかし、個別の人権保護の為の対策を見ますと、被害者の人権を保護しようとするものではなく、日弁連という組織と組織に属する弁護士を守る為のものに過ぎないということが分かります。
これは、人権侵害団体であるアムネスティ・インターナショナルも同じです。

毎日新聞朝刊の記事は、福島県南相馬市は全生活保護世帯400の内の約150世帯の生活保護を打ち切ったと伝えています。
日弁連は、「福島、宮城で義援金等を収入と見込み、生活保護が打ち切られている。」と、生活保護打ち切りを非難、南相馬市は、義援金、補償金等の総額が自立費用を上回り、差額で半年生活が可能な場合、打ち切りの判定を下した」と言っています。
日弁連森川清弁護士は、「将来の生活再建の為に、手元に置く事も可能・・・」と言います。

日弁連は、日本の生活保護法という法とたかりの体質をどのように考えているのか?
日弁連が、何かにつけ、生活保護世帯と生活保護者を過度に擁護するのは、様々な生活保護世帯支援事業と生活保護支給に関する法的な問題処理や、市民オンブズマン等の抗議の為に弁護士は活躍の場を提供され、其処に弁護士の収入の道があるからです。
多くの国民は、弁護士や司法問題と関わり合うことを好みません。

例えば、
自立支援医療
自立支援住宅改修費補助
等の制度があります。
自立支援医療費は、医師会にとってはありがたい制度で、生活保護者の負担は0です。
都道府県市町村厚生労働省から直接医療機関にお金が回る制度です。
医師会と同じように、日弁連も生活保護世帯為しでは、現在の過剰な司法関係者、弁護士の生活を維持することが出来ません。

日弁連が生活保護者に関して、神経質な発言を行なうことを、人権保護、人権重視ということは出来ません。
日弁連は、日本の政治と国民の生活を脅かしています。
実際私は、日弁連福島瑞穂、中北龍太郎、杉浦瞳、津久井進等の弁護士に恐喝・脅迫されています。
日弁連は、私と家族の住所・氏名・電話番号を精神病分裂病患者、前科三犯などと大嘘を書き込み、NET中にばら撒き、自らのブログにもコメントやトラックバックとして書き込みを行なっています。

生活保護者の受給額は、私の年金を遥かに上回っています。
夫は、四十年間、普通の人以上の厚生年金を支払って来ました。
私は、寡婦年金、遺族年金で生活しています。

生活保護者は、過去に何をしていたかを問われることがありません。
これは生活保護の基本的且つ大問題で、もう一度国民を交えた議論が行なわれることを願っています。
生活保護者は、基金を払って来た訳ではありません。
かつての生活保護者は、会社倒産に伴う生活困窮者が多かったと思いますが、この頃は、労働と無関係の単なる遊び人への支給が為されています。
引き篭もり者が、払ってもいないのに、介護支援を受けています。
家のカーテンを締め切り、介護の女が出て来ると門まで送り、私が問題にするまで外で煙草を吸っていました。
足が不自由でも農作業を夜の19時にしている方を見かけました。
其の方は、介護を受けている訳ではありません。
散々遊んで来た人間が、働いている人間と働いて来た人間のお金を掠め取る、それが生活保護、介護支援、自立支援医療 、自立支援住宅改修費補助等の制度です。

医師会と日弁連の組織人員数の増加と支援事業、生活保護受給者数の増加は、おそらく正比例の関係にあると思われます。
これは、大学の医学部、法学部の拡大傾向にいち早く歯止めをかけなかった文部科学省と、族議員、国会議員・・東大を頂点とした学者のたかり性質と権力志向が齎した歪みです。

若者が就職出来ません。
弁護士や医師もこのままでは救われません。
決して誰も罪を犯すことを望んでいません。
生活保護費をカットした南相馬市は間違っていません。
国民は、生活保護受給資格を見直して欲しいと願っています。
日本は、この機会に貧しい国家としてもう一度やり直すのが、いいでしょう。
弁護士、医師は既に素晴らしいと言える職業ではなくなりました。
これ以上各種職業を貶めない為にも、国民は貧困を受け入れましょう。

或る人に「貧しいって何だか素適でしょ・・」と書いたことがあります。
私達が両親から離れ自立した時のことを考えて下さい。
看護学校を中退した時、私は住む家もなく、数週間友人の寮や叔母の家に泊めて貰いました。
其の時の不安を今思い出しています。
其処から私は出発しました。
日本の誰もがそういう不安の中から出発することが出来ます。
お金も物も初めからあるものではありません。
又、私達の全てでもありません。

Googleで生活保護の「自立費用」を検索しますと、
約 6,080,000 件 (0.14 秒) ヒットします。
しかし、自立費用に関する記述はありません。
現役の労働者は、これ以上の負担は出来ません。
あらゆるパイが縮小する・・デフレ、それは怖いものでもなく何でもなく、国民がその不安を共有することが出来るなら、不安も又憧れや希望、夢と言った何となくうきうきした気分にさせるものと成り得るでしょう。

12:03 2011/06/16木曜日

2011年6月15日水曜日

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験不正措置入院に協力

隣の精神障害者の母親は大阪大学の脳科学研究者を宿泊させていたと思われ、五月の連休に男の内の一人は大阪ナンバーの車を華道家の家の駐車場に停めて一度帰ったか、車を移動させました。
華道家は、先日大阪ナンバーの人相の悪い建設業者の車を私の家の前に停めたので、私は其の写真を写しました。
すると、やくざのようながらの悪い男が降りて来て、私の家の玄関を何度も叩き、「車を写しただろう、フィルムを返せ」としつこく怒鳴り散らしました。
その後、この華道家は家を直した様子もなく、大阪ナンバーの車は停まっていません。
隣同士である華道家と精神障害者の母親が外で大声で急に話を始めるようになったのも其の頃です。
私が、近所には、出て歩く人も、話をしている人も、子供がいるはずの家から子供の声もしなくなった、と書いたからです。

この大阪大学脳科学研究者と思われるナンバーの車は、身体障害者の家や、公明党員、労組関係者の家の前などに何度も停まっていました。
其の翌日、母親は急に台所に荒い桶や、御鍋食器等を沢山窓際に置きました。
それまでは、窓際に普通置いてあるはずの食器類、ボール等の台所用品を置いてあったことがありません。
その精神障害者だという息子は、父親の葬儀にも出ることがなく、母親は「自分の家は大きな病院と親戚で・・・」と言っています。

息子二階にいたはずですが、二階の窓は締めっ切り、カーテンは厚手のカーテンを閉め、小窓にも光が漏れないようにカーテンがかかっています。
十年近く一度も窓を開けたことがなく、カーテンが開いたこともありません。
息子は確かにいたようですが、今何処にいるかをその母親は言いません。
母親は夜には何処に行くのか、いつもいません。
数日前、夜にいつも不在であることを私が通りがかって確認をした翌日、通ると明かりが点く外灯を点けました。

女がいつも大阪ナンバーの車を運転していました。
女はしょっちゅう代わり、其の母親を乗せて出かけていました。
子供にしては、顔が違い、私が挨拶しても、其の女達は挨拶もしません。
母親が言う大きな病院というのは、鳥取大学医学部、大阪大学医学部のことだと思われます。
母親は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験、不正措置入院に協力しています。

母の通帳、カード、財布がなくなったことがあり、その時に其の母親は、「私は銀行の金庫に預けている」と言っています。
これは「親戚が大きな病院であると言っている」のと同じで、嘘です。

母親は、今まで一度も台所の窓を開けたことがありません。
何処の家でも裏口が台所にありますが、其の家にはありません。
息子が精神病院に入院しているのであれば、見舞いに行くこともあるでしょう。
しかし、見舞いに行っている様子はありません。
先日も、今日も朝十時になると、お魚を煮ている臭いがしました。
お魚を昼間から一人で煮て食べるのは、猫くらいでしょう。

つづく
11:09 2011/06/15水曜日

2011年6月14日火曜日

上杉隆ジャーナリスト撤退は小沢鳩山麻生安倍の終焉を意味する

被災地に帰らないという人の数は、やはり増えているようである。
「いずれ被災地に帰る」と言っていた60%の人が40%に減っている。
被災者全員に、今後何処に住むかを聞き、 其の上で復興を進める必要がある。

厚生労働省が緊急時特例とした被ばく量限度は250ミリシーベルトである。
250ミリシーベルトを越えた被爆者は現在二人である。
東電は「停電の為、モニタリングが出来ず、放射線防護対策(マスク着用等)が充分ではなかったと言っている。
6人の被ばく量暫定値は、
最高が、内部被ばく(甲状腺放射性ヨウ素131、895ベクレル検出・・当直長)
466ミリシーベルトを含む計497.6ミリシーベルト
最低、計264.7ミリシーベルト
20代・2人
30代・3人
コンプレッサーの設置・計器復旧作業の保全員
保安員(作業現場放射線量調査)

地震直後、千葉県でタンクが燃えている映像を見た方は多いと思う。
私が見た時、タンクは二つ燃えていた。
直ぐに消火すれば良いのに、放置され、其の日の内に消火手段はとられることがなかった。
二つのタンクが燃えている時点で、上空から消火すれば直ぐに消化出来たはずである。
国民は其の映像を見ていた。
誰もが、政府は何をしているのか?と思った。
これと同じことは、阪神大震災でも行なわれた。
直ぐに消火すれば消えるのに、政府、総務省、神戸市は被害拡大を望んでいるとしか思えなかった。

地震直後放水作業が始まると、私は直ぐに海水が汚染されると思った、バケツ一杯の水をかけた訳ではない。
「隊員3人が乗った高圧放水車は、3号機まで20~30メートルの距離から約20分間、車載タンクの約4トンと貯水池の約40トンの計約44トンを放水」と三月十八日のニュースに書いている。
放水した水には、放射能が溶け込んでいる。
水は、建物の中だけでなく、周囲にもかかっている。
放水作業の映像を見れば誰にでも分かる。
水は土の中に滲み込み、海に流れることなど子供でも知っている。
私が放水による海水への放射能漏れの危険性を伝えると、直ぐに政府は調査に入り、海水が汚染されていることを発表した。

私が指摘すると、調査する、いつも同じである。
日本政府、国会議員、各県の担当者、知事等が如何に被爆被害を伝えようとしないか、調査しないか、彼らは色々言いはするが、被害隠蔽の為に組織的に動き、復興の名目で特定企業を優先し、利益を国民から吸い上げようとしている。
メディアの政府と密着した姿勢、隠蔽体質は顕著で、ニュースを伝える能力がない。
多くの被災者が実際は既に被災地を出ていて、今後の津波、地震のことを考えると、被災地には戻らないはずで、考えられている以上に災害復興は簡単であり、震災復興費の為に公債発行など不要であると言ったことを書くと、翌日新聞社がNETニュースで「被災地に戻らないと言っている被災者の割合」の記事を書いている。

私の家の鉢植えにヨーチン(ヨードチンキ)が入っていた。
大阪拘置所から帰ると泥棒を入れたその嫌がらせが始まっている。
私の首は後ろの方まで切られた痕が残っている。
私も被爆させられてたのかも知れないとこの蝶の画像を見て思った。
鳩山兄弟は、蝶を蒐集している。

ヒトの甲状腺は、重さが15~20 g程度、上下方向に3~5 cm程度の長さがあり、H型(あるいは蝶が翅を広げたような形)をしていて、のどの部分で、甲状軟骨のやや下方に位置し、気管を前面から囲むように存在する。甲状腺の左右の部分(右葉、左葉と呼ばれる)が上下にのびて発達しており、それらは、幅の狭い中央部(峡部)でつながっていることからH型と呼ばれる。

私を被疑者段階で逮捕状拘留許可もなく大阪拘置所に入れたのは、鳩山由紀夫である。
鳩山邦夫元秘書上杉隆が私に対して、脅迫と恐喝を繰り返し、殺害直前に「夫」を「元夫」と書いてる。
上杉隆は小学館の週間ポストに「ジャーナリストを無期限に休業する」と書いている。
自分が、私に対して恐喝と脅迫を行って来たのに、
「日本のメディアに関わっていては、犯罪に加担したことになる」と書いている。
確かに、毎日新聞、朝日新聞社、共同通信社は、講談社、文芸春秋社、集英社等は脅迫恐喝殺人という国家犯罪に加担する会社である。
原発報道、政治報道でもフェアな仕事をしないと書いているが、上杉隆自身がフェアな仕事を一度でもしたことがあるのか?
私と家族の名前、住所、電話番号をライブドァと共謀して書き込み、大人の玩具のカタログを何度も送らせたのではないか?
フェアな仕事というものがどういうものかを考えない人間にメディアにいて貰っては、困る。
今後、メディアは上杉隆を使わないで欲しい。

私は小学館による「私はジャーナリストを休業する」という記事によって上杉隆のメデイアからの撤退は宣言されたが、実際は、私が上杉隆の違法性を糾弾し続けたことが、メデイアと政府、企業を動かしたと思っている。
上杉隆の休業は、上杉隆を使って来た、安倍晋三、麻生太郎、鳩山邦夫、鳩山由紀夫、小沢一郎の政治からの撤退を意味すると考える。
小沢一郎は先日の復興記念パーティで160人の参加者しか集めることが出来ず、不信任案にも賛成としながら、欠席している。
小沢一郎も又、私と私の後ろにいる株不正売買、不正措置入院、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム被害者によって葬られたと思っている。
鳩山兄弟、小沢一郎は、直ぐには政界から引退はしないだろう、しかし、彼らが表に出ようとすればするほど、日本は危機に陥る。

私がBMI人体実験、不正アクセス、違法逮捕、違法家宅捜索、違法拘置所拘留、違法最高裁判決被害者であることは誰の目にも明らかである。
国民は、私と同じ目に遭う可能性を持つ。
麻生太郎、安倍晋三、福田康夫、鳩山邦夫、鳩山由紀夫、小沢一郎等がいる限り、国民は私と同じ国家犯罪被害者になる可能性がある。
文部科学省役人、メディア関係者は、既に私と同じ脳科学の研究材料になっていると考える方が自然である。
支配する側に就く人間を先ず支配し、服従させる、そして国民を支配、服従、それが順序である。
脳科学者、情報科学・認知科学、精神科医師は、自分だけは支配されていないと考えているだろうが、仮に脳を覗き見されていなくても、彼らの言動行動は、既に異常である。
彼らのTwitter、ブログを読むと、彼らの何とも言えない異常に近い精神的傾向、病的体質を誰もが感じ取ることが出来るはずである。

8:18 2011/06/14火曜日

2011年6月13日月曜日

社会主義、共産主義は文化を滅ぼす

毎日新聞鳥取県警発のニュースが面白い。
25歳、19歳と18歳の少年を恐喝容疑で逮捕している。
複数回で計15万円を騙し取った疑いである。

鳥取県警は、労音(共産党、創価学会・・・)、市民劇場(共産党、創価学会・・・)その他政党創価学会、自民党、公明党と協力し、私を精神分裂病で不正措置入院させています。
私は精神分裂病ではありませんし、前科もありませんでした。
鳥取県警、大阪府警自体が二千八年から私に対して住所氏名精神分裂病患者であり、前科があるとNET中に書き込み、恐喝・脅迫を行って来たのに、何故一般の人間だけを逮捕し、鳥取県警は謝罪もしないのか?
私は社民党の「鳥居正宏」という不在の人間の名誉毀損事件最高裁判決後、2011年、一月十九日に二十万円のお金を日銀に振り込んでいます。
名誉毀損事件などなかった、しかも不在の人間「鳥居正宏」に対する名誉毀損事件の為に、鳥取県警(片山善博、平井伸二)大阪府警(橋下徹)は協力し合い、二十万円を恐喝・盗み取り、その間に北海道警察と協力して夫を殺害、保険金が下りると、全額に近い金額614万円を、北陸銀行、米子裁判所と協力して振り込め詐欺を行なっています。

広江はじめは、今回の地方選挙でも当選しています。
日に三回、大音量で 私の家の前を通って選挙運動をしました。
他の候補者は、選挙期間中に、数える程しか私の家の近所を回っていません。
私の家の前で声を出した人は広江はじめ自民党以外にいません。
広江はじめと自民党の株不正売買、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの嫌がらせです。
国会議員の赤沢さんの事務所には何度か行きましたが、事務所の女性、後援会と思われる方々も非常に親切で、社民党員証を「鳥居正宏」という偽名で作っている事を話すと、「偽名で党員証は作ることが出来ない」と教えて下さいました。

当時鳥取県自民党幹事長、議長であった広江はじめは、私に対して人体実験の為の手術を行なう為に、天皇から私の人体実験に対する功労があったということで、賞を授与された米子病院、鳥取大学、その他国立大学などと組んで私の体中に傷を付けました。
鳥取県警米子署には不正アクセスや社民党による脅迫について相談に行きました。
米子署の生活安全課警官は、「鳥取県警に電話し、鳥取に行って相談しなさい」と言いました。
鳥取県警に電話すると、「米子署に行け」と言いいます。
鳥取県サイバー警察には、Yahoo「仮泊」「仮泊創価学会人体実験」に貼られた数十枚の男性女性性器のことを見て貰って相談しましたが、何もしてくれませんでした。
私はもう一度米子署に行き相談しました。
生活安全課警官は、株の話を突然しました。
私は株不正売買に関する相談は行なっていませんでした。
其の鳥取県警米子署生活安全課警官は、他の生活安全課警官達と相談し、話を聞いてくれることになりましたが、被害届けを出すことはさせませんでした。

不正アクセスを行なっているのが、鳥取県警自体であることを現在は知っています。
不正アクセスを全国の警察が行なっているのではないかと、私は思っています。
警察が管理する理由が分からない訳ではありませんが、犯罪がらみですから、止めて頂きたいと思います。

米子市民劇場事務局、労音
鳥取県米子市茶町104 米子文化センター1F
2011年の市民劇場上演
文学座:花咲くチェリー
ピュアーマリー:アプローズ
無名塾:炎の人
加藤健一事務所:木の皿
こまつ座:父と暮せば

米子市民劇場運営委員長と其の妻の朝鮮半島出身者(?)が労音関係者、創価学会員と組んで、不正措置入院させています。
私の持っていた市民劇場や労音の決算、予算関係書類、会員証などが盗まれてしまいました。
私は、詐欺的勧誘が市民劇場や労音で行なわれていることを知っています。
今後こうした創価学会、共産党、社民党等が関係した組織は絶滅します。

社会主義、共産主義は文化を滅ぼします。
人は、一律ではありません。
個性をと言って子供から個性を奪い、一律の教育を行なおうとするのが、右翼、共産党、社民党、宗教社会主義公明党です。
一律の教育を強制するのが文部科学省です。
かつては、日教組が正常に機能し、左翼右翼共揃った教育が行なわれました。
しかし、日教組は日教組ではなく、現在は、右翼と同じ側に立っています。

毎日新聞の子供達の絵画展の絵を見て驚きました。
全部漫画の絵と同じです。
BSの放送を見た方も多いでしょう。
創価学会、朝鮮半島・・何と薄っぺらな放送を流しているのでしょう?
NHK教育テレビ、総合、BSもかなりの質の悪さです。
吉本タレントと創価学会タレントの汚い体と汚い顔はもう勘弁して下さい。

今日の高樹のぶ子の「マルセル」は女性が又書いています。

奥歯にモノが挟まったような、危うい気配が雨音と一緒に伝わって来る・・とあります。
一緒にという表現が気になります。
文学的ではありません。
もう少し練るべきです。
其の前に電話での会話があります。
しかし、「奥歯にモノが挟まったような、危うい気配」が感じられる会話ではありません。
「電話の声に抑揚がなくなった」と書いてあります。
探していたとはいえ、母親が誰であるかを突然知らされて、抑揚のない声を出す人はいません。
抑揚のない声で言う台詞でもありません。
声に抑揚がなくなる時とはどんな時でしょう?
私は話す時、抑揚があり過ぎますので、よく分かりませんが、眠っていたところを起こされ、抑揚のない声を出す割には、其の後喋り過ぎです。

私は小説が大好きでした。
もう今は、小説を読むこともありません。
ストーリーを小説家が追う、読者に追わせる為に言葉を書く(文字を余白に埋める)のではなく、言葉によってストーリーを作りあげるものであって欲しいと願っています。
言葉を練り上げること、言葉の選択に細心の注意を払うことが求められます。

新聞小説は、いつ読んでも分かるように、あらすじが付いていたように思います。
いつからそれがなくなったのか、私は分かりません。
新聞社は、一回の文字数を決めて注文を出しているはずです。
その他にも、注文は付けられるでしょう。
それにしても、面白くない新聞小説ばかりです。
書けない小説家が増えていることは、私達読者にも分かります。
編集者もろくな人がいなくなっています。
退社した人をもう一度使うということも出来るはずです。
編集者を用意する、無名で構いません、自分で書く小説家を使って下さい。
作家は持ち回りでも良いのですが、言葉の一貫性は、小説の筋や、伝えたいことに影響しますから、一人で書いた方が良いと思います。

読みたい小説がないのは、言葉に一貫性がなく、小説の筋や、伝えたいことが伝わらないからです。
小説を読みたい人は確かにいますから、新聞小説というのは、毎日何字書かなければならないということで、小説家にとって大変でしょうが、其の都度読み切り的に書くことで、一冊の本にした時、ページを捲るごとに何か惹きつけられることが書いてあれば、読者にとって嬉しいものです。

12:26 2011/06/13月曜日

2011年6月12日日曜日

「下流の宴」という題名でNHKは恥ずかしくはないのか?

自分の家が下流であるか、上流であるか、中流であるか、
子供や夫や自分が中卒であるか、高卒であるか、大卒であるか、院卒であるか、
が大切な人がいます。
私にはそんなことは少しも大事なことだとは思えません。

上流階級とは何を指してそういうのでしょう?
夫の給与が高い専業主婦の夢、幻のことでしょうか?
家族の一人一人にとって、夫が高収入であることは確かに重要でしょう。
夫の収入の高さで下流、中流、上流家庭と決められているらしい、そのことが私には分かりません。
そういう下卑た物差しを作る人と下卑た物差しで人を見る人の気持ちが全く分かりません。

NHKは、国民の受信料で番組を制作します。
国民の中には、中流も、下流も、中卒も、高卒もいます。
林真理子の「下流の宴」の宣伝文句が最近変わりました。
偏見の塊のような宣伝文句が本の発売当時使われていました。
キャッチコピーは
「医者のムスメ、国立大卒業、高学歴の夫、そんな私が「下流」になるの?」。

医者がどうしました?
医師会と安倍晋三は精神病院養和病院、麻生太郎と鳩山由紀夫は大阪拘置所に入れ、私の目・顔・首・足・乳房・背中を人体実験の為に切り裂き、手術痕を残し、私の体内に人口内耳(レシーバー)機械(電池、電極、基盤?)を入れています。
医師会は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムに協力し、人間をロボットにする為に人体実験を行なっています。
教師、創価学会、共産党、社民党、市民劇場、労音などが協力しています。

医者の娘であることがどういう意味を持つかは、今後国民が証明するでしょう。
医師にかかることを拒否する(診療拒否)という形で現れると思っています。
医者の娘は、単に医者の家に生まれた女の子だというだけで、どんな意味もありません。
出生に関することはたまたまであって、意味を持たせてはならないことです。
生活困窮家庭に生まれた子供は、医者の娘だとは言えませんし、「貧乏人の子供です」と言うしかありません。
「下流だから、どうした?」
「中卒だから、どうした?」
「いけませんか?貧乏で」
と、林真理子とこんな偏見小説番組を放映しているNHKには言いたいと思います。

「普通に教育を受けて、平穏な家庭で成長した主婦・由美子。しかし、その息子は中学校までの義務教育を修了しながら、定職に就かず、格差社会に悩んでいる。」
Wikipediaに載っていた 「下流の宴」の説明です。

定職=正社員でしょうが、正社員になることが出来ず、非正規雇用の形での転職を繰り返さざるを得ない若者は、多いと思われます。
教育を普通に受けるとは?
何卒までを普通の教育と言いますか?
貴方が普通の教育と言う、其の「普通であらねばならない」理由は何処にありますか?
「普通」であることに意味がありますか?
言葉の意味を考えずに安易に使うのはもう止めるべきです。
理由は、今後、今までの概念が通用しなくなるからです。

夫は左遷。娘の就活は失敗。そしてフリーターの息子が「下流」の娘と結婚宣言・・NHK

私なら、夫がどんな状態になろうと、職場での地位が下がっても「左遷」とは言いません。
夫には、夫自身が良いと考える職場ならそれで充分です。
娘が就職活動で失敗することなど就職難ですから当たり前です。
母親は、娘が就職活動に失敗したからと言って、そんなことを必要以上に問題にしたり、気にしてどうします?
娘の就職が成功しようがすまいが、母親である自分の就職ではありませんから、神経質になることはありません。
フリーターの息子という言い方も、私はしません。「下流の娘」と結婚?????
「下流」というのは、どういう意味でしょう?
人に対して、「貴方は、下流です」と言ってはいけません。
下流=貧乏=学歴が低い・・が林真理子、毎日新聞、NHKの考え方です。
林真理子は、脳科学者茂木健一郎との毎日新聞の会談で、
「東大卒ではない東大修士、博士課程の東大大学院卒を東大卒とは言えない」と言っています。
仮に会談でそういう発言があったとしても、毎日新聞は掲載すべきではありません。

NHKも
「理想の家庭を築いたはずが、気がついたら崖っぷち。夫は左遷。娘の就活は失敗。そしてフリーターの息子が『下流』の娘と結婚宣言!愛する息子を取り戻すため、『中流家庭』を守るため、専業主婦・由美子の戦いが始まる!」・・・
こんなことを書かなければならない「下流の宴」という番組を中止して欲しいと思います。
「上流の宴」という題名であれば、上流に対する皮肉とも考えられますが、「下流の宴」という題名は、下流であることを「宴」という言葉で更に馬鹿にしている感じがします。

林真理子は、書店の娘、日大卒です。
随分立派な学歴で、由緒正しいお家柄でいらっしゃいますこと・・・・
日大は誰でも合格するということで有名な大学です。

大卒であることは、普通の時代になっています。
威張るようなことではありません。
何処まで教育を受けたかということと、教育がその人のものになっていることは違います。
又、教育がその人のものになっているから素晴らしいということも、一概には言えません。
文部科学省が何をしようとしているかで、教育は決まります。
教育内容が文部科学省によって決められていても、教師と教科書によって徹底の程度が違います。

私は、文部科学省のおかげで、現在も和歌山県長保寺の掲示板に住所氏名付き、精神分裂病患者、前科ありということで書き込まれています。
文部科学省と和歌山教育委員会に、「長保寺に削除を要請してもらえないだろうか?」と頼みましたが、和歌山教育委員会は、「削除はしない」と言い、文部科学省からは、返事のメールも届きません。

こうした教育委員会、文部科学省がまともな教育をするはずがありません。
人体実験を行なっている文部科学省に子供の教育は出来ません。
普通の教育と言っても、日本には普通の教育どころか、教育そのものがありません。

2:56 2011/06/12日曜日

2011年6月11日土曜日

私の乳房を切り取った鳩山由紀夫は「ごめんなさい」で済む

昨日の私の記事を読んだかのような菅儀偉自民党元総務大臣は、「大連立こだわるな」という題名で毎日新聞「菅後を語る」に記事を寄せています。
私の記事によく似ていますが、全く違っています。
矛盾点が多過ぎます。

自公政権のお気に入りだった勝間和代も、私の記事の真似をします。
以前言っていたことは何処に行ったのか?と思うほどです。
字を知らない、文章は書けないのに、最近文章にミスが無いのは、毎日新聞編集担当者が替わったか、彼女が記事を書いていないからです。

新聞各社は、記者、編集者の交代を至急行なって下さい。
使えない人は直ぐに辞めて貰わないと、新聞という文化が滅びます。
労働基準法違反云々を日弁連と共同戦線を張られて行なわれることも、今後多くのメディアであるでしょうが、日弁連は私が社民党の名誉毀損、恐喝、脅迫、著しい人権侵害、大阪地検、大阪府警の逮捕状も、送検書類も無い二十四日間大阪拘置所違法拘留を知らせても、何一つしてくれませんでした。
私に対して日弁連が行なったことは、メディアの報道の自由獲得に大いに役立ちます。
真実を全て書くことが出来るという訳ではありませんが、真実に肉薄することなら出来ます。
真実に迫ることが出来ない報道は、無いも同然です。
報道各機関、出版社の早急な社内改造をお願いします。
書けない、考えない、人を思いやることの出来ない人間は、報道の場から直ぐに離れなさい。
メディアの衰退は、人間の滅亡を意味します。

読者には分かりますから、
高樹 のぶ子の「マルセル」は、現在迷走中で、一体何が言いたいのか分かりません。
男性が書いているのではないか?と私は思います。
彼女は、名前の付け方に微妙・・なセンスがあり、坂の名前は「団子坂」と言います。
実際在る坂であっても、何も団子坂にしなくてもいいのに、食に拘るのか、団子坂です。
又恋人の名も「オリオ」というユニークな名です。
今日は、ハムと卵とコンビーフを投げ込んでソース焼きを作り、キャベツと玉葱は生で添えます。
それを「エサ」と思い、ビールで胃に流し込みます。
余ると冷凍ご飯をチンしてチャーハンにします。
そして、「こんな食生活は嫌だ」と言ってたこ焼きの味を思い出します。
欠食児童の時代を経ているのか?面白い食生活をよく描きます。
食生活に関する記述が今日の小説の大半を占めています。
「一体どんな無神経な女?」と思うほど、この「マルセル」の主人公のイメージ作りは失敗しています。
一応小説ですから、読者が主人公「千晶」に興味を持つように書いて欲しいと思います。

私が「大連立」は無意味と言えば、大連立構想は消えます。
私は内閣総理大臣ですか?
菅儀偉自民党安倍内閣元総務大臣は、私の加害者です。
「ねじれを解消したい」と言います。
法案の可決を急いではいけません。
元々過疎地域である東北の被災地復興を何処まで行なうか?
それを詰めていません。
論議もされていません。
復興費に無駄を出せる程、日本は裕福ではありません。
再び同じ災害に遭うのではないかという危惧もあり、今後東北被災地域の人口減少は、幾ら立派な復興対策を練り、それを実行に移したとしても避けられません。
人口激減の推移予測を立てた上で、復興対策を実行に移して行かなければなりません。

今私はこの記事を書いていて、人口減少は、政府が思っているより深刻なのではないか?と、ふと、考えました。
太平洋側に住む以上、大きな津波は避けられません。
被災し、会社も倒産したという方々は、他地域への転出を考えるでしょう。
余程の壁でも作らない限り、被災地に残ることは考えないと言うのが、一般的ではないでしょうか?
ここで書くことはしませんが、妙な雰囲気があるな・・と思っています。
海外からの移民の話がよくあります。
が、私はこんな狭い日本に移民を受け容れることには反対です。
法整備も行なわれていない内から、移民者の雇用らしきことが企業によって行なわれています。
移民を受け容れるのなら、日本の若者を全員正社員として雇用して下さい。
年金、健康保険制度の破綻を回避するには、それが一番です。

菅儀偉自民党元総務大臣は、私を中傷し、個人情報をNET中にばら撒いた日本会議国会議員懇談会の副会長です。
又、日韓議員連盟に属しています。
2009年自由民主党総裁選挙では、河野太郎の推薦人になっています。
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」は、私の中傷と恐喝、脅迫を今でも行なっています。
河野談話と、「白紙撤回を求める市民の会」は、お互い持ちつ持たれつの関係にあったのではないかと考えます。

菅儀偉自民党元総務大臣
高校卒業、集団就職後、法政大学入学
学位・資格     法学士
前職     横浜市会議員
小此木彦三郎衆議院議員秘書
所属委員会     議院運営委員会(理事)
選出選挙区     神奈川2区
当選回数     5回
所属党派     自由民主党(無派閥)
党役職     神奈川県支部連合会会長

鳩山由紀夫は「ペテン師」発言を陳謝したと、毎日新聞が書いています。
鳩山由紀夫は「ごめんなさい」で済むのに、私は社民党鳥居正宏に対する詐欺とブログの題名に書いたと大嘘の話を作られ、自民党・公明党・社民党・民主党・国民新党・共産党に2008年からNETと自宅への脅迫、恐喝を繰り返され、大阪拘置所に逮捕状も無く24日間拘留されています。
当時鳩山由紀夫は当時総理大臣で、私は大阪拘置所にいる間に乳房を切られ、乳房内の脂肪などを吸い取られ、左乳房に機械を入れられました。
背中には幾つもの手術痕があります。
目にも手術の痕があります。
私は体に傷も無く、手術を行なったことは一度もありません。
2:10 2011/06/11土曜日

2011年6月10日金曜日

ねじれは国民の意思、大連立をなぜ今?

「『ねじれ』でも機能する政治を」という民主党元国対委員長樽床伸二の記事が毎日新聞六月九日に載っている。

樽床伸二は、「ねじれの中でもきちんと回る政治文化を作りたい」と言っている。
ねじれの中できちんと回したい、望み通りの予算法案を通したいという考え方はおかしい。
与野党の予算法案が新聞紙上などに各政党毎に載ったことは殆どない。
一体どの政党の予算法案が通ることを、スムーズな国会運営と言うのであろう?
国民の意を汲むのであれば、国会運営がスムーズであるはずがない。
例え震災法案を早急に通したいと言うのであっても同じである。

政権与党の法案が必ず通るというのであれば、国会は最多議席数を確保した政党だけで運営すれば良い。
国会議員数は実際多過ぎる。
一県に衆参合わせて国会議員が四人も居れば充分である。
人口の少ない県では、二人、三人で充分である。

国民は、予算法案の内容を知らされることもなく、法案はねじれてようがねじれがなかろうが決まってしまう。
放送されている国会中継予算委員会では、予算の審議をしていることは殆どない。
予算と関係のない事が審議される。

大連立をなぜ行なおうとしているのか?
国民は、大連立を望んで投票したわけではない。
震災法案の可決が遅れると言うが、一体どの政党の法案の可決のことを言っているのか?
如何に国会議員と国会が出鱈目なことを行い、主張し、メディアが追随していい加減なことを書いているか、国民はあきれるばかりである。

多くの政党が至急通さなければ困ると考える法案であれば、大連立をしようがすまいが、自ずと法案は通るはずである。
法案が通らない理由は、法案に問題がある場合に限られる。
各政党が妥協案を一刻も早く出し合って、被災地と被災者救済に向けた策を練れば、法案は通過する。

ねじれというものは、あって然るべきで、国民が望んだからそうなっているのであるから、その関係は大切にしなければならない。
一時的に復興、被災地被災者救済法案成立に向けた各政党の緊急会合を開けば良いだけである。
特例的にその予算法案は通すという方法もある。
民主党の復興基本法案、特例公債法案成立、第二次予算案編成が通るということが、正義ではない。
国会は、審議の場であり、通過しない法案には問題点が多いと考えるべきで、与党の法案が通らない、ねじれているから、「さあ、大連立を」などと言うのは、間違っている。

与党の法案が通らないから自民党、公明党を組み込むという理屈は通らない。
大連立の必要性を国民は認めない。
国会での法案成立は、数次第なのか?
数が全てであるならば、国会運営、国会開催は必要ない。
与党の数を多数にさえすれば法案が成立すると言うのであれば、圧倒的議員数による法案成立可能ということで、審議による法案成立は要らないということになってしまう。
審議は無駄であるということになる。
これは、国会の否定に繋がる。
民主主義を否定し、日本は何処に行こうと言うのか?
法案成立は、内容が充実していることが大切であって、充実した内容の法案であれば、野党も反対、反対と言いがかりをつけるのではなく、この法案はいい、何とか通そうじゃないかと、法案成立に協力すべきである。

震災復興の事業がいずれ始まる。
元々過疎化地帯である。
復興を何処まで行なうかが、問題である。
予算案の成立の遅れは、必然ではないか?とも思う。
少子化は進む。
移民受け入れに、私は反対である。

同じ日付の新聞広告に週間新潮と週刊文春の広告が載っている。
両紙共、ペテン師という鳩山由紀夫発言と同じ言葉を使って宣伝している。
自国の総理のことをペテン師と呼んで欲しく無いと私は思う。
週刊誌は売れない、なぜなら、人を傷つけることが平気であるから。
週刊誌という一つの政治経済を国民に告知するという文化を滅ぼさないためには、そろそろ中傷記事は止め、純粋な政治経済批判記事、告発記事にしてはどうだろう?
批判と告発に耐えない政治は、政治ではない。
メディアと持ちつ持たれつではなく、互いに自立することこそ、週刊誌売り上げ増に繋がり、政治家の成熟、民主主義の成熟を齎す。
芸能人の中傷記事も読みたくないものの一つである。

1:02 2011/06/10金曜日

2011年6月9日木曜日

知能科学者脳科学者の強制猥褻覗き見

大阪大学教授石黒浩は、私を覗き見しています。
前にもありましたが、私の詩や記事に其の日私が使っている単語を入れます。
脳科学者は全員、私の生活を覗き見しています。
石黒の異常なTwitterを久しぶりに見たのが、六月四日土曜日、この人は前からおかしいけれど、「日本人?」と思いました。
日本語を話したり読み書きする時助詞が抜けるのは、右翼やくざ社民党などのサイトに多く、Twitterの内容も何を書いているのか?と思いました。
韓国、北朝鮮、中国系の人達は助詞が抜けます。
日本語の助詞を正確に使うことは、日本人にも難しい時代に入っています。

私の家の裏の教師と子供が住んでいるはずの民家を借り切った脳科学、鳥取県警、文部科学省協賛売春猥褻不正アクセス事務所から石黒浩大阪大学教授に連絡したのでしょう。
二日もTwitterを休みました。

この文部科学省管轄の教師民家事務所には、売春婦が出入りします。
近所の家には大阪大学関係者や、メディア関係者などが宿泊しています。
大阪ナンバーの車にいつも女が乗ってやって来て、私の近隣の家から帰って行きます。
そのナンバーの車に乗った男が五月連休で大阪に帰りました。
顔は見ました。

皆生温泉の汚い系の芸者?か売春婦?が出入りしています。
其の家の住人は、夜にはいなくなります。
最近旅館のように異様に綺麗にしている家が何軒もあります。
文部省管轄教師民家事務所はこのところ、日を追うごとに荒んでいっているようです。
私の監視下にありますから、必至で色々と隠しています。

私が石黒のTwitterを見た後、今日、六月七日まで休んでいます。
一日に十回以上投稿をしている人が、今日は四回のTweetです。
ノイローゼ気味ですか?
そういう覗き見による仕事をしていると、神経は駄目になります。
教授をロボットにしてみてはいかがですか?
自分が触れられている感覚を持たせるロボットというのは、結局何に発展するかと言うと、男性の性的玩具です。

知能科学者や脳科学者は、私達被害者に売春婦を使った音声送信を行い、2006年から六年間も猥褻なことを言い続け、被害者に猥褻行為と覗き見を客を取って行なわせているようです。
その後常駐させている売春婦にサービスをさせているのでしょうか?
鳥取県警も其の家に常駐しています。
鳥取県警生活安全課その他が関わっています。

石黒 浩(1963年10月23日 - )
日本のロボット工学者
大阪大学教授
知能情報学
工学博士(大阪大学)(1991年)
滋賀県出身
二足歩行ロボットなどを研究している。彼の参加する産学協同の「チーム大阪(Team OSAKA)」はロボカップ世界大会のサッカー競技ヒューマノイドクラスで2004年から2007年の4連覇を達成。
目次
略歴
1986年3月:山梨大学工学部計算機科学科卒業
1991年3月:大阪大学大学院基礎工学研究科物理系専攻博士課程修了
1992年3月:大阪大学基礎工学部システム工学科助手
1994年10月:京都大学大学院工学研究科情報工学専攻助教授
1998年3月:カリフォルニア大学サンディエゴ校客員研究員(1999年3月まで)
1998年4月:京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻助教授
2000年4月:和歌山大学システム工学部情報通信システム学科助教授
2001年4月:和歌山大学システム工学部情報通信システム学科教授
2003年4月:大阪大学大学院工学研究科知能・機能創成工学専攻教授(知能創成工学講座)
2009年6月:大阪大学大学院基礎工学研究科システム創成専攻教授
学外における役職
ATR(国際電気通信基礎技術研究所)知能ロボティクス研究所 第二研究室 客員室長
Vstone(ヴィストン)(株)特別顧問
次世代ロボット開発ネットワークRooBOのアドバイザー
評価
2007年7月:CNNの「世界を変える8人の天才」に選出される[1]。
2007年10月:「世界の100人の生きている天才」で26位を獲得[2]。
Team Osaka
石黒の率いる知能ロボット学研究室は京都大学のロボ・ガレージ、システクアカザワ社、ヴイストン社(Vstone)などと共に組んだ産学官合同ドリームチーム「Team OSAKA」に参加しており、同チームのロボットVisiON(ヴィジオン)は、2004年にポルトガル・リスボンで開かれた「ロボカップ2004世界大会」自律型ロボットによるサッカー競技のヒューマノイド・リーグでクラス優勝を収めた。このロボットは自律歩行型で、自分で「考えて」(実際にはプログラムに従って)行動し、人の指示を必要としない。二足歩行し、転んでもひとりで起き上がる。

2010年の映画『サロゲート』の冒頭で映っているシーンがある。また、映画『サロゲート』についても、「決して荒唐無稽(むけい)なSFではない」と、コメントしている。
外部リンク
石黒浩教授(大阪大学知能創成工学講座)
大阪大学知能ロボット学研究室
知能ロボティックス研究所(ATR 株式会社 国際電気通信基礎技術研究所)
ヴイストン(Vstone):VisiON Team Osaka(ロボットの動画サンプルあり)
ロボカップ
RooBO(大阪産業創造館)
研究者自身のコピーロボット「ジェミノイド」公開
企業情報
商号 ヴイストン株式会社
本社
設立 2000年8月4日
資本金 5000万円
本社所在地 〒555-0012
大阪府大阪市西淀川区御幣島2-15-28
TEL:06-4808-8701
FAX:06-4808-8702
アクセスマップはこちら
役員 代表取締役 大和 信夫
取締役 前田 武志
取締役 深津 将生
最高技術顧問 石黒 浩 (大阪大学大学院工学研究科教授)
顧問 高橋 智隆 (株式会社ロボ・ガレージ代表)
主な事業内容
ロボット関連製品の開発・製造・販売
ロボット関連イベントの企画・実施
全方位センサ関連製品の開発・製造・販売
センサネットワーク関連製品の開発・製造・販売
代表取締役 大和 信夫
防衛大学理工学部に進学
陸上自衛隊
和議に移行していた父親の産業プラントメーカーに就職、結局、会社は倒産
不動産会社就職

0:03 2011/06/09木曜日

2011年6月8日水曜日

大連立より政党解体を

経団連米倉弘昌会長は、新成長戦略実現会議(議長・菅直人)を欠席しました。

1937年3月31日、兵庫県神戸市長田区
1960年3月、東京大学法学部卒業、住友化学工業(現住友化学)に入社
1965年、米国のデューク大学大学院経済学専攻修士課程修了、経済学修士。
住友化学株式会社
主要株主 日本トラスティ・サービス信託銀行(信託口) 6.49%
日本マスタートラスト信託銀行(信託口) 6.34%
住友生命保険 4.29%
日本生命保険 3.72%
三井住友銀行 2.32%
(2011年3月31日現在)
主要子会社 大日本住友製薬(株) 50.12%(2011年3月31日現在)


①村野瀬玲奈の秘書課広報室 | 経団連米倉弘昌会長の発言がひどい
2011年4月20日 ... 経団連の米倉弘昌会長のインタビューがあります。お経団連様のトップというのはこういうものなのだという記録のため ... 日本経団連の米倉弘昌会長に、東日本大震災が経済に与える影響、今後のエネルギー政策、福島第1原子力発電所の事業 ...
muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-2460.html - キャッシュ
②被災者を愚弄する二人(石原慎太郎・米倉弘昌): ぽんのブログ
2011年3月21日 ... 経団連会長の米倉弘昌は16、東京都内で記者団に対し、福島第一原発について「千年に一度の津波に耐えているのは素晴らしいこと。原子力行政はもっと胸を張るべきだ」と述べ、国と東電を擁護した。米スリーマイルアイランドの原発事故を ...
aoiumihakodate.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-b8a1.html - キャッシュ


経団連会長米倉弘昌氏をWikipediaで検索すると直ぐ下にこの二つのブログの記事が載っています。
「村野瀬玲奈の秘書課広報室」は、私に対して、「民事、刑事で慰謝料請求」逮捕状もないのに「ついに逮捕」、私には知らせもないのに、「ついに送検!」夫を殺した日に「河童の捕獲」、夫の葬儀の日に「判決」と書いた記事など恐喝・脅迫記事をトラックバックで何度も受け取った社民党の最も有名なブログで、社民党国会議員サイト、日弁連などが大々的に宣伝を行って来たサイトです。
私は社民党のこのサイトのお陰で、世界の有名人になってしまいました。

a、「社員一人のサイバー政治団体(笑)「世界愛人主義同盟」秘書課勤務の村野瀬です。」と題名のところに書いてあります。
b、「世界愛人主義同盟」(笑)死刑に反対です

a、bのように「世界愛人主義」と書いています。
愛人の意味を知って書いているのでしょうか?
社民党は、政権与党であった政党です。
愛人という言葉を、「死刑」という、人の命を左右する文字の横に平気で書き、更に「笑」という言葉を付け加えています。
いつものことですが、社民党の無神経さには呆れます。
このブログは、女性が書いているブログではないように思われます。
複数のメディア関係者が記事投稿に関わっているブログだと思います。
社民党の政党交付金でブログが維持されているとしたら、私に対する恐喝、脅迫を今も続けていることを思いますと、許されないことです。
お経団連様のトップという表現は、上野千鶴子的で、いかにも社民党という破廉恥な政党を象徴しています。
私は、米倉会長についてよくは知りませんが、米倉会長の被害者だというわけでもないのに、こうした失礼な茶化した言い方は、検索に掲載されることを考えると止めるべきです。
仮にも日本の経済を代表する方です。
批判をするなら、真正面からきちんと礼儀正しくすべきです。

米倉会長とは関係ありませんが、私の書く記事の場合は、明らかな自公民主社民等政党犯罪摘発の意味合いが含まれますので、厳しい言葉を使うこともあります。
茶化すことは殆どありませんが、時にそうすることもあります。
私は、精神異常者、前科三犯であると彼らが紹介し、前科一犯になってしまいました。
私自身は、犯罪を犯したことも、精神分裂病でもないことを知っています。
しかし、私は前科を麻生太郎、小沢一郎、鳩山由紀夫と菅直人、亀井静香、福島瑞穂によってつけられた人間です。
私の記事は、検索には殆ど載っていませんし、日本政府が改竄して酷い状態ですから、政府、政党にとやかく言われる筋合いはありません。

②のブログは、その筋のブログのようにも見受けられます。
記事そのものに猥褻ビデオを付けています。
記事の題名も猥褻そのものです。

日本政府、警察庁、警視庁、総務省などは、こうした猥褻ビデオサイトを延々と認めて来ました。
日本政府が猥褻サイトを運営している、と言っても良いほどです。
私が政府を批判した記事は、長い間検索に載ることはありませんでした。
私の詩も、検索に載る詩と載らない詩があります。
載らない詩は、詩人や歌人、メディア、出版社に盗まれる詩です。
子供達が、ニュースを見て、米倉さんがどういう方か?をWikipediaで調べた時に、直ぐ側に猥褻サイトがある・・・日本政府は故意に犯罪を誘発しています。
一見政治経済関連ブログを装った猥褻サイトをほったらかして認めているのが警察庁です。

「村野瀬玲奈の秘書課広報室」は、上杉隆と「Business Media 誠」で対談を行なっている「Chikirinの日記」にLINKを貼っています。
不思議なお話です。
「おちゃらけ社会派で、“混乱Lover”。趣味は若い人を無責任に煽ること。ほとんど働きもせず、毎日ちんたら生きてます。
これは、ChikirinのTwitter紹介文です。
若い人を無責任に煽って、働かない、ちんたら生きる人を社民党は支持しています。
社民党ブログは、政権与党であったにも関わらず、福島原発批判を展開しています。
なぜ与党にいる時に、原発が存在していること自体の危険性をもっとアピールしなかったのでしょう?

米倉経済連会長、日本商工会議所岡村正会頭は被災地、被災者支援策の手際の悪さを指摘します。
確かに何もかもスムーズであったとは言えません。
しかし、他にどの国会議員が首相で、どの政党が与党であったら、手際の良い支援が出来たでしょう?
原発事故の連鎖は、必然です。
責任ある対応を取らなければならないものからすると、偶発的です。

菅直人は東電社員を前にして、「福島原発を廃止する心算か?命をかけろ」と事故直後に驚くべき人命軽視的発言を行なっています。
菅直人は其の時点では、懸命に事故に立ち向かっていると考えて良い発言でもあります。
又、私はニュースで事故直後から若い東電社員、下請け社員などが被爆は必至と思われる修復工事を行なっていることを知りました。
せめて、妊娠出産と関係が遠のく四十五歳以上の社員、下請け社員を修復工事に使って欲しいと思いました。

不信任案が否決されたのに、菅直人に直ぐ辞めろというおかしな話は、国民にとって分かりにくく「又首相退陣劇が始まった!!」・・と政変劇を言葉にするのさえ嫌になります。
日本のBSを見ますと、韓国の歌手やドラマばかり放映しています。
日本は韓国、北朝鮮人に占領されたのでしょうか?
日本の総理は、韓国とアメリカが選ぶのでしょう。
なぜ日本人が望んでもいないのに、首相交代を頻繁に行なうのか、国民は不審に感じています。

元来、日本には政党というものはありません。
浅沼稲次郎殺害近辺から、左翼の囲い込みが行なわれています。
東大法学部出身米倉経済連会長もそうした功労者の一人でしょうが、
東大法学部出身弁護士、東大法学部出身司法・警察・検察関係者は、左翼崩壊に大きな役割を果たして来ました。
中に入り込んで組織を腐らせるという方法で、共産党、社民党は、もはや口パクで主義主張のない政党になっています。
政党は、左翼、右翼と、両翼がある時に初めて機能します。

どの政党も、政党として同じ事しかしないのに、政党交付金を受け取っています。
これは国民に対する裏切りで、私は政党交付金が廃止されることを望んでいます。
仮に政党があるとしても、政党を廃止し、国会議員を個人にすると、不正を減らすことが出来ます。
なぜ政党が必要なのでしょう?
不正蓄財の温床である政党交付金を支給しなければならないのなら、政党を無くすべきです。

米倉会長も「大連立」実現の為に、菅直人首相の退陣を迫っています。
経済連も国会議員も、「政党はもはや存在しない」ことを知っています。
この「大連立」話は、政党崩壊、廃止への途上に過ぎません。
「大連立を」ではなく、初めから、政党を廃止し、国民に「国会議員連合」であったことを謝罪し、認めるべきです。

1:39 2011/06/08水曜日

2011年6月7日火曜日

Scorpions - Are You The One:翻訳完成

Scorpions - Are You The One

Music: Rudolf Schenker
Lyrics: Klaus Meine
Artist(Band):Scorpions

Are You The One?
貴方は運命の人ですか?

Another rainy morning
People rushing by
My head is still in the clouds
I dream with open eyes
Suddenly out of nowhere
She came into my life
Like we know each other
For quite a while
次の雨の降る朝
人々は行き過ぎ
僕は相変わらず空想にふけっている
僕は目を見開いて夢見る
不意に何処からともなく
彼女は僕のところにやって来る
随分前からお互いに知っているかのように

In the sound of silence
Time is standing still
There's some kind of bond between us
That's givin' me the chill
Do you really wonder
That we can burn the sky
It's written a thousand years ago
In the book of life
無言(しじま)の中に時はなお静止している
僕達は何かの絆で結ばれている
それは僕を震えさせる
僕達は千年前命の書に書いてあるように
空まで燃やせると本当に君は思うのか?

Are you the one that God had made for me
Are you the one who's always in my dreams
The one who keeps me goin'
When I can't go on
The one that I've been waiting for
For so long
君は神が僕のために作って下さった運命の人?
君はいつも僕が夢見る運命の人?
僕がやって行けない時、僕を支え続けてくれる運命の人
僕が長い間待っていた唯一の人
Oh, yeah

Suddenly out of nowhere
She came into my life
不意に何処からともなく
彼女は僕のところにやって来る

Are you the one that God had made for me
Are you the one who's always in my dreams
君は神が僕のために作って下さった運命の人?
君はいつも僕が夢見る運命の人?

Are you the one that God had made for me
Are you the one who's mine eternally
The one who keeps me dreamin'
When I'm sad and tired
Who gives my life a meaning
Till the day I die
君は神が僕のために作って下さった運命の人?
君は永遠に僕と共に在る運命の人ですか?
僕が悲しみに暮れ、疲れ果てた時も、僕に夢を見続けさせてくれる唯一の人
僕が死ぬまで僕の人生を意義あるものにしてくれる

Are you the one
Are you the one
君は僕の唯一の人ですか?
君は僕の唯一の人ですか?

3:09 2011/06/07火曜日

2011年6月5日日曜日

Scorpions :Are You The One:翻訳

Scorpions - Are You The One

Music: Rudolf Schenker
Lyrics: Klaus Meine
Artist(Band):Scorpions

Are You The One?
貴方は運命の人ですか?

Another rainy morning
People rushing by
My head is still in the clouds
I dream with open eyes
Suddenly out of nowhere
She came into my life
Like we know each other
For quite a while
次の雨の降る朝
人々は行き過ぎ
僕は相変わらず空想にふけっている
僕は目を見開いて夢見る
不意に何処からともなく
彼女は僕のところにやって来る
随分前からお互いに知っているかのように

In the sound of silence
Time is standing still
There's some kind of bond between us
That's givin' me the chill
Do you really wonder
That we can burn the sky
It's written a thousand years ago
In the book of life

Are you the one that God had made for me
Are you the one who's always in my dreams
The one who keeps me goin'
When I can't go on
The one that I've been waiting for
For so long

Oh, yeah

Suddenly out of nowhere
She came into my life

Are you the one that God had made for me
Are you the one who's always in my dreams

Are you the one that God had made for me
Are you the one who's mine eternally
The one who keeps me dreamin'
When I'm sad and tired
Who gives my life a meaning
Till the day I die

Are you the one
Are you the one

今日は此処までにします。
何度聞いてもいい歌です。

昨夜、鳥取県警の被害について書いた後、私は眠りました。
朝起きると、窓際のカランコエにアブラムシがびっしり付けてありました。
午前3時頃から午前九時までに鳥取県警が泥棒を入れて、アブラムシを植木に付けて行きました。
斜め前の後ろの家二軒と横の引き篭もり、其の前の教師の家は、毎日、午前三時近くになっても、私が起きている限り、明かりを付けています。
異常なくらい、神経質に布団を乾しますから、誰か科学者か、文部科学省の役人でも泊めているのでしょう。

鳥取県警と北海道警察、大阪府警は、売春婦や警官、やくざを使って性的な虐待を2003年から行なっています
此処は皆生温泉が近いですから、其処にいた創価学会員の売春婦、元売春婦、米子市内のスナック(創価学会)などの売春婦も使っています。
市民劇場や労音が恐喝・脅迫の最初の段階では一つの舞台になっていて、其処には、韓国系、フィリピン系等の元売春婦、売春婦がいます。
文部科学省、厚生労働省、総務省はそういうことを行なう省庁で、横の精神障害者の母親や身体障害者の老人達は、業者か、科学者か、何をしている人か分かりませんが、長期に滞在させています。
私に見つかって不味いと思ったのでしょう。
近所に何台も停めてあった大阪ナンバー、姫路ナンバー(戸井田徹厚生労働大臣政務官は姫路です。来ていた可能性もあります。住所、氏名、電話番号を書き込んでいるのは、自分が忘れないようにするためだと思います。こんな人が国会議員だと威張ることの出来る日本です。)の車を他の車に変えました。

メデイア関係者も何人も来ます。
毎日新聞が、私の記事を何度も載せては、私の記事を削除しています。
なぜそういうことが出来るのか分かりました。
裏にいるからです。
皆様、年寄りを性的に毎日犯すことが好きなようで、恥を知らない脳科学者と警官、売春婦、共産党、社民党、公明党などは、今後消えてなくなることでしょう。

1:51 2011/06/06月曜日

STILL LOVING YOU :Klaus Meine翻訳完成

Scorpions - Still Loving You


STILL LOVING YOU
Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

Time, it needs time
To win back your love again
I will be there, I will be there
Love, only love
Can bring back your love someday
I will be there, I will be there
そう、時間、時間がかかるよ
もう一度僕のところに帰って欲しい
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない
愛すること、そう愛があれば
いつか君の愛を取り戻すことが出来る
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない

I´ll fight, babe, I´ll fight
To win back your love again
I will be there, I will be there
Love, only love
Can break down the wall someday
I will be there, I will be there
何でもするよ、何でもしたいんだ
君の愛をもう一度取り戻したい
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない
愛、そう愛さえあれば
いつかここにある二人の壁を乗り越えられる
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない

If we´d go again
All the way from the start
I would try to change
The things that killed our love
Your pride has built a wall, so strong
That I can´t get through
Is there really no chance
To start once again
I´m loving you
もし僕達が初めからもう一度やり直せるのなら
僕は僕達の愛を削いだ気持ちを変えるつもりだ
僕達の間に壁が出来たのは
君のプライドが高過ぎて君を理解することが出来なかったから
もう一度やり直すチャンスは本当にないの
僕はこんなに君を愛しているのに

Try, baby try
To trust in my love again
I will be there, I will be there
Love, our love
Just shouldn´t be thrown away
I will be there, I will be there
もう一度僕を信じて欲しい
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない
愛、そう僕達の愛
僕はどうしても捨てられない
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない

If we´d go again
All the way from the start
I would try to change
The things that killed our love
Your pride has built a wall, so strong
That I can´t get through
Is there really no chance
To start once again
もし僕達が初めからもう一度やり直せるのなら
僕は僕達の愛を削いだ気持ちを変えるつもりだ
僕達の間に壁が出来たのは
君のプライドが高過ぎて君を理解することが出来なかったから
もう一度やり直すチャンスは本当にないの

If we´d go again
All the way from the start
I would try to change
The things that killed our love
Yes, I´ve hurt your pride, and I know
What you´ve been through
You should give me a chance
This can´t be the end
I´m still loving you
I´m still loving you, I need your love
I´m still loving you
もし僕達が初めからもう一度やり直せるのなら
僕は僕達の愛を削いだ気持ちを変えるつもりだ
そう、僕には分かっている
君のプライドを僕は傷付けた
もう一度チャンスが欲しい
これで終わりだなんて
僕は今も君が好きだ
僕は今も君が好きだ、君が欲しい
僕は今でも君を愛している


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事は文章の書けない、非常に頭の悪い公安と米子市教育委員会が改竄していました。

やっと翻訳し終えました。
初めて「STILL LOVING YOU」を聴き、Scorpionsの歌を好きになり、この曲の入ったCDを買いました。
「レナードとほろびたい」に曲とエッセイを投稿しました。
直ぐにエッセイは改竄され、日付も変更されてしまいました。
私が紹介して人気が出たために番組を作り、来日公演に結び付けようとしたことがばれると困るからです。
来日公演は、ソニーの企画ではないと思います。
ソニーは私の翻訳、記事を盗んだことは一度もありません。

私に届いていたScorpionsからのメールが突然来なくなりました。
同時に家にあったこの曲が入ったCDも盗まれました。
CDを盗むのは、札幌の頃からで、CDと歌詞カード、ジャケットなどを抜くのですが、今回はそのまま持ち去りました。
私が、Scorpionsを初めに紹介し、CDの売り上げを伸ばしたことを知られたくないからです。
Scorpions来日は、やはり中止になっています。
きっとMr.Klaus Meineは私を知っていて下さると思って、毎日今も翻訳をしています。

古物商が近所に住み、引き篭もりが両隣と加藤、教師、元教師も周りを囲んでいます。
多くの場合、記者、編集者、引き篭もり、教師、元教師が古物商に売りさばかせています。
誰が盗ませているかと言うと、鳥取県警と公安、米子市教育委員会です。
公安が何故古本等古物商に関っているかというと、公安が大泥棒だからです。
本がなくなったら「公安が盗んだ」と思って良いと考えます。
古物商は、公安に使われて脅迫され、どんなに年を取っても、泥棒を一生続けなければならないので、かわいそう・・・

其の後行なわれたことは、Scorpions来日交渉と急なNHKのScorpionsの番組編成でした。
NHKは、盗用の専門組織です。
NHKが私のCDを盗み、ブログの改竄削除を行いました。
しかし、Scorpions来日交渉は決裂、私のScorpionsからのメールも又届くようになりました。
日本では、Scorpionsを蠍軍団と言って紹介しています。
Mr.Klaus Meineは、非常に上品で理知的です。
Scorpionsのバンドメンバーも私は非常に魅力的に思っていて、いつも最高の音を聞かせてくれます。

日本の歌詞の翻訳はミスが多く、海外アーティストの紹介の仕方は、相手に対して非常に失礼な印象を与えています。
私が歌詞を翻訳する理由は、翻訳にミスが多過ぎ、CD売り上げが頭打ちになることは当然のことですが、海外アーティストの歌う詩の素晴らしさを多くの方に知って頂き、日本の作詞家にもう一度素晴らしい歌を書いて欲しいからです。
私が紹介すると、売れるらしいので、今後も良い曲があればどんどん紹介します。
・ 
1:13 2011/06/05日曜日

2011年6月4日土曜日

STILL LOVING YOU :Klaus Meine翻訳

Scorpions - Still Loving You


STILL LOVING YOU
Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

Time, it needs time
To win back your love again
I will be there, I will be there
Love, only love
Can bring back your love someday
I will be there, I will be there
そう、時間、時間がかかるよ
もう一度僕のところに帰って欲しい
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない
愛すること、そう愛こそ
いつか君の愛を取り戻すことが出来る術なんだ
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない

I´ll fight, babe, I´ll fight
To win back your love again
I will be there, I will be there
Love, only love
Can break down the wall someday
I will be there, I will be there
何でもするよ、何でもするから
君の愛を取り戻したいんだ
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない
愛すること、そう愛こそ
いつか二人の壁が取り払われる術なんだ
君がいないと僕は駄目なんだ、僕には君しかいない

If we´d go again
All the way from the start
I would try to change
The things that killed our love
Your pride has built a wall, so strong
That I can´t get through
Is there really no chance
To start once again
I´m loving you

Try, baby try
To trust in my love again
I will be there, I will be there
Love, our love
Just shouldn´t be thrown away
I will be there, I will be there

If we´d go again
All the way from the start
I would try to change
The things that killed our love
Your pride has built a wall, so strong
That I can´t get through
Is there really no chance
To start once again

If we´d go again
All the way from the start
I would try to change
The things that killed our love
Yes, I´ve hurt your pride, and I know
What you´ve been through
You should give me a chance
This can´t be the end
I´m still loving you
I´m still loving you, I need your love
I´m still loving you

明日全部翻訳します。
今日はもう寝ます。

0:49 2011/06/04土曜日

2011年6月3日金曜日

Pablo Picasso:The Three Graces. 1925

Pablo Picasso. The Three Graces. 1925
ピカソの絵にこんな絵があったことを先日まで知りませんでした。
ピカソの絵の中で一番好きです。
プリントのカラーが切れ掛かっていたので、絵を印刷すると、夕焼けの中にいるような色になりました。
小さな額に入れ、机の前の壁に青い絵と夕焼け色の絵を二枚飾りました。
一番左の女神の足は私の足の形に似て理想的です。
私は生まれて此の方足自慢。
全般的に自信は過剰気味です。
意志の強さでは誰にも負けません。

2011年6月2日木曜日

翻訳:UTE LEMPER ~ Little Water Song完成

UTE LEMPER ~ Little Water Song

Little Water Song
嘆き

Under here, you just take my breath away
Under here, the water flows over my head
I can hear the little fishes
此処では、私はもう生きることが出来ない
此処では、理性を覆って涙が溢れる
私は小さき者達の声を聞く

Under here whispering your most terrible name
Under here, they've given me starfish for eyes
And your head is a big red balloon
貴方の最も嫌なあだ名を告げるこの場所で
此処では星が見える
水面には大きな太陽がある

Under here, your huge hand is heavy on my chest
Ah, and under here, Sir, your lovely voice retreats
And yes, you take my breath away
此処では、貴方の御技は私には耐え難い
ああ、そして此処では、神様、貴方の寛大な御言葉は退きます
そうです、私は生きることが出来ない

Look at my hair, as it waves and waves
Sir, under here, I have such pretty hair
Silver, it is, and filled with silver bubbles
私の波打つ髪(水面)を見て下さい
神様、此処では私の髪(水面)はこんなに美しい
正に銀色、銀色の泡(あぶく)で満たされています


Ah, and under here, my blood will be a cloud
And under here my dreams are made of water
And, Sir, you just take my breath away
ああ、此処では、私の血(生命)は翳ります
そして、私の夢現(ゆめうつつ)が涙でカタチ造られている此処で
そして、神様、貴方は私の命を奪います


For under here, my pretty breasts are piled high
With stones and I cannot breathe
And tiny little fishes enter me
此処では勇敢な心は石(神の意思)で高く積み上げられます
ですから私はそれに答えることが出来ません
そして私は神の御心に添うことが出来ません
 
Under here, I am made ready
And under here, I am washed clean
And I glow with the greatness of my hate for you
此処では、私は既に形作られたものです
そしてここでは、私は罪を洗い清め られます
そして私は神に顧みられなかったものとしての無念は募るばかりです


カインは神に顧みられることのなかった人です。
my hate for youは其の意味だと思います。
Sirを私は「神」と翻訳しました。
作詞家と話をすることが出来れば、Iとは何を表し、Youとは何であるかを聞くことが出来ます。
そうすると、もっときちんとした翻訳が出来るでしょう。

この歌は、朗読にも向いています。
美しい英語の発音をCDで学ぶことが出来ます。
「Punishing Kiss」の中に入っている曲です。

1:45 2011/06/02木曜日

2011年6月1日水曜日

翻訳:UTE LEMPER ~ Little Water Song

UTE LEMPER ~ Little Water Song

ほぼ翻訳出来ました。
完璧ではありません。
この歌詞は本当に翻訳のし甲斐のある面白い歌詞です。

水の中、海の底にいるということは、息が出来ないということです。
息が出来なくなる時は、死ぬ時です。
死には、心の死と体の死があります。
希望を失うと、心が死にます。
様々な意味がこの詩の中にあります。
水の中にいると、水面に風船のような太陽が見えますし、水平線に太陽が沈む時も又同じように見えます。
hereは「此の世」、「現世」、「この場所」という意味です。
Underという単語には、「の下に」とか、「の支配を受けて」等の意味があります。
下にあるものは上にあるものの影響を受けます。
上にあるものに支配されます。
waterには、「涙」、「羊水」などの意味もあります。
希望を失くした、涙の海で溺れるという隠れた意味があるのではないかと思います。
headには、理性という意味もあります。
涙は感情の横溢であり、理性を覆うことがあります。

Little Water Song
嘆き

Under here, you just take my breath away
Under here, the water flows over my head
I can hear the little fishes
此処では、私はもう生きることが出来ない
此処では、理性を覆って涙が溢れる
私は小さき者達の声を聞く

Under here whispering your most terrible name
Under here, they've given me starfish for eyes
And your head is a big red balloon
貴方の最も嫌なあだ名を告げるこの場所で
此処では星が見える
水面には大きな太陽がある

Under here, your huge hand is heavy on my chest
Ah, and under here, Sir, your lovely voice retreats
And yes, you take my breath away
此処では、貴方の御技は私には耐え難い
ああ、そして此処では、神様、貴方の寛大な御言葉は退きます
そうです、私は生きることが出来ない

Look at my hair, as it waves and waves
Sir, under here, I have such pretty hair
Silver, it is, and filled with silver bubbles

Ah, and under here, my blood will be a cloud
And under here my dreams are made of water
And, Sir, you just take my breath away

For under here, my pretty breasts are piled high
With stones and I cannot breathe
And tiny little fishes enter me

Under here, I am made ready
And under here, I am washed clean
And I glow with the greatness of my hate for you
眠たくなりました。
又明日にします。