2015年8月5日水曜日

社民党は偽名で党員証を作る

アナタにいつも書いていた「ni-na」
鳥居正宏と社民党に22回削除された「ni-na」
鳥居と言うのは本名実名だと言っていましたが、偽名です。
あの党員証はどうして作ったのでしょう?
社民党だけは、偽名で党員証を作ることが出来ると、大阪の警官か誰か警察手帳も家宅捜索令状も逮捕状も見せない男が言っていました。
彼は母と私に黙秘権の告知をしませんでした。
「お母さんには黙秘権の告知は必要ない」と言った弁護士の言葉には驚きました。
母の調書を見ましたが、母の調書ではありません。
全く内容のないものでした。
母と話しました。
自分の住んでいないところに出かけてする裁判はないと。
日本には裁判そのものがない。
既に判決は捜査が始まった時に決まっている、税金の無駄遣い、弁護士など要らないし、裁判官もいらない、検事が勝手に判断して終わりにすればいい。
どうせそうなるのなら、裁判所がなくなればいいし、弁護士を増産しようとしている法務大臣社会党=社民党千葉景子も要らないし、弁護士を養成するのも止めればいい。
そして鳩山一家と小沢一郎だけは何をしても逮捕されない日本にすればいいし、実際そうなっている。

Jugem「ni-na」の全ての削除は、政府とブログ会社による不正な削除です。

私が載せていたのは詩です。私の詩のサイトを鳥居と社民党が削除する事は出来ないはずです。削除して欲しい記事をJUGEMに話して、私にJUGEMからその記事の削除依頼が来ます。載っていたのは詩だけでした。「その詩を削除して下さい」、「この記事を削除して下さい」という通知は来ていません。

社民党から「詩を削除して下さい」という要請を受けて、Jugemが削除要請を受けることはありませんし、受けてはいけません。社民党大阪府連合と鳥居正宏が保坂展人の支援を受け、「カナダde日本語」は中傷記事が出るたびにトラックバックを送り、植草一秀が「カナダde日本語」をブログで紹介して、私に何一つ言う事ができないようにするために、自公政権は政局に合わせて、私のこの「ni-na」を不正に削除しました。松あきら入閣要請と同時に、私のドキュメントから詩を消し、部屋から詩を盗み、「ni-na」を削除し続けました。

私は今日も気味の悪い政府の盗撮・盗聴・不正アクセスの下にあります。けれど、詩をここに載せていこう。前のようにアナタに詩を読んでいただこうと思います。新着にはいつも載っていませんが、テーマで「詩」を探せば其処に詩があります。詩には二種類あります。個人のテーマの方です。詩をクリックすると、テーマがあって、其処に詩の一部が載ります。何百字か分かりませんが、詩によっては全部が入ります。社民党と自公政権に削除された詩も、其処を見て、もう一度作り直しました。

アナタに
私の詩を読んで
欲しくて
夜中から明け方まで
作っていた私の詩はLivedoorがIDを作ってそのまま発表していました。
Jugemはいくらで譲りましたか?
家から盗まれたままなくなってしまった「ni-na」の詩があります。
もうどこに行ったのかも分かりません。
盗んだり、削除したのは、社民党と政権です。

11:52 2009/04/09木曜日
13:50 2010/03/20土曜日 

改竄されています。
歴代法務大臣、副大臣、政務官が改ざんしています。