2010年4月8日木曜日

民主党の歴史認識に基づくやくざ擁護

 記事一覧が非表示にされていました。
これは人類が歴史の中で幾多の犠牲を支払って遂にかちえた貴重な教訓に基づくものであり、地域・国家の別を問わない普遍の原理であります。」この村越は、世界に向けて民主党の声明を発信しました(「これは」は死刑は、「殺人行為は」ということになります。記事を書いている間にこれはの前 の部分が半分くらいになりました。こうすると正しいように見えますが、この民主党サイトは不正アクセスを行っているサイトです。これに合わせて保坂展人の この文章と私の記事が不正侵入によって二つ改竄されます。)

驚いた事に作文が出来ません。これはというのは、死刑廃止のことを言っているのに、これはに当たる主語が見当たりません。こういう場合は「死刑廃止は」と書きなさい。其の国の司法制度をとやかく言うよりも、子供が犠牲になっている日本の覚醒剤汚染をなくすことに尽くす方が先です。なぜかそういう国会議員を見たことがありません。聞いたこともありません。汚染に協力した事なら知っています。

私達国民は覚醒剤に汚染されたこの国で、子供を産む事も、子供を育てる事も出来ません。大学高校の中に覚醒剤が広がっています。大阪拘置所は、覚醒剤の売買で拘留されている人が大半を占めます。死刑以外にこの状態を防ぐものはありません。国民はやくざの死刑大賛成です。やくざが死刑にされたからといって抗議したい人は、やくざに恩恵を受けている人です。

私達母親が子供を取り巻く環境にどれだけ脅えて子供を育てているか、貴方に分かりますか?

先ずは、覚醒剤をなくしなさい。蔓延させた国家が、蔓延を食い止めようとしている国家に対して語る言葉が見つかりますか?見つかったとしたら、其の言葉は、ただの言いがかりにしか聞こえません。小沢一郎の支持なくして、民主党内にいる事が出来るはずがありません。ああした経歴も又面白いものがあって、もう世界がそうしたことに惑わされる事はありません。大久保さんを切った人です。私なら、今から力になろうと思いますが、小沢一郎はこれから大変だという時に大久保さんのくびを切りました。 まるでそうするために再逮捕させたのかと・・・私はそういう解釈をします。自分の為に逮捕されたのに。

小沢一郎と鳩山由紀夫は私の「いのち」という言葉を盗んで使いました。福島瑞穂が公明党創価学会自民党麻生政権その他、鳩山由紀夫、小沢一郎民主党を支える為に私を逮捕させ、弁護士に検事のために働くように働きかけました。ところが、私ほどきれいに生きる人間はいないので困っています。

「人類が歴史の中で幾多の犠牲を支払って遂にかちえた貴重な教訓に基づく」死刑廃止と言いますが、中国はアヘン戦争の教訓を生かすと言っています。その後中国がアヘンで失ったものの大きさ、重さをよく知っています。ですから、50g以上の所持に死刑という重い罪を科しています。歴史が国によって異なる事を知っていますか?貴方は貴方の狭い視野に立った、間違いだらけの日本の歴史に基づいた発言を行っています。 しかし、歴史から得るものは、其の国によって異なる事が分かりませんか?人類ではなく、法は国家が定めています。

中国が2kgを超える覚醒剤を日本に持ち込もうとしているのを止めました。先ずは感謝の意を伝えるべきではありませんか?どれだけ中国に迷惑をかけたか分かりませんか?この量あれば人を何人も殺せます。貴方と社民党、民主党は日本人を麻薬付けにし、犯罪を蔓延させたとして、後の世に名を馳せるでしょう。

国家の基本的な責務は自国民の保護と言っています。密輸によって其の覚醒剤を買う国民は、保護しなくて良いのでしょうか?こういう人は何度でも中国に出かけて覚醒剤を密輸し、日本に持ち込みます。民主党と社民党は、やくざがおすき・・・

私達国民は、覚醒剤犯人は売っても買っても一度目であろうと2度目であろうと死んで頂きたいと思います。こんな怖い状況の中で子供を産む人はいません。せめてこうすれば死刑だよというのが全く無い、殺人犯が10年も経てば出て来る、こんな怖い国はありません。これは国家がそういう人達を使っているからです。犯罪蔓延扇動者の側に立った発言です。

やくざに人権をと言って国民を逮捕状も無しに逮捕させる社民党民主党自民党公明党にはいなくなって頂かないと、日本は終わってしまいます。
*犠牲を支払うのが民主党社民党です。「支払う」は「払う」とも言いますが、意味はお金などを払うという意味です。犠牲の場合は、「支払う」とは言いません。「犠牲を払う」と言います。彼は未だ若いから、仕方がありません。こういう風に日本語が分からない方々が増えています。言葉は「ひとのいのち」であり、心を伝えるモノです。日本語が使えない、言葉を知らないことは、彼らが考えることの絶対量が少なく、自分の話し言葉や書き言葉を客観的に見ることが出来ない、視野が狭さ、狭量さに繋がります。お気の毒とは思いますが、外交は政治家には無理です。彼らが何処に向かいたいか?右向け右に。大阪拘置所と同じです。
だって
だって
だって
馬鹿なんだもん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・*

邦人に対す る死刑の執行についての緊急声明

本日、中国政府は、覚せい剤を日本に密輸しようとした罪により中国で死刑が確定していた日本人 赤野 光信 氏に対し、死刑を執行しました。大変残念な事態であり、ここに遺憾の意を表明するものであります。

死刑は国家による殺人行為であり、いかなる場合にも認められるべきではありません。これは人類が歴史の中で幾多の犠牲を支払って遂にかちえた貴重な教訓に基づくものであり、地域・国家の別を問 わない普遍の原理であります。(「これは」は死刑は、「殺人行為は」ということになります。記事を書いている間にこれはの前の部分が半分くらいになりました。こうすると正しいように見えますが、この民主党サイトは不正アクセスを行っているサイトです。これに合わせて保坂展人のこの文章と私の記事が不正侵入によって二つ改竄されます。)

一方で、わが国政府が、その国民の生命が奪われ、また、奪われようとしていることに対して、強く抗議の意思 を示さないことは誠に遺憾であります。国家の基本的な責務は自国民の保護にあり、他国の主権下に生じた事件であっても、自国民が可能な限り公正な手続きを 受けられるよう努力すべきであり、また、その生命を奪われないよう対処すべきです。

わが国政府が強く抗議の意思を示してこなかったのは、 わが国自身が、死刑制度を存置しているからに他なりません。わが国はまず、自らの襟元を糺して、すみやかに死刑制度の恒久的廃止を実現し、世界における人 権先進国として、「いのちを守る」国家としての姿勢を明確にすべきであります。

死刑廃止を推進する議員連盟
事務局長  村越祐民
15:20 2010/04/08 木曜日