2010年4月1日木曜日

家宅捜索令状もないのに「家宅捜索断行」と社民党は記事を書く

家宅捜索令状もないのに「家宅捜索断行」と社民党は記事を書く JUGEMテー マ:社民党
この記事にも創価学会・創価学会と書いてありますが、私が書いたものではありません。Jugem と政府は、勝手に記事の文章を変えないで下さい。貴方達に作文は無理です。Jugemは直すたびに記事を改竄することを許している民主党台湾のレンホーのブログのある会社で、北海道札幌市にあります。

私の夫の死んだという連絡のあった日の記事の改竄は直した後も直ぐに改竄をさせています。心臓カテーテル手術の日付を変えてありました。おそらく其の病院が協力していると思っています。日曜日に手術予定を月曜日に変えてありました。

改ざんしてある部分の特徴は、夫と私が離婚しているような書き方になっていました。

これは公判で検事が公文書を偽造し、私の指印を偽造捺印した身上調書の内容と同じです。この公文書偽造、指印を勝手に使用した犯罪による名誉毀損行為に弁護士は何も言わず、裁判官は捜査も入れず、検事を叱責もせず、公判を継続し、それを指摘した私に、公判開始冒頭、威圧威嚇を繰り返し、この文章程の内容の話しもさせていません。最後に許される意見陳述も読み上げを何度も遮られ、一ページ近く陳述させませんでした。

公判から帰ると、意見陳述書は9枚家からなくなり、プリンターの文字設定が12から8に変わり、インクが減っていました。
大阪地方裁判所は、意見陳述所を泥棒に盗ませています。

Jugem は夫の死を支えた会社です。
Jugemの投稿妨害がいつも凄まじいのは、Jugemが私の「ni-na」の詩を何千も削除し、Livedoorに発表させ、「ni-na」はJugem内の検索でも探せず、詩は全く内状態で、社民党は私が自分のブログにLINKも貼っていない、記事でサイトを照会もしていない状態で、自民党民主党公明党と共謀して、30回近く削除非表示を繰り返しました。詩を盗んでいる事が理由です。

社民党や創価学会に関する記事は一つもありませんでした。
創価学会のことなんか詩と一緒にするのも汚らわしい、詩が穢れると思っています。一つも無かった創価学会の記事を、創価学会は、自公民主社民と共謀して私を拘置所に入れ、其の間に記事を改竄し、「創価学会」というテーマを私の「ni-na」から作って、私の記事をテーマ「創価学会」に投稿し直して、その改竄等創価学会の犯罪に関して詳しく書いた部分を削除し、戸井田徹の記事を全部削除してしまいました。

戸井田は、小沢一郎の父親と田中角栄のところで一緒に活動しています。
其の間に、色々な事があった方をどうしました?私の書いた事で「自分の父も?」と考えた方を葬ったのです。
彼らの特徴は、田中角栄で繋がっていることです。

Jugemの記事は、政府とJugemが改竄を繰り返していますので、私は責任を取ることが出来ません。私の記事のままですと、私はいくらでも責任を取らせて頂きます。まだ全部直していませんが、こうして直した記事も直ぐに改竄されます。

何かがあれば、創価学会は、政府と自民公明に話して下さい。記事に責任を取る事が出来ないこの状態が書く者にとってどれだけ悲しいか分かって下さい。

これが日本政府の犯罪です。
国会議員全員知っている事です。
知っていてこうしていますから、国会議員全員共犯で私のブログの記事や詩の改竄を行っていると思って下さい。

 
 仲良し3人組
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84
.
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/folder/1060622.html
* 2006/6/23(金) 午後 3:15
* はじめに
* 練習用
.
・・・・・これは、普通に生活している一般の人々が知らないであろう専門知識を悪用して、
「超音波・低周波・電磁波」等の無形物を使用しながら、不特定多数の集団で「被害者を追い詰め、精神病に仕立て上げる」という卑怯きわまりない犯罪の記録 です。
「聴覚生理・心理・音響知識」までもを利用、集団ストーカーとセット・・・・
.
*・・・・・・・・・・・・・・・*
この上の文章は社民党・・政府の中傷の記事やコメントにそっくりです。
これがNET独特の政府に雇われたライターの書き方です。
専門家が書いていますが、専門家が又下手な文章を書きます。
文字変換は新聞記者のものと同じです。
動詞をひらがなにします。
正しい漢字を選べない記者が多くなっているからでしょう?
新聞記者や売れない小説家、ジャーナリストに依頼して作っているブログが沢山あります。
その報酬を国が支払い、其のブログやコメントで、国民をNETから追い出し、中傷します。
これが日本政府がNETで行っている事です。

この「仲良し3人組」というサイトは、政府が出しているブログです。加害者が被害者を装ったサイトです。BMI人体実験被害者が記事を書くと、コメントして来るのは、政府関係者だけで、被害者はコメントはしません。コメントがたくさんありますが、全部ライターによるコメントです。読めば直ぐに分かります。
.
上は記事の一部です。政府が被害者に対してしている事を、加害者の側から被害者を装って書いています。「文部科学省BMI人体実験」です。この主婦は、読 めば分かりますが、被害者ではありません。被害者は書けません。書けないと言う事には色んな意味があります。書けない、書くことが出来ない、被害が何によ るものか全く分からない、誤解されるので口にするこ とが出来ない、などいろいろな理由があります。私は誰にも言っていません。
.
刑事告発(告訴が正しい。)したと言ったのは、6月14日土曜日です。
告発した日に「事件性ありと検事が言い、即受理された」と書きました。
大阪府警は、その日に告訴調書を取ったことになります。
しかし、土曜日に警察が名誉毀損で告訴を受理し、調書を取るということはありません。
「告訴調書を 自分で書いて出した」と書いていました。
何度も書き直し、日付を変えてありますが、やはり、名誉を毀損し、脅迫しているのは、私ではなくこの社民党です。
私はこんなことを書いたこともありませんし、社民党などとんでもない政党だと分かりましたから、かまいもしません。
告訴調書は、警察 に提出するものではなく、警察が聞いたことに答えて、警察が書くものです。
告訴調書は、家宅捜索の後に書くものでもありませんし、出して送検出来るものでもありません。
書類がそろい、一度は事情聴取を行って、それから家宅捜索です。

http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-246.htl(改ざんされました)
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-246.html
.
鳥居正宏のときどきLOGOS
.
家宅捜索断行! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ―
.
10月28日に「告訴調書」を警察へ提出いたしましたので、まもなく容疑者は送検される見込みです。
.
警察へ提出?警察「に」でしょうね。この「へ」の使い方は、このライターの特徴です。高齢な人間が書いていると思っています。明治時代の小説家の文章には こういう「へ」の使い方をしてあるものがあります。誰が書いたものかは、直ぐに分かります。40代の文章ではありません。

社民党は 2008年6月17日、難波警察に刑事告発し、9月22日に被害届けを出して、10月28日に告訴調書を出したと書いています。日付は2年の間に何度も変 えています。大阪府警大阪地検政府社民党自公政権による改竄です。しかし、「9月22日に被害届けを出した」という部分は、2008年6月14日刑事告発 の受理と書いた1年後です。又、元は、2008年6月14日が刑事告発したと書いた日で、それが最初の記事です。6月17日刑事告発したと書いてあります が、改竄した日付です。更に告訴調書を書いた日付を10月28日に持って行きました。

送検と告訴調書を書く事とは違いますし、書いたからと言って、送検出来るものでもありませんし、自分で書くものでもありませんし、私に知らせのない送検の延長線上にあるこの公判は犯罪公判です。
.
この人、と言っても、鳥居という名前ではありません。難波警察の強行犯係加藤正寛(母に名刺を渡したので後から名前を知りました。名前が本名かどうかは分 かりません。私が「名前を言え」としつこ く言ったら、私に渡さず、母に名刺を渡し、「貴方には渡す必要も、言う必要もない」「家宅捜索の令状を見せる義務がない」と言い、他の三人も、一人は警察手帳の名前を隠し、二人は加藤が「名刺を出すな、警察手帳を出すな」と、母にも私にも名前さえ言いませんでした。)が調書を取る時言うべきなのに、黙秘権の告知もせず、鳥居の本名は木立正宏だと言い、公判までに4回名前が大阪地検によって変えられました。名前を公判中も間違えています。起訴状に書いてある私が書いたと言っている記事の日付けも何度も変えています。何一つ証拠がないから何も出来るはずがありません。中傷は社民党が行って来ました。

黙秘権を告げずに調書を 取れば憲法違反です。
難波署の調書に基づいている公判は違法な公判です。

*:
(自首調書、告訴調書および告発調書等)
第六十四条  自首を受けたときまたは口頭による告訴もしくは告発を受けたときは、自首調書または告訴調書もしくは告発調書を作成しなければならない。
2  告訴または告発の口頭による取消しを受けたときは、告訴取消調書または告発取消調書を作成しなければならない。

*令状に基づいて捜索する際は、処分を受ける者または立会人(立会人は規範 141条2項による)に対してこれを提示しなければならない。また、住居主等のその場の管理者・責任者等に立ち合わせなければならず、これができない場合 は隣人または地方公共団体の職員を立ち会わせなければならない。必要な場合は、被疑者を立ち会わせることができる。

*必要以上に器物を損壊し、書類を乱さないよう注意 しなければならず、原状回復に努めなければならない(規範140条2項)。

*捜索の際は秘密を守り、処分を受ける者の名誉を害しないよう注意する(規則93条)とともに、必要以上に関 係者に迷惑をかけないよう注意し(規範140条)なければならない。

*令状による捜索は、令状の呈示が捜索開始の要件であるが、証拠隠滅の防止等、やむを得ない場合は実施着手後 にこれを示すことも「準備行為」として適法とされている。

というわけで面白いお話です。貴方はこの意味が分かりますか?要するに家宅捜索は無かったに等しく、今私の書類は加藤その他3名と大阪地検が盗んでいる状態だと言う ことです。パソコンも盗んだ後返して中身を改ざん、削除したと言うことになります。パソコンプリンターなど器物の損壊、部屋は酷い状態にされました。コードとカラーインクが警察によって盗まれています。
.
その犯罪に加担したBLOGがいくつもあります。それも国会議員のBLOGです。自民党、社民党にいます。白川勝彦「平成海援隊DISCUSSION」と いう掲示板もあります、CyberAgentに通報した戸井田徹「日々の雑感」もその内の一つです。送検は告訴があればするのでしょうから、そういう風 にSETになっているので、送検されたからと言って、どうと言うことはありません。送検されて大阪に担当の検事大阪地検田村志保がいるらしいのですが、何をしているのか会ったことも話をした事も無いのに担当?なんて、と思います。
.
米子の住田副検事は、私が警察に聞かれたことを聞きません。私がそう言うと、「それもこの中にあります」と慌てて書類をめくっていました。ありません、嘘です。知らなかったのです。私の不正アクセスノート5冊、二つの携帯の契約パスワードなどの信書の入った茶色の二つのダイソーの大きなBAGのことを言うと、「そんなものはない」と言いながら、めくった書類の中の写真にその写真がありましたので、「それです」と教えました。何にも知らない、何にも見ていない、それで送検して 何をするのでしょう?二つのくだら ない質問だけ?くだらな過ぎておかしくて笑えます。大嘘です。この書類の中には詩が入っていました。詩を返して欲しいと言いました。
.
これは憲法違反です。
窃盗、著作権侵害、脅迫、名誉毀損、人権侵害、後何でしょう?私は犯罪に無縁なのでよく分かりませんが、大阪府警難波警察と、検察が 私と家族の名誉を毀損したと言 う事だけは確かです。私の全てを盗んでいると言うことも確かです。鳥居によるとギリシアと言わなければならないそうで、それだけとってもお粗末な学者?? です。ギリシャとギリシアが違うと言えば済むことを、「高卒の無知な女、50過ぎてそんな事も知らない絵も詩も記事も精神病末期患者が書いたもの・・・」・・などと言わなくてもいいのではありませんか?そしてそれだけ酷い事を言って自分が被害者??これが社民党の現実ですか?私はそうした発言が社民党を辱めていると思ってはいけませんか?辱めていないと思っているとしたら、間違っています。それが、大阪地検が2年間も私を拘束し、脅迫した末に製作した起訴状の内容ですから驚いてしまいます。私はもちろんそんな下手な文章の記事を書いた事はありません。検事の作文です。
.
告訴調書の意味は広辞苑や六法全書で調べれば分かるでしょう。国語辞典にも載っています。調書ですよ。調書は捜査機関や、裁判所が作成するものです。
.
他のBLOGに記事を持って行くと段落を外されますので、これからは半ピリオドを段落ごとに入れます。昨日の絵がめちゃくちゃになりました。BIRDとい う詩に描いた絵も信じられない絵になっています。今日の絵もさっき直しましたが信じられないほど改ざんされていました。私がCDを入れて新しい絵を書き込 む時に古い絵を改ざんしています。不正アクセスによる政府の著作権侵害と窃盗です。
.
今ここに新聞を持って来るのを忘れましたから、今日は株はお休みします。パソコンを離れると何をされるか分かりません。下書きにして置くと絵が載りませ ん。 絵は新着に載せるためにも描かなければなりません。絵がないとniftyの新着には載りません。あっても載せませんが。パソコンを消した後階下に下り、 戻るとパソコンが立ち上がっています。この前もNTTのケーブルもアダプターも外れていたのに、ずっとNETに繋がっていました政府はかなりおばかさんで すから 気付かずににつないだままにしたのでしょう。
.
2009年1月26日月曜日21時51分
.
定額給付金ばかりに メディアの関心 が向いているが、景気対策の全貌は、総額75兆円におよぶ。・・・・しめて総額75兆円である。この全体をみずして、2兆円の定額給付金のみを、あれこれあげつらうのは、いささかバランスを欠くのではないか。 このため、定額給付金がピンポイントで国民一人ひとりを狙い定めて支援しようというものだ。税の還付の意味合い・・
.
75兆円に及ぶのだから凄いでしょいいんじゃない?という意味でしょうが、これは意味の無い定額給付金その他に国民の税金 を無駄使いし、借金を又増やしているという感覚に非常に欠けている公明党国会議員のBLOGの記事の一部です。
税の還付をしておいて、後で消費税を上げるのなら意味がありません。こうして書いている時も、私は創価学会公明党に不正アクセスされています。目の前で創価学会が犯罪を犯しています。恥ずかしくないのでしょうか?この文章は「博士のひとり言」にそっくりです。
.
この公明党議員は、戸井田の友人で、同じ選挙区です。私が社民党に不正に「返信」を非表示にされた直後からGOO政治に投稿し始めました。この「全体を見ずして」と書いてありますが、全体を国民が見ると、公明党にもっと早く政権の座から降りて欲しいと思うでしょう。誤字と文のミスが多いですよ。文章をよく考えて書いたほうがいいでしょう。

何でも社民党に教える大阪府警大阪地検です。
送検の書類もないのに加害者加害者被告人と書いて回らせているのは国会議員達です。