ブログ アーカイブ

2018年5月8日火曜日

青山学院大学様、出会いは只一度只一人でいい

青山学院大学サイトをご覧いただきありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、該当URLページまたはファイルが見つかりませんでした。
2018年3月のサイトリニューアルに伴い削除、もしくは掲載期間が終了し削除されたか、入力したURLが間違っている可能性があります。
ブラウザの再読込みを行ってもこのページが表示される場合には、お手数ではございますが右上の「検索ボックス」にキーワードをご入力いただくか、
ナビゲーションから目的のページをもう一度お探しください。

たくさんの「問い」をもとう
たくさんの「出会い」をもとう
世界とつながる青学であるために

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

青山学院大学は、私が翻訳したものを盗み、様々な翻訳上の疑問とその解決結果を盗み、そのものずばり、或いは、それと似通った課題及びテーマを研究対象とし
て来ました。
米子市河崎の西尾、濱田、小林等の拠点で盗み、殺人に明け暮れ、我が家に作られた秘密の三階や中二階に長期滞在し続けました。
先日の青山学院大学への爆破予告に、自らが行って来た事が他に漏れる事を懼れ、新聞にも載せない、NETニュースにも出させないという珍しく最も危険な手段を
選択しました。
青山学院大学生がロボット化している事は、箱根駅伝での走法と突然の優勝を見れば誰にでも分かります。
罪を贖う気のないキリスト様が、米子を食い物にしています。

青山学院大学は、本日も、30分のNTT西日本回線切断に及び、投稿を妨害。
NTT西日本3、4月分二重請求、年金機構からの支給額通知葉書陰蔽、年金関連郵便物略奪に関与しています。
派手なTV、NETを使った宣伝に、地域の殺された人々や私の年金が当てられています。

出会いは、只一度、只一人でいい
何故一度っきりの貴方との愛を全う出来ない
それだけを自らの胸に問う

22:16 2018/05/08火