https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年2月14日木曜日

The Pain That's Yet To Come/Matt Elliott翻訳

ところで山本一太さん、
「起きやがれ!!」と教育委員の女に言わせるのは止めて下さい。
山本一太が名誉を毀損されてもいないのに、毀損されたと騒げば、900もの記事が検索出来る。
私が、山本一太こそ名誉毀損、夫殺害、振り込め詐偽の一味だと書いても、講談社が自社の爆砕ドットコムに、私と家族の住所、氏名、無い犯罪歴、無い精神病歴を書くだけ。
講談社は、講談社が人を殺す出版社ですと宣伝したいらしく、母の名前住所、氏名、私と家族への中傷、名誉毀損、信用毀損、著作権侵害書き込みが、20万件に達しました。
Matt Elliott - The Pain That's Yet To Come


Matt Elliott
The Pain That's Yet To Come

Artist: Matt Elliott
Album: The Broken Man

You do a great job as a muse
I'm all lost and confused
unsure of what to do
clawing for clues
君は、詩人として卓越した仕事をする
僕は、すっかり夢中になり
手懸りを掴むには、何をすべきか
自信がなくて、途方に暮れる

And I will send my soul out to you
over mountains and through woods
I'd crawl to you
just to catch a glimpse of you
そこで、僕の気持ちを、手紙に書いて、君に贈ろう
山を越え、森を抜け
僕は、君の処に這って行きたい
君をぼんやりとでも知りたくて

And should you hear a creaking from the floor
see a movement of the door
you know the score
I'm closer than you thought
ところで、君は床が軋む音に耳を傾けるだろうか
ドァの動きを見るといい
君は理由を知る
僕は君が思うより身近にいる

And if you think I'm howling at the moon
know I'm howling for you
It's all that I can do
just to spit and scream for you
僕が月に吠えていると思ったとしても
僕は君に吠えていると理解してほしい
僕に出来るのは、君に対して、金切り声を上げる事だけだ

13:40 2013/02/14木曜日

NHK鳥取は、石破茂に言われているのでしょう。
辻褄合わせで、辻褄が合わず、本当に気の毒です。
遵法精神はもとより、法律的知識が石破茂に皆無である事は、「捏造鳥居正宏社民党名誉毀損に関する自民党の書き込みで分かる筈です。
国会は、法律を作り、廃す場です。
自民党幹事長の要職にありながら、何と無知な政治家でしょう。

昨日のニュースで、自民党、公明党、社民党、共産党、日弁連、医師会、創価学会(北朝鮮・中国)による鳥取県民、米子市民大量殺人、土地・家屋略奪、窃盗、振り込め詐偽を自殺、暴力団員の犯行に見せかけようとしました。

「コスモスの会」は、5年前から活動していると言います。
「コスモスの会」の会長の話
*亡くなった方の良い所、悪い所を話し合う
*苛めで死んだのではないか
夫が自殺して、皆で集まって悪口を言う会だそうです。
死んだ人の事を人前で悪く言うという事が、残された妻にあるでしょうか?
苛めで死ぬ男はいません。
苛められて黙って死ぬ子供など絶対いないのと同じです。
子供は、必ず親に話し、親は学校を辞めさせるか、転校させます。
桜宮高校の自殺は、大阪府知事橋下徹が関っている他殺です。
このコスモスの会は、彼らが殺した遺族を抑え込む会です。
日弁連法テラスが、自殺に見せかけた他殺者の遺族を抑え込む組織であるのと同じです。

又、家人を殺害、土地家屋を強奪した家が、米子市に大量にあります。
米子市は、空き家が増えたと言い、空き家を勝手に朝鮮人、中国人、近畿出身者に使用させています。
NHKは、空き家を、勝手に賃貸する業者を、「空き家対策にはこんな方法もある」と言って、大喜びで紹介しました。
石破茂、自民党、公明党、民主党川上は、人を殺しては、生命保険、火災保険、振り込め詐偽、死者年金存続、生存者年金一部略奪、水道、電気代過剰徴収、NHK受信料未払いで儲けています。