https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年2月2日土曜日

米子市550人消防団員は放火中傷が商売Tears In Heaven/Eric Clapton翻訳

米子市内の全焼の火事をテレビ局は報じません。
全焼にも拘らず、何故か生きている老人と、若いのに死んでいる場合があります。
淀江町の全焼火災は、消防署職員を何人も映しています。
新聞社、テレビ局は全焼火災を報道せず、私が記事に書くと慌てて一日おいて報道しています。
米子市(
彦名分団)火災その他連続全焼火災西部総合事務所(不正措置入院加害者)小火は、総務省、公安、新聞社、自民党、公明党、創価学会、住吉連合皇室、鳥取県教育委員会、出版社の犯行です。
直後、暴力団員が路上で殺害されています。が、米子市警察署は、銃刀所持の疑いで暴力団事務所を捜索、殺された暴力団員の名前は非公開、犯人捜査とその報道さえしません。

米子市の550人の消防団員は遊んでいます。

私を不正措置入院させた石田健博は、消防団員、妻は朝鮮人。
Eric Clapton - Tears In Heaven (Official Video)

Eric Clapton
Tears In Heaven

Would you know my name
If I saw you in Heaven?
Would it be the same
If I saw you in Heaven?
有頂天の時、君に会えば
君は僕の名声を知っているだろうか?
有頂天の時、君に会っても
それは変わっていないだろうか?

I must be strong
And carry on
'Cause I know I don't belong
Here in Heaven
僕は逞しく
無茶をし続けるに違いない
至福のこの世に僕は馴染まない、と分かっているから

Would you hold my hand
If I saw you in Heaven?
Would you help me stand
If I saw you in Heaven?
有頂天の時、君に会えば
君は僕の手を握ってくれるだろうか?
有頂天の時、君に会えば
君は僕を変わらずにいさせてくれるだろうか?    

I'll find my way
Through night and day
'Cause I know I just can't stay
Here in Heaven
夜も昼もずっと
僕は僕の前途を思わずにはいられない
僕は至福のこの世にずっと留まる事は出来ない、と分かっているから

Time can bring you down
Time can bend your knees
Time can break your heart
Have you beggin' please beggin' please
時は君の高慢の鼻を挫く事が出来る
時は君を屈服させる事が出来る
時は君の心を傷付けられる
君を避けて通りますように、どうかお願い、どうか

Beyond the door
There's peace I'm sure
And I know there'll be no more
Tears in Heaven
ドアの向こうにきっと平和がある
そしてもはや、天に涙はないに違いない

Would you know my name
If I saw you in Heaven?
Would you be the same
If I saw you in Heaven?
有頂天の時、君に会えば
君は僕の名声を知っているだろうか?
有頂天の時、君に会っても
それは変わっていないだろうか?

I must be strong
And carry on
'Cause I know I don't belong
Here in Heaven
僕は逞しく
無茶をし続けるに違いない
至福のこの世に、僕は馴染まないと分かっているから


15:19 2013/02/02土曜日


犯罪的米子市消防団の概要
米子市消防団は定員544人(平成24年1月1日現在実員:525人)で、この人数は鳥取県西部圏域9市町村を管轄する西部広域消防局の職員の約2倍にあたり、災害時の応急対策活動などで活躍します。
米子市消防団は、業務を一体的かつ計画的に実施するため、団長、副団長、女性消防団員をメンバーとした「米子市消防団本部」を設置しています。
団長の下、市内4ブロックに1人ずつの副団長がおり、各ブロックには地区ごとの分団があります。

・消防団本部
・団長
・副団長
・女性分団

・中部ブロック
・明道分団
・啓成分団
・就将分団
・義方分団
・車尾分団
・福生東分団
・福生西分団
・福米東分団
・福米西分団
・加茂分団
・河崎分団
・住吉分団

・南部・箕蚊屋ブロック
・尚徳分団
・五千石分団
・成実分団
・巌分団
・春日分団  
・大高分団
・県分団

・弓浜ブロック
・彦名分団 
・崎津分団
・大篠津分団
・和田分団
・富益分団
・夜見分団

・淀江町ブロック
・淀江町第1分団
・淀江町第2分団

階級別団員数(定数)
団長…1人
副団長…4人
分団長…28人
副分団長…28人
部長…56人
班長…127人
団員…300人
消防団の装備

普通消防ポンプ自動車…15台
小型動力ポンプ積載自動車…9台
小型動力ポンプ…10台
団事務局車両…1台

年間恒例行事

1月:米子市消防出初式
3月:米子市消防署との合同消防演習
6月:米子市消防ポンプ操法大会
7月:鳥取県消防ポンプ操法大会
9月:米子市水防訓練
10月:米子市防災訓練
12月:米子市消防関係者会議
このほかに、救命訓練、規律訓練などがあります。

西部総合事務所保健局は、創価学会員、公明党員に、生活保護費を不正受給させ、チャイナネット等に、私と父母の住所・氏名・電話番号、ありもしない精神病歴、ありもしない犯罪暦を書き込ませてています。

泥棒、火事の準備要因、嫌がらせ、ストーカーとして、鳥取県警、米子市警察署、公安、自民党、公明党、米子市教育委員会、西部総合事務所保健局は、生活保護者を使います。
自民党と公明党は、生活保護者の家に風呂がないため、私の家からお湯、電気を引いて使わせ、母に電気代、水道代を支払わせます。
米子市教育委員会、中国電力=安倍晋三が不正を助けます。