https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年2月28日木曜日

戸井田徹、私と家族を殺すと記事で脅迫Our Weight in Oil/Matt Elliott 翻訳

朝10時木村に入っている教育委員は、ラリって山口壮さん、安倍晋三の国会質問・答弁について、
「山口じゃあな」
「あいつにはやらせられないんだわ」
「何か言ったら書かれるぞ」
「政治家は働くが、公安も自衛隊も警官も女とやって、ラリっていればいいんだ」
「役得だわな」
その数分後、玄関の戸を叩いて脅迫。
窓や玄関に石を投げたり、叩いたり、虫を投げたりさせるのは、麻生太郎、安倍晋三、石破茂に頼まれた戸井田徹関係者と公安、警官、自衛隊ではないかと思います。

戸井田徹は、「別れの多さ」という記事に、私の住所・氏名、母の氏名、電話番号、麻生太郎、安倍晋三と仕掛けた社民党鳥居正宏捏造名誉毀損事件、厚生労働省不正措置入院関連の中傷コメントを書き込んでいます。
「別れの多さ」という意味は、「お前達家族を皆殺す」という意味です。

昨夜、山下洋輔が権代に入っています。
権代の意味は、「国家権力の代理人」という意味です。
親子共、仕事もしていないのに、一昨年、私の家より新しい家の基礎まで壊し、地下室のある大きな家を建てました。
実際は、日本政府がお金を出しています。
そこに芸能人を出入りさせ、真夜中から朝まで乱交パーティをしています。
音が響きます。
母親と子供が住んでいるはずですが、女は代わります。

山下洋輔の父親は、三井鉱山、三井セメント会長です。
石破茂は、元三井銀行です。
昨夜は、ジャズと薬物で大騒ぎをしたようで、私の家のお風呂のお湯を使う為に、神田、勝部、中村に入り、私は、核電磁波、音声送信で、朝まで起こされていました。
木曜日は、ゴミの日で、私にゴミを見られたくない為に、朝まで寝せません。

木曜日から日曜日まで、権代で乱交です。
政治家は、自衛隊機を使っています。
今朝までに、10台以上の車で、ラリッた教育委員、教師、政治家、芸能人、医師、弁護士、看護婦、自衛官女を警察を、公安の車に乗せて病院に運びました。
権代には、今日も10枚以上のタオルが干してあります。
西尾、小林と同じで、小林は、洗濯バサミ100個、西尾は、物干し竿5本を持っています。

今15時です。
西村、勝部に料亭がお膳を取りに来ています。
国家予算で、乱交、会食出来るのが、翻訳者、小説家、詩人、学者、芸術院会員です。

Matt Elliott - Our Weight In Oil

Our Weight in Oil
Matt Elliott

and The world was lost some years ago
When the tyrants upped and seized control
and We lost our lives to worthless oil
and We're worth less than our weight in oil
But the stockholders all had their pay
But it's we who clean their mess anyway
and That revolution never came
and We'll never see that chance again
and Hurt is all we know
Hate is all we know
The dirt is all we'll know...
つまり、大きな支配力を持つものが、突然制御不能に陥った為に
世界は、何年も前に破滅した
事実、僕達は、馬鹿馬鹿しいオイルに浮かれ、自らの暮らしを置き忘れた
又、僕達は、オイル程の価値もなかった
ともかく、株主の誰もが代償を支払った
何れにせよ、どっちみち彼らのへまを一掃するのは僕達だ
あんな変革は、もう起こらない
僕達は、ああしたチャンスに、二度と、巡り合う事はない
人が触れると、皆傷付け
人が触れると、皆憎しみ
人が触れようとすると、皆汚(けが)れる・・・


14:27 2013/02/28木曜日


戸井田徹(丸坊主日記)と息子(小坊主日記)思われる姫路ナンバーの車が、昨年から町内の4軒に停まっています。
今日は西尾、数週間前は、足立、
正月は高岡(私の家のお餅40個、ビール、おせち料理を盗んでいます。)に数日間路上駐車してありました。
正月に路上駐車した政府関係車両の数は、10台以上でした。
正月には、石破茂も入っています。
その日に、おせち料理が盗まれています。
足立は、土地を盗んで建てた家で、初めは全く家具を入れずに市内の家から盗んで入れています。
同じく空き家だった足立姓の家には、中村という男が住み始めました。
この家も、カーテンだけ付けて、家具や電気を後から入れています。
仕事もせずに家を借りられるのは、石破茂と自民党、公明党が税金で雇っているからです。