https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年2月24日日曜日

How Much in Blood/Matt Elliott翻訳

ヤマハは、パソコンに不正アクセス。
動画、ブログ、コメントを投稿しています。


Matt Elliott - How Much In Blood ?


How Much in Blood
Matt Elliott

How much in blood?
How much in gold?
What volume of tears will suffice?
What is the index price of life?
And did it fall or rise today?
生命はどれだけ重んじられるか?
金銭は、どれだけ重んじられるか?
どれくらい涙を流せば足りるだろう?
生命の目指す価格は、どのくらいだろう?
そして現在、それは下がっているか、上がっているか?

That's why I dream with a gun in my hand
And that dreams particularly clear
I dream of the day that we'll laugh at your name
And laugh at all you held dear
We'll sing of the days lost to labor and waste
We'll laugh at the days ruled by fear
We'll laugh at your name
We'll dance on your grave
And we'll laugh at all you held dear
それは、僕が手にしたガンの力によって理想を追う理由だ
だからその夢は、とりわけ確実だ
僕は、僕達が君の虚名を一笑に付すその日を夢見る
僕達は、労働の成果と浪費に夢中だった時代を賛美する
僕達は、恐怖に導かれた時代を一笑に付す
僕達は、君の虚名を嘲る
僕達は、君の死を踏み台にする
君が大事にしている全てを一笑に付す

Prices will fall
The markets will stall
Your ways will be forced to the fore
We'll laugh at your name
And dance on your grave
And laugh at all you held dear
価格は、必ず下落する
市場は、必ず実を設ける
君の流儀は、その場に押し付けられる
僕達は、君の虚名を嘲り
君が大事にする全てを一笑に付す

14:14 2013/02/24日曜日

これが文部科学省人体実験東京医科歯科大チームです。
理化学研究所、精神病院と共謀、統合失調症患者と家族に無断で脳内全身に電極、レシーバー、カメラ、刺激装置を入れ、覗き見。
戦後24時間肉体的、精神的、性的虐待を行っています。

私は人体実験被害者です。
彼らは、NET中に精神病患者の中傷記事、中傷コメントを書き込んでいます。
彼らは、口中にマイク、スピーカーを入れ、歯に電池を埋め込みます。
虫歯になっても、何処の歯医者にも行けません。
協力歯科医院は、坂本歯科で、労音・労演市民劇場委員長・米子市消防署員石田健博の家の裏にあります。
石田健博は、朝鮮人の妻、創価学会、米子市警、鳥取県西部総合事務所保健局、養和病院(当時自民鳥取県幹事長広江はじめ理事長)、文部科学省、厚生労働省と共謀の上、夫殺害、五ヵ月不正措置入院、2008年、社民党福島瑞穂、自民党、公明党は、鳥居正宏名誉毀損事件を捏造、橋下徹大阪府知事の協力の下、大阪府警、大阪地検株売買証拠隠滅家宅捜索(令状なし)による株ドットコム(伊藤忠当時元中国大使丹羽社長、会長)パスワード、株売買関連書類押収、大阪拘置所24日間被疑者段階での違法拘留に関っています。

独立行政法人科学技術振興機構
西川チーム
研究代表者 西川 徹
(東京医科歯科大学  大学院医歯学総合研究科 教授)
研究課題名 統合失調症のシナプス-グリア系病態の評価・修復法創出

研究室HP

研究課題概要
高い発症率と難治性を示す統合失調症では、グルタミン酸シナプスの機能異常の関与が推測されています。本研究は、従来のニューロン中心の視点に加え、グリア-シナプス相互作用にも注目し、グルタミン酸シナプス修飾因子のD-セリンがグリア-ニューロン間で機能する分子細胞メカニズムと統合失調症における病態を解明します。さらに、その評価法と修復法を創出することにより、新たな診断・治療法への展開を目指します。