https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年2月22日金曜日

Compassion Fatigue/Matt Elliot翻訳

Matt Elliot- Compassion Fatigue


Compassion Fatigue
Matt Elliott

Let's just go through this one more time
Can't quite see that look in your eyes
Or hear the cries, I'll feign surprise
Like every time we always run through this shit
Over again
Let's just go through this one more time
I've nothing better to do with this life
Than this endless strife
The endless cries
All contrived
Your talking endless talking saying nothing
もう一度、この事態をどうにか切り抜けよう
君の目を覗こうか、叫びに耳を傾けようか、全く考えられない
僕は躊躇わず意外な振りをするだろう
僕達は何時でも、繰り返し、こんなクソな事態を乗り切る
もう一度、この事態をどうにか切り抜けよう
この世で上手く遣って行くには、この果てしない争いに並ぶものは何もない
果てしない悲嘆は、実に人為的だ
君のお喋りは、何時果てるとも知れないお喋りで
何一つ言明しない


14:40 2013/02/22金曜日


中原中也賞、思潮社は泥棒です。
中原中也賞他多数受賞のあけがたみせいは、経歴を詐称しています。
明治学院大学と書いてあったのに、明治大学出身に変更されています。
働きもせずに、学校にも行かずに売春をして来た女が、あけがたみせいです。
盗むたびに、その出版社編集者がTwitterを書きます。
理由は、全く文章が書けないからです。
あけがたみせいの編集者は、今までに何人も変わっています。

あけがたみせいは、当然、詩など全く書けません。
詩を書いて貰い、その詩人に体で支払う(あんな体が欲しいでしょうか?)のが、中原中也賞受賞者です。
男は、ホモ、女の詩人や小説家、詩人、批評家に
女はレズ、男の詩人や小説家、詩人、批評家に
書いて貰います。
石破茂、安倍晋三爺さんは、中原中也賞に協賛していますから、あけがたみせいと寝たのでしょうか?(びっくり!!です・・・)

あけがたみせい ‏@kumari_kko
・「かぞくのくに」のヤン・ヨンヒさんも①ご受賞されていて、②いらっしゃってた
映画をまだ③観られてないのだけど、めちゃくちゃ評判④いいよね…!観たい…
多和田葉子さんが⑤ご受賞されて!おめでとうございます!
・今日買った本が⑥いい本ばかりのようなので今にも満足して寝そう
・インディー・ジョーンズにめちゃくちゃはまり、不覚の寝不足…。2/19
・今週は⑧ぎっちり書いています。毎日締め切り。笑
8:30から19:00までは⑨何一つこっちの仕事に手が出せないっていうのが辛いな…!2/20

ANAZONで注文すると、マザーズサポーター協会所在地の東灘区から届きます。
マザーズサポーター協会
アンガーマネージメント協会
は、脳科学研究戦略推進プログラムの人体実験協力組織で、窃盗、殺人、性的虐待者が、整形をして作った組織です。

①特定非営利活動法人(NPO法人) マザーズサポーター協会

理事会・事務局メンバー
理事長 喜田菜穂子
副理事長 八木敏文
理事 羽川英樹
理事 的場秀夫
理事 水田かほる
理事 喜田龍一
監査 椙山 一
事務局長 北原幹郎

叱り方検定

振込先:三井住友銀行
協賛 朝日放送、関西テレビ、読売テレビ
朝日放送伊藤史隆アナウンサー

アンガーマネージメント協会
代表理事の安藤俊介
日経、共同通信、毎日新聞、神戸新聞、日本海新聞、聖教新聞
フジサンケイグループ
扶桑社
PHP研究所(パナソニック、松下政経塾)