https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年10月4日木曜日

We've Got A Groovy Thing Goin'/Simon & Garfunkel 翻訳

Simon & Garfunkel - We've Got A Groovy Thing Goin'


WE'VE GOT A GROOVY THING GOIN' LYRICS

Bad news bad news
I heard you’re packin’ to leave
I come arunnin’ right over
I just couldn’t believe it
I just couldn’t believe it
最悪だ、最悪だ
僕は君が出て行こうとしていると耳にした
僕は急いでいく事にする
とてもそんな事は信じられない

Oh baby baby
You must be out of your mind
Do you know what you’re kickin’ away
We’ve got a groovy thing going baby
We’ve got a groovy thing
ああ、恋人よ恋人よ
君は平静さを失っているだけ
君は何に反発しているのか
僕達は形だけの恋人になってしまった
僕達は形だけになった

I never done you no wrong
I never hit you when you’re down
I always gave you good lovin’
I never ran around
I never ran around
僕は君を不当に扱った事はない
僕は君が沈んでいる時、君を傷付けなかった
僕はどんな時も君にうんと愛情を捧げた
僕は決して誤魔化したりしなかった
僕は決して誤魔化したりしなかった

Oh baby baby
You must be out of your mind
Do you know what you’re kickin’ away
We’ve got a groovy thing going baby
We’ve got a groovy thing
ああ、恋人よ恋人よ
君は平静さを失っているだけ
君は何に反発しているのか
僕達は形だけの恋人になってしまった
僕達は形だけになった

There’s somethin’ you ought to know
If you’re fixin’ to go
I can’t make it without you
No no no no No no no no
分別があって然るべき事がある
君は去る決意を固めているけれども
僕は君がいなければやって行けない
行かないで行かないで行かないで行かないで
行かないで行かないで行かないで行かないで

Oh baby baby
You must be out of your mind
Do you know what you’re kickin’ away
We’ve got a groovy thing going baby
We’ve got a groovy thing
ああ、恋人よ恋人よ
君は平静さを失っているだけ
君は何に反発しているのか
僕達は形だけの恋人になってしまった
僕達は形だけになった

We’ve got a groovy thing going baby
We’ve got a groovy thing
僕達は形だけの恋人になってしまった
僕達は形だけになった

14:01 2012/10/04木曜日


鳥取県警、公安が指揮する創価学会の窃盗とストーカーは50~60歳の男女
昨日の車両ナンバー
鳥取500
ひ23-55
被告のひ
23は罪
55は午後に大阪府警警官(北朝鮮、中国人)3名が身分も明かさず、逮捕状も持たず、大阪地検の車両にも乗らず、普通ワゴン車で、24日間被疑者段階で大阪拘置所に違法拘留するために拘束した事を表す文字。

「この車両は鳩山由起夫、邦夫グループの犯罪者仲間の車両だから国民は気を付けるように」という総務省から国民への告知。
この逮捕を指揮したのは、全員アムネスティ議連
鳩山由起夫
千葉景子(元社会党)
江田五月

小沢一郎

鳩山由起夫は私のブログの「いのち」に関する記事を削除し、自分の所信表明に使った。
言った言葉が
「老婆から聞いた話・・」
講談社、文芸春秋社、朝日新聞社は、上杉隆のブログに、自公政権と社民党福島瑞穂がやくざサイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」
を作って私に強要した不在の人間「鳥居に対する名誉毀損という犯罪歴、不正措置入院による精神病歴、家族と私の住所氏名電話番号を書き込み、講談社とAMAZONにLINKを貼り、上杉隆、田原総一郎のVIDEOをAMAZONに作って宣伝。
今講談社は勝部と公明党神田興産に入っています。