https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月23日日曜日

The Only Living Boy In New York/Simon And Garfunkel翻訳

芥川賞作家金井美恵子らは理化学研究所の医師・学者と、各地で殺人・窃盗を繰り返し、その殺人、薬物使用、窃盗を文芸春秋社、新潮社、講談社の小説として出版しています。
米子市では、西村正夫、高橋敬幸弁護士、政治家と共謀、不正アクセス、脳内盗撮、音声送信、画像送信を田中真紀子、鳩山邦夫、小沢一郎等田中派の指示で行っています。

今日も、NTT西日本、Plala接続を朝から午後二時まで切断、私がPlalaに電話して今回復したところです。
最近はコカインだけでなく、覚醒剤を作っているようで、アンモニア臭ではなく、物凄い匂いがします。

Paul Simon Performs The Only Living Boy in New York



Simon And Garfunkel The Only Living Boy In New York Lyrics

Tom, get your plane right on time.
I know your part'll go fine.
Fly down to Mexico.
Da-n-da-da-n-da-n-da-da and here I am,
The only living boy in New York.
トム、望み通り、遅れずに君の飛行機に乗ってほしい
君のPartⅡは素晴らしくなるだろう
メキシコに飛行機で飛んで
ダ-ン-ダ-ダ-ン-ダ-ン-ダ-ダそして今、僕は
ニューヨークで生きているだけの男

I get the news I need on the weather report.
I can gather all the news I need on the weather report.
Hey, I've got nothing to do today but smile.
Da-n-da-da-n-da-da-n-da-da here I am
The only living boy in New York
僕は天気予報に関する僕が必要とするニュースを手に入れる
僕は天気予報に関する僕が必要とするニュースを全て集める
ヘイ、僕は今日すべき事に何一つ有り付けなくても構わない
ダ-ン-ダ-ダ-ン-ダ-ン-ダ-ダそして今、僕は
ニューヨークで生きているだけの男

Half of the time we're gone but we don't know where,
And we don't know where.
時半ばにして望みが絶えても、僕達はどうすれば良いか分からない
本当にどうすれば良いか分からない

Here I am..........
今僕は・・・

Half of the time we're gone but we don't know where,
And we don't know where.

時半ばにして望みが絶えても、僕達はどうすれば良いか分からない
本当にどうすれば良いか分からない


Tom, get your plane right on time.
I know you've been eager to fly now.
Hey let your honesty shine, shine, shine now
Da-n-da-da-n-da-da-n-da-da
Like it shines on me
The only living boy in New York,
The only living boy in New York.
トム、望み通り、遅れずに君の飛行機に乗ってほしい
君は直ぐに飛び立つ事を望んでいた
ヘイ、君の有りのままの姿よ異彩を放て、輝け、輝け、さあ
ダ-ン-ダ-ダ-ン-ダ-ン-ダ-ダ
そのように僕を照らしてほしい
そして今、僕は
ニューヨークで生きているだけの男
ニューヨークで生きているだけの男

Here I am...................
今僕は・・・
Here I am.................
今僕は・・・

15:49 2012/09/23日曜日

西村正夫弁護士の妹の音声送信
「呆れる、売春婦と政治家が内の水道代を使って。」
「ああ黙りやがった。」
「好きに使いますよ。」
「どうせお前のブログなんか公開してないんだよなあ。」
毎日マウスが使えません。
私は何日もマウスが使えず、TABで詩の投稿しました。
しかし、自公政権と創価学会、社民党、共産党は私のその詩と絵を全部盗み、大阪府警、大阪地方裁判所、大阪高等裁判所、最高裁、大阪地検がパソコンのデータを改竄し、詩や絵のCD、印刷物、ノートを全部盗みました。

三省堂、聖書翻訳者は、今日も不正アクセス、投稿妨害翻訳詩を窃盗しています。