https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月20日木曜日

Sparrow/Simon & Garfunkel 翻訳

吉本興業、エイペックス、テレビ朝日、SMEは日本国民の脳と生活を覗き見、窃盗殺人常習犯です。

Sparrow / Don't Cry Lady, Simon & Garfunkel, Live in Baltimore 1966



Sparrow (live) Lyrics
by Simon & Garfunkel

Who will love a little Sparrow?
Who's traveled far and cries for rest?
"Not I," said the Oak Tree,
"I won't share my branches with no sparrow's nest,
And my blanket of leaves won't warm her cold breast."
誰か小雀を慈しんでくれないか?
誰が遠くに移動し、休息を切望しただろう?
「僕には出来ない」とオークの木は言った
僕はどんな雀の巣にも僕の枝を分け与えない
それに僕の葉のブランケットは、彼女の冷たくなった胸を暖められない

Who will love a little Sparrow
And who will speak a kindly word?
"Not I," said the swan,
"The entire idea is utterly absurd,
I'd be laughed at and scorned if the other Swans heard."
誰か小雀を慈しみ、情深い言葉で話しかけてくれないか?
「私には出来ない」白鳥が言った
「全くの思い付きは、不合理の極み
もし他の白鳥が噂に聞いたら、私は一笑に付され、物笑いにされるでしょう」

Who will take pity in his heart,
And who will feed a starving sparrow?
"Not I," said the Golden Wheat,
"I would if I could but I cannot, I know,
I need all my grain to prosper and grow."
誰か心底哀れに思って
飢えている雀に餌をやってくれないか?
「私には出来ない」」黄金色の小麦は言った
「私は、もし出来たらそうしたいが、悪いが出来ない
私が私の芽を出すには、私の種子だけでなければならない」

Who will love a little Sparrow?
Will no one write her eulogy?
"I will," said the Earth,
"For all I've created returns unto me,
From dust were ye made and dust ye shall be."
誰か小雀を慈しんでくれないか?
誰も彼女を讃えて書き表さないのか?
「私がそうします」と大地が言った
「なぜなら私が創造した全ては、私のところに還る
貴方方はちりから創られ、貴方方はちりに還るのだから」

15:30 2012/09/20木曜日



吉本興業、エイペックス、テレビ朝日、SMEは既に数日前下書きとして取り込んだVIDEOを下書きの段階で、私のサイトを指定して再生不可能にします。

**SMエンターテインメント(SME)・・韓国の大手芸能事務所及びレコード会社**



三省堂、吉本興業、エイペックス、テレビ朝日、SME不正アクセスによって毎日出る表示


このウェブページにアクセスできません
bblog.sso.biglobe.ne.jp からの応答が遅いため、Google Chrome ではウェブページの読み込みができませんでした。ウェブサイトがダウンしているか、インターネット接続に問題が発生している可能性があります。
ヒント:
このウェブページを後で読み込んでください。
インターネット接続を確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど)を再起動してください。
ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。
プロキシ サーバーを使用している場合は、プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者にプロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。プロキシ サーバーを使用していない場合は、次のプロキシ設定を編集してください: ツール メニューの [設定]、[詳細設定を表示...]、[プロキシ設定の変更...]、[LAN の設定] を順にクリックし、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。
エラー 118 (net::ERR_CONNECTION_TIMED_OUT): 処理がタイムアウトしました。