https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月29日土曜日

I'll Remember You/Bob Dylan翻訳

I'LL REMEMBER YOU-BOB DYLAN.wmv


Title:I'll Remember You
Artist:Bob Dylan

I’ll remember you
When I’ve forgotten all the rest
You to me were true
You to me were the best
When there is no more
You cut to the core
Quicker than anyone I knew
When I’m all alone
In the great unknown
I’ll remember you
僕があらゆる安逸を顧みなくなっても
僕は君を忘れない
君は僕に対して誠実だった
君は僕にとって最も望ましかった
これ以上はないにも関らず、君は、僕が記憶に留めている誰より鋭く芯の底まで傷付けた
偉大な匿名作家のように、僕はすっかり人から離れているけれども
僕は君を忘れない

I’ll remember you
At the end of the trail
I had so much left to do
I had so little time to fail
There’s some people that
You don’t forget
Even though you’ve only seen ’m one time or two
When the roses fade
And I’m in the shade
I’ll remember you
踏み分けた道の果てにあっても
僕は君を忘れない
僕にはし残した事が沢山ある
挫けた事は、確かに殆どなかった
喩え一、二度会っただけでも
覚えている人がいる
喩えバラは色褪せ、僕は忘れられていても
僕は君を忘れない

Didn’t I, didn’t I try to love you?
Didn’t I, didn’t I try to care?
Didn’t I sleep, didn’t I weep beside you
With the rain blowing in your hair?
君を愛したばかりに苦しめなかった?僕は苦しめなかった?
僕は、君に関心を持ったばかりに君を苦しめなかった?僕は苦しめなかった?
君の髪に吹き寄せる雨に濡れながら、僕は眠らなかった?僕は君の側で嘆かなかった?

I’ll remember you
When the wind blows through the piney wood
It was you who came right through
It was you who understood
Though I’d never say
That I done it the way
That you’d have liked me to
In the end
My dear sweet friend
I’ll remember you
風が松林に吹き抜けても
僕は君を忘れない
正義を貫いたのは、君だった
僕は結局は、君が僕を好きになるような態度をとったと
一度も口にしようとしなかったけれども
分かってくれたのは君だった
僕の大事な可愛いらしい味方
僕は君を忘れない

15:04 2012/09/29土曜日



昨夜から田中真紀子と外務委員会のメンバーが音声を送信しています。
Mozilla Firefoxをクリックしても、砂時計が消えます。
Google Chromeで「ページを保存する」と立ち上がるのですが、それも回線切断によって立ち上げる事が出来ません。
田中真紀子は何人かの外務委員達と昨晩
「これを何回やると死ぬか!」
「ほうらっ一回!!」
・・と何度も「殺す」「殺す」「死ね」と言って、死の虐待を繰り返しました。
今後は「殺しに向かう」と毎日脅迫します。

田中真紀子、鳩山邦夫、小沢一郎が上杉隆に書かせた事と同じ事を言います。
私のブログにも毎日「死ね」「殺す」と田中派と安倍、麻生内閣が書かせました。
NTTレゾナント、NTTココミュニケーション、福島瑞穂と共謀、死ね殺すとコメントに書き込んだブログを勝手に解約しています。

厚生労働省、医師会、日弁連、全新聞社出版社は共謀、電流を遠隔操作で人に流す為に、刺激装置と電極を入れます。
米子市民は全員殺人犯、全方位から私の体に電流を流しています。

私は、低血圧、ティアノーゼは毎日。
頭髪、体毛を脱落前に毛根から生育を阻止します。
禿、禿と上杉隆、Livedoor、Plalaの私の投稿直前、私のパソコンから書きこんだのは、そういう意味です。

私を鳩山由起夫が逮捕状もなく逮捕し、拘留許可、拘留延長許可もなく、24日間大阪拘置所に入れている間に、母の髪の毛が全く抜けなくなりました。
その時母も同じ装置を入れられました。
被害者は、髪が抜けない、生えないという症状があります。
協力者は、大阪地方裁判所真鍋秀永、岡正夫弁護士、大阪地検検事7人、大阪府警、大阪府知事橋下徹です。

米子市内には、常に27人の被害者がいると、米子市民劇場(米子市教育委員会)運営委員長石田健博は言いました。
石田健博の妻は、北朝鮮人か中国人の売春婦です。

田中真紀子が来ると、国民の税金から宴会費用が出て、酔っ払った男と女が朝まで音声を送信します。
「北朝鮮と言っても、俺等あは中国、米子の土地は皆坂口こうめい(山陰放送)のものだ。
誰がお婆さん(私の事)をからかうか、毎日相談するのが宴会での一番の目的。
お前をだしに、賭けも、売春もやっているんだ。」
「ほらっ、ピンポイント攻撃~」