https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月11日火曜日

I Love You Because/Elvis Presley翻訳

総務省は、中国人と台湾人と韓国人と北朝鮮人の役人と政治家ばかり。
私の記事や私の子供の会社、特定会社の商品は載せない、目立たせない。
中国、韓国、北朝鮮、台湾人の経営する会社は優先的に検索に掲載する。
中国、韓国、北朝鮮、台湾人の運営する慶応大学、国際基督教大学は、既に傾いて久しい。
慶応大学、国際基督教大学出身の社長が、日本の会社を乗っ取り、日本人の社員を殺害、或いは退職に追いやった。
韓国、北朝鮮、台湾は共産党員である中国人が入れ替わった為、共産党、社会主義が蔓延り、東洋は絶滅した。

*冬のひまわり 專輯歌詞 松原健之 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
mojim.com › 日韓歌手 › 松原健之 - キャッシュ
*松原健之- 冬のひまわり—在线播放—优酷网,视频高清在线观看
v.youku.com › 音乐列表 › 男歌手 - キャッシュ - このページを訳す
*松原健之- 冬のひまわり - 土豆网
www.tudou.com/.../zx5I7amHobw/ - 中国 - キャッシュ - このページを訳す
*松原健之 冬のひまわり 가사

中国、韓国、北朝鮮、台湾人を米子市が受け容れている。
農家のビニールハウスが10棟突然放置され、近所に豪邸が数十軒建つ。
建築は、真夜中行っている。

中国人は、西尾、加藤で食事を摂る。
中国人は、朝ご飯を屋台で食べるのが普通。
勝部、西村に文芸春秋社、外交防衛委員会が入り、昨日朝、南瓜二つ、牛肉、豚肉を盗んだ
西尾と加藤は、毎日私の家の何かを盗んで食費を浮かしている。
日本政府は、米子に滞在している中国政府、韓国人、台湾人、北朝鮮人の食事は勿論の事、一日の経費を無料にしている。
シーツから布団、茶碗、お箸何でも盗み、西尾や加藤は、北朝鮮経由で中国に仕送りしていると聞いている。

外交防衛委員会は、私が記事を書いた日、ローソン(人体実験協力コンビニ)に行っている間に、ベッドの布団の中に大きなゴキブリを入れた。
ポプラ(伊藤忠)、セヴンイレヴンも肉体的、性的虐待人体実験に協力している。
中国人の殺人、窃盗、振り込め詐偽、CD偽造・窃盗等の犯罪を支えているのは、
大阪地検
大阪府警
大阪地方裁判所真鍋秀永
大阪高等裁判所
最高裁であり
弁護士(大阪)
岡文夫
金野俊雄

大阪府知事
橋下徹(北野高校出身・・恐喝強要脅迫夫殺人、振り込め詐偽犯・公明党山本香苗とは旧知の仲)
である。

Elvis Presley - I Love You Because (1956)


Title:I Love You Because
words and music: L. Payne
Artist:Elvis Presley

I love you because you understand dear
Every single thing I try to do.
You're always there to lend a helping hand, dear.
I love you most of all because you're you.
君は僕が役に立とうとするあらゆる孤独な行いを理解してくれる、だから君が好き
可愛い人、君は救いの手を差し伸べる為に何時もそこにいる
君は君のままでいる、だから殆ど全てが好き

No matter what the world may say about me,
I know your love will always see me through.
I love you for the way you never doubt me.
But most of all I love you 'cause you're you.
世間の人は僕の噂をするかも知れないが、大した事ではない
君の愛情は、絶えず僕を洞察しようとする
決して僕を疑わないから君が好き
何を措いても、殆ど全て君が好き、君は君のままでいるから

I love you because, because my heart is ligther
honey everytime, everytime I'm walking by your side
and I love you, yes I love you because the future is a little bit brighter
and the door, the door of my happiness, you open wide
僕の心が軽くなるから、だから君が好き
可愛い人、何時も、何時も僕は君の近くで生きている
そうして僕は君を愛す、そう未来がほんの少し晴れ晴れとするから君が好き
それから僕の幸せの扉、その扉が大きく開く

No matter what may be the style or season,
I know your heart will always be true.
I love you for a hundred thousand reasons,
But most of all I love you 'cause you're you.
多分、流行、さもなければしゅんだろうが問題ではない
僕は君の愛情は、何時も変わらないと思う
僕は百、千の理由(わけ)があって君を愛す
何を措いても、殆ど全て君が好き、君は君のままでいるから

14:23 2012/09/11火曜日