https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月3日月曜日

Guilt/Marianne Faithfull翻訳

Marianne Faithfull Guilt


Artist: Marianne Faithfull lyrics
Title: Guilt

I feel guilt, I feel guilt,
Though I know I've done no wrong I feel guilt.
I feel guilt, I feel guilt,
Though I know I've done no wrong I feel guilt.
私は罪を意識する、私は罪を意識する
喩え私が罪を意識する悪い事をした事がないと分かっていても
私は罪を意識する、私は罪を意識する
喩え私が罪を意識する悪い事をした事がないと分かっていても

I feel bad, so bad,
Though I ain't done nothing wrong I feel bad.
I feel bad, so bad,
Though I ain't done nothing wrong I feel bad.
私は不快に思う、本当に不快に思う
喩え私が不快に思う悪い事を何もされていなくても私は不快に思う
私は不快に思う、本当に不快に思う
喩え私が不快に思う悪い事を何もされていなくても私は不快に思う

I never lied to my lover,
But if I did I would admit it.
If I could get away with murder
I'd take my gun and I'd commit it.
I never gave to the rich, I never stole from the poor,
I'm like a curious child, give me more,
More, more, more, more, more, more.
私は恋人に嘘を吐かない
けれど、もし私が嘘を吐いても、どうしてもそれを事実と認めようとしない
もし私が殺人を上手くやりおおせられても
私は私のガンを手に取り、立場を危うくする
私は金持ちに無償で与えない、私は貧しい人から盗まない
私は変わった子供に似ている
私にもっとお恵みを
もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと

I feel blood, I feel blood,
Though I feel it in my veins, it's not enough.
私は怒りを覚える、私は怒りを覚える
喩え私が気まぐれに怒りを覚えるとしても、満足はしない

I feel blood, I feel blood,
Though it's streaming through my veins it's not enough.
私は怒りを覚える、私は怒りを覚える
喩え私が本気で怒りを覚えるとしても、満足はしない

I never stole a scarf from harrods,
But if I did you wouldn't miss it.
I never stole a doll from lovecraft,
But if I did you know I'd kiss it.
I never stole from the rich, I never gave to the poor,
I'm like a curious child, just give me more,
More, more, more, more, more, more, more, more.
私はハロッズからスカーフを盗まない
けれど、もし私が盗んでも、貴方はそれがないのに気付かない
私はラヴクラフトから人形を盗まない
けれど、もし私が盗んだら、私がそれにキスしようとしたと貴方は知る
私はお金持ちから盗まない、私は貧しい人に与えない
私は変わった子供のようだ、もう少しお恵みを
もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと

I feel guilt, I feel guilt,
Though I know I've done no wrong I feel guilt.
I feel guilt, I feel guilt,
Though I ain't done nothing wrong I feel guilt.
私は罪を意識する、私は罪を意識する
喩え私が罪を意識する悪い事をした事がないと分かっていても
私は罪を意識する、私は罪を意識する
喩え私は罪を意識する悪い事をした事がないと分かっていても

Guilt, guilt, guilt, guilt
Guilt, guilt, guilt, guilt...
罪、罪、罪、罪
罪、罪、罪、罪・・・

14:14 2012/09/03月曜日



今日も勝部から、西村弁護士と西村の妹が投稿妨害、性的虐待をしています。
「はい、西村は今日で終わり」と今日も言っています。
2006年から7年間国民の税金で西村弁護士とその母親、妹に恐喝強迫強要料として、毎日数万円のお金が供与されています。
町内で最も国民の税金を使っているのは、西村弁護士と家族です。
一日安く見積もって3万円としても
3万円×365日×6=6570万円が支払われています。
他に夫を殺した後の戸籍謄本、住民票、死体検案書の窃盗費、夫を殺した保険金から奨励金が支払われていると聞いています。
自公社民政権、社民民主国民新党政権は、一億円を越えるお金を西村弁護士に国民の税金から支払っています。

西村弁護士は、勝部の妹、勝部の母親、勝部、自分の母親、妹を使っては、恐喝・強迫・強要を繰り返しています。
西尾の夫婦にもおかしな事をさせては、他の人からの批判が行く様にしています。
西村にも西尾にも頭脳と常識が無い事が一番の原因です。

*昨日盗まれた物
人参10数本・・汚物をかけられ腐った
公明党創価学会生活保護者住宅と古物商金田が汲み取りトイレ
ひじき


洗濯バサミ
タオル数十枚

*石破茂、田中真紀子、中国電力が音声送信で言っている事

「後二年このままの電圧でさせて貰う」
「死ぬぞ」
「二年やると骨はぼろぼろだ」
「ほら揺れてるもん」