https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月15日土曜日

Gaden In The Rain/ Frank Sinatra翻訳


鳥取県警高子と公明党創価学会中国政府は、19時30分から30分間、私のディスプレーを投稿中突然切断、コントロール、私は投稿出来ませんでした。
不正アクセスの準備が出来ていないと平気でNTT、NTTPlala回線を切断します。
高子はコカイン、覚醒剤常習、社民党国会議員辻元清美等と集会を開いては変態ごっこです。
夕方にも印刷妨害をしています。

Gene Austin - A Garden In The Rain 1929 Nat Shilkret Orchestra


Title:A GARDEN IN THE RAIN
Artist:Frank Sinatra

It was just a garden in the rain
Close to a little leafy lane
A touch of color 'neath skies of gray
灰色の空の下の色調
葉に覆われた小径に差し掛かると
其処は雨の公園だった

The raindrops kissed the flower beds
The blossoms raised their thirsty heads
A perfumed "Thank you" they seemed to say
雨の雫が花壇を撫で
花は乾いた頭を持ち上げた
まるで芳(かぐわ)しい香りで満たされた「ありがとう」を唱えているよう

Surely here was charm beyond compare - to view
Maybe it was just that I was there - with you
確かに此処は、眺めに喩える以上の趣があった
おそらく僕が君と共に其処に存在した事は、神の前に正しかった。

It was just a garden in the rain
But then the sun came out again
And sent us happily on our way
公園は丁度雨だった
けれどもその時、あの太陽が再び現れ
僕達の行く道を嬉しそうに送ってくれた

[instrumental]

It was just a garden in the rain
But then that sun came out again
And sent us happily on our way
公園は丁度雨だった
けれどもその時、あの太陽が再び現れ
僕達の行く道を嬉しそうに送ってくれた

period(終止符)やcommma(読点)が有りませんから、非常に訳し難い。
探してみましたが、period(終止符)やcommma(読点)のある歌詞は見つかりませんでした。

12:26 2012/09/15土曜日



立花隆
1940年 長崎県長崎市
クリスチャンの家庭
戦前右翼思想家・橘孝三郎は、父方のいとこ
1942年(昭和17年) 父文部省職員北京の師範学校副校長
一家で中華民国へ渡る
1964年 文学部仏文科を卒業
文藝春秋入社・・週刊文春・・殺人窃盗出版社
1967年(昭和42年) 東京大学文学部哲学科に学士入学
1968年東大紛争・・60年安保体制解体要員として中国が故意に東大に入学させている、東大は試験に合格したからと言って入学出来る大学ではない。
1974年(昭和49年) 『文藝春秋』
「田中角栄研究~その金脈と人脈」を発表・・田中角栄の犯罪なんて大した事ありませんという本。
ノーベル賞受賞者利根川進との対談『精神と物質』、『科学朝日』に連載された「サイエンス・ナウ」「電脳進化論」「脳を究める」・・立花隆は、脳科学人体実験加害者である。

①②の記事は、総務省と外務省外務委員会がお金を払って記者に書かせた記事です。
国民の税金を使って自分を中傷させるのが、田中真紀子や小沢一郎などの政治家です。
私の記事
http://wasure71.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html

田中真紀子を総理にしてはならない(推薦人川上義博と共謀、日本人と国土を中国に提供!)

は検索にありません。
彼らはGoogle検索Top料金が一秒が数十円?、そんな料金を出版社、新聞社、政治家が払っている訳がありません。
田中真紀子は総裁選に出馬するつもりで川上義博と米子市で毎日会っています。
出馬に合わせて田中真紀子で検索に出て来る記事を一掃し、国税で書き換えさせました。
田中真紀子の画像を修正済みのものと全部取替えています。
田中真紀子は、これからも大慌てでNETの田中真紀子関連のブログ記事や出版物の内容を入れ替えますから、毎日「田中真紀子」で検索してみて下さい。
田中真紀子は、自分の気に入らない事が書いてあると、その瞬間犯人探しを始め、その人を葬ります。

立花隆は、朝日新聞社と共謀して上杉隆と恐喝脅迫強要を繰り返した一人です。
田中角栄、田中真紀子擁護派です。
立花隆は田中角栄を批判したのではなく、田中角栄と田中真紀子と自公政権にやらせで書かせて貰っただけです。

①売国奴列伝・田中真紀子
deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brd304-01.html - キャッシュ
俺には田中真紀子が「総理になってもらいたい人No.1」なんて言われるほど人気のある理由がさっぱり分からん。 何故なら、このオバサンには政治的実績と呼べるものが何一つないし、 その口から独自の政策とか政治的理念というものを聞いたことがないからで ...

②【日本の検察の背後に】 田中真紀子さんの証言 【アメリカCIA】 - YouTube
www.youtube.com/watch?v=jV7twctEeoc - キャッシュ
2012年5月24日 – 田中真紀子さんが言葉で何度も言えないと判断したのか、CIAの本を持参で番組出演。 一度、本の説明時にCIAという言葉を発し、以後は本を手に持って「こういうモノとか」とCIAの存在を知らしめて下さってます。 動画冒頭の国民が落ち着い ...

「言論凍結の初期状態がはじまっているという危機意識に追われながら、私は猛然たるスピードで書いた。これほどのスピードで、これだけ中身のつまった本をかいたのははじめてである」(立花隆)

立花隆は朝日新聞社、文芸春秋社の奴隷。
朝日新聞社と文芸春秋社は、中国政府の奴隷。
立花隆の経歴と出版物は、立花隆が日本政府を中国政府に売り渡す為のライターに過ぎない事を物語っている。

自分の書いた本を「中身の詰まった・・」という作家はいない。
彼は非常に「無知で破廉恥」である。
他の作家やジャーナリストを「無知」という事は出来ない。
立花隆の出版物は、批判を装った中国政府(日本政府)の弁解である。
言論を凍結させているのは、田中真紀子、小沢一郎、鳩山邦夫、鳩山由起夫、福島瑞穂、共産党、立花隆自身。
立花隆は、上杉隆と二人で「田中角栄と田中真紀子」という短気で短絡な親子の馬鹿げたやらせをやらされている。
田中角栄と田中真紀子で、語らなければならない事は「田中一族と理化学研究所の戦前、戦中、戦後」である。
今も田中真紀子は、理化学研究所と共謀、文部科学省脳科学人体実験加害者として米子に入り、殺人と窃盗の指揮を執っている。

Amazon・内容(「BOOK」データベースより)
『週刊文春』出版禁止事件の本質を抉る!「これはテロ行為である」「言論の自由の基本を忘れた裁判所・朝日・読売」「差し止め裁判官と『バカの壁』」立花隆の三大論文に、「北方ジャーナル事件判決文」など重要資料をたっぷり収録した“言論の教科書”。

「これはテロ行為である」
そうでしょう。
社民党福島瑞穂も「これはテロ行為である」と「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書きました。
1999年から不正アクセスされて13年間、立花隆、田中真紀子、福島瑞穂、文芸春秋社、朝日新聞社にNTT東西回線、AuDion回線、NTTコミュニケーションOCN回線、DEODEOenjoy回線、NTTPlala回線を使われ、料金だけ支払わされて13年経ちます。
これを「テロ行為」と彼らは言います。
彼らは、
こうして日本人の言論を弾圧、通信回線を完全に支配しているのは、日本政府ではなく、日本政府を装った中国政府だ」と言いたいのです。

上杉隆、立花隆、福島瑞穂、鳩山邦夫は、皆九州、中国に近い。
九州は韓国や北朝鮮人が多いのではなく、中国人との混血が多い。
沖縄、四国も中国人との混血が進んでいる。
韓国、北朝鮮は、とっくの昔に中国そのもの。

ハングルは、1500年漢字をもとに作られた。
朝鮮半島はこの時、中国政府に全ての文化を盗まれている。
ハングルという文字を押し付けられ、言語を奪われた事が朝鮮半島の人々にとってどういうことであったか?
朝鮮半島で言語を奪ったのは、四国や九州(山口県も入る)の人々である。
明治維新は、日本の中国人が乗っ取ったという下らない改革である。

中国人橋下徹が行おうとしている事は、日本人、朝鮮人の一掃である。
橋下徹は、中国政府の奴隷である。
既に江戸時代に使用された「維新」という名を付ける事自体、自らの「無知蒙昧」振りを表している。
これを以って
「維新にして維新に非ず」
確かに年を取ると過去に回帰したくはなりましょう。
いっその事あの世に回帰なさって。

満州の開拓に出向いたのは、中国人の祖先です。
清朝の廃帝愛新覚羅溥儀を日本に招いたのも在日中国人混血。
要するに皇室は、既に中国政府。
皇室の人間を天皇と祀り、国民の税金で養う事はない。


坂本龍一、瀬戸内寂聴も、中国人。
当然田中真紀子も立花隆も中国人。
朝鮮人は既に中国人に殺され入れ替わられ、不在・・・
中国人が、朝鮮人を隠れ蓑にしているだけである。
沖縄県民は非国民であり、中国人との混血である。
だから中国政府は慰安婦等の戦後処理をうやむやにしている。

イギリス人を日本で性的虐待後殺しているのは、中国人である。
創価学会の人間である。
創価学会は警察であり、公安であるから、日本政府そのものである。
中国人は、アヘン戦争を根に持っているから、変態的な殺害方法を採る。

*③は田中真紀子が国民の税金を使い、ライターに書き込ませているブログ。

③田中角栄の凄さを教えてください - にくろぐ。
nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-361.html - Cached - Translate this page
今は2世3世が当たり前の国会議員ですが、 その昔、土建屋から総理大臣にまで成り上がった田中角栄は どうしてそこまで上り詰めることができたのですか?? 田中角栄をリアルタイムで知っている方、教えてください. 3 名前:無党派さん[]投稿日:2007/10/12( ...

*④は中国政府と田中真紀子がアメリカが悪い、中国は正しいと言っているブログ。

④田中角栄を潰したアメリカ、その手先として立ち回った立花隆 - ひょう吉の ...
blog.goo.ne.jp/.../aab1e4a39d38c106f51a2... - Cached - Translate this page
2010年1月27日 – 世間では、田中角栄を潰したのは立花隆の『田中角栄研究』(文藝春秋,1974)だということになっているらしいが、 ... 田中角栄研究』以来の立花隆の「金権政治家」批判の言説の構造が、我が国の戦後史に何をもたらしたかを考えてみれば、 ...

投稿画面で編集中にYouTubeが表示されず、この表示が出ました。

このウェブページにアクセスできません

DNS ルックアップでエラーが発生したため、www.youtube-nocookie.com にあるサーバーを見つけることができません。DNS は、ウェブサイトの名前をインターネット アドレスに変換するためのウェブ サービスです。このエラーはほとんどの場合、インターネットに接続されていないか、ネットワークの設定が間違っていることが原因です。ただし、DNS サーバーの応答がない、ファイアウォールによって Google Chromeからのネットワーク アクセスがブロックされている、などの原因で発生する場合もあります。

印刷妨害をしました。
鳥取県警高子と公明党創価学会中国政府は、は、19時30分から30分間、私のディスプレーを切断しコントロール、私は投稿できませんでした。