https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月12日水曜日

Body And Soul/Frank Sinatra 翻訳

Frank Sinatra-Body and Soul


BODY AND SOUL 
Frank Sinatra

My heart is sad and lonely
For you I sigh, just for you only
Why haven't you seen it
I'm all for you body and soul

僕の胸は、切なく、心細い
君が恋しい、ただ愛しい君だけが
何故君は、それを分かってくれない?
身も心も全て、僕は君のもの


I spend my days in longing
And wondering why it's me that you're wronging
I tell you that I mean it
I'm all for you body and soul

恋焦がれ
僕は、君に相応しくないのではないか、と毎日毎日心を擦り減らす
僕はそれでも構わない
身も心も全て、僕は君のもの


I can't believe it
It's hard to conceive it
That you’d turn away romance
Are you pretending
Because It looks like the ending
Unless I could have one more chance to prove, dear

信じられない
君が恋愛感情を抑えようとしているとしたら理解し難い
上辺だけなの?
もし、もっと愛を確かめる機会が得られなければ
もう終わりなんだね


My life a wreck you're making
You know I'm yours just for the taking
I'd gladly surrender myself to you body and soul

僕の愛しい人、君が作るこの打ちひしがれた姿
ただ君が受け容れさえすれば、僕は君のものだと君は知っている
僕は喜んで、身も心も君に堕ちてゆきたい


My life a wreck you're making
You know I'm yours for the very taking
I’d gladly surrender myself to you body and soul


僕の愛しい人、君が作るこの打ちひしがれた姿
ただ君が受け容れさえすれば、僕は君のものだと君は知っている
僕は喜んで、身も心も君に堕ちてゆきたい



9:30 2012/09/12水曜日


朝8時、いないはずの勝部の妹が隣から投稿妨害している。
勝部親子と田中派(小沢一郎、鳩山邦夫、養和病院広江はじめ、米子市教育委員会、鳥取県警、米子市警、労音、労演(鳳蘭、奈良岡朋子、渡辺徹)は、養和病院不正措置入院、介護施設内大量殺戮を支え、その事で母からお金を揺すり取っている
介護費を不正受給し、毎日介護売春婦を家に入れている。

鳥取県警は、私が誕生日に母から貰った1万円を台所のテーブルに置くとそれを盗んでいる。
勝部には、前は妹などいなかった。
何処に住んでいるのか?
私が買い物に行くと、いつも付き纏った。

勝部には、講談社、思潮社が入る。
新潮社は、今朝日ニュースターで司会をしている東がいた頃は入っていたが、新潮社らしい人は今はいないようだ。
新潮社は、大谷に入っている。
二十二時まで大谷にいて、二十二時から藤田に移る。
そこには筑摩書房が同居している。
女も男も一緒にいる。

大谷さんは、何処にもいない。
公明党の家が隣で、不動産屋神田興産。
神田興産といきいきヘルパーステーション、米子市役所が大谷さんを殺した後家に入り込み、昨年5月、空いていた家に新潮社、筑摩書房を入れている。
2011年に空き家だった大谷さんの家が、「橋谷」に名前を変えて町内の住居表示に書いてあった。
町内会長、班長が知っていなければならない。
私が藤原に「西尾の名前が看板から抜け、西尾も表札を外している。」と言い、この町内だけ、看板を何度も書いては消している事を知った。
その後、町内会長は、町内の看板を新しいものに変えている。
橋谷と書いてあった大谷さんの名前は、大谷に戻っていた。

その他にも何軒かの名前が変更してあった。
重複する名前が端と端に10軒以上ある。
これは、国民の大量殺戮、窃盗を行う時の中国政府、中国政府そのものである総務省と中国人の宗教団体創価学会のやり方であると聞いている。

藤田の車は、去年4月初めて自宅に駐車。
その後四台車を変えている。
今の車は
藤田
鳥取580
37-89(皆、焼く)
隣には
加藤に
ち29ー44(血、肉死屍)・・記事にした翌日小豆色の車を紺色に変えた。
高岡に
36-78(見ろ、納屋)・・納屋の中に猫の屍骸が置いてあり、外にも猫のミイラ化した屍骸が置いてある。
物置の中の食器から花瓶まで中国政府、台湾人、朝鮮人が皆盗んだ。
物置を低くして、金田、木村、勝部から泥棒を入れる。
出版社、新聞社、Geo,BookOff等の中古買い入れ店が盗ませている。
33-48(耳、視野)

43-47(読売新聞社、支那)・・私が出かけると、47・中国政府がストーカーを付ける

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの脅迫車両が一軒に3台も駐車している。
町内の住民は、私の家の者以外、誰も働いていないし、老人の町のはずであるが、四十代近辺の女を竹下、八束、小林、西尾、藤田が車で運び、二時間毎に入れ替える。。
町民は、生活保護手当てと介護費不正受給、身体精神障害者手当て、年金不正受給、音声送信、虐待窃盗殺人の謝礼で生活している。
食費、通院、入院経費は日本政府が提供、米子市民からの窃盗と合わせて生活をしている。

又今日も外務委員、外務防衛委員田中真紀子、福山哲郎、パナソニック、松下政経塾、日本財団の介護士、講談社、思潮社は、私の部屋に大きなゴキブリを入れています。

鳥取県警と養和病院は、無線不正アクセスによって、今下の記事を削除し、私のパソコンを無線LANで消しました。

養和病院から米川沿いにかけて川に何かを流しているのか、動物の屍骸に群がる小さな虫が毎年大量に発生します。
養和病院を通り過ぎると、その虫はいません。
隣の家と大谷さんの家の庭を掘り返して何かを埋めた時も、その虫が大量に発生しています。
中海でも目の前が見えなくなるほどその虫が大量に発生した事が何度かあります。

私の部屋に毎日ゴキブリを入れている田中派、公安と同じ発想で動いている人間(農林水産省石破茂、治朗)の犯罪です
おそらく屍骸を埋めるからだと思っています。
木村は、三日かけて庭の木を植え替え、庭全体を掘り返しました。
90の一人暮らしの女が死ぬ前にそんな事はしません。
木村は一年に三回も四回も壁を塗り替えしています。
高子(社民党、鳥取県警)は、今年に入って2度目の改築です。