https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年6月25日土曜日

毎日新聞社の「税務署の外国人ファイルは問題」に反対

「税務署の外国人ファイルは問題である」と毎日新聞は書いた。
毎日新聞社は、私の記事を盗んで使っていることを問題としない会社であり、使った後、私の部屋からプリントを盗むことを平気で行なっている新聞社であり、私と家族の住所・氏名、私が「精神分裂病、前科三犯である」と、excite伊藤忠と共謀して、2009年九月二十七日から連日、全ての毎日新聞社その他excite関連の記事に書き込み、養和病院、厚生労働省、自公・民主・国民新・社民政権の株不正売買被害者を精神病患者にし、更に日弁連・医師会による犯罪者製造、鳩山由紀夫の換骨奪胎に協力、乳房を切り、乳菅を切り取り、乳腺を切り取り、卵巣を切除するという人体実験に積極的に参加している新聞社である。

毎日新聞社は、社会主義、極右翼よりの新聞社(広告を見れば直ぐ分かる)で、社民党、公明党(宗教社会主義)の意見を代表し、民主党小沢一郎を全面支援して来た。
これは、盗作専門、人権侵害新聞社であることを自ら宣伝するものである。
やくざ・右翼・引き篭もりの主張を助長し、韓国人、北朝鮮人、中国人の生活保護費受給を当然のことのように紙面で煽り立て、日本国民に不利益を齎して来た。
生活保護費というものは、欲しくても貰わないというものである。
受ける資格があっても受けないと言うのが、日本人の考え方である。
平気で受け取っているのは、日本や自分の住む都道府県財政危機を何とも思わないからである。

私は移民に反対である。
日本の若い人の就職する会社がない。
一人の求人に対して、数十人、数百人の応募がある。
それでも生活保護受給を考えずに仕事を探す若者は多い。
「移民より、日本の若者に職場を」と私は考える。
そうしなければ、年金、健康保険、生活保護何もかも受け取ることが出来なくなる。
働く人の為に政治が働かず、遊ぶ人間の為に働く、すると、どうなるかを考えない。
それは、日本人ではないからである。
「日本がどうなっても良いのか?」と政治とメディアに私は訴えたい。

「税務署外国人ファイルは個人情報保護法に違反する」と井上大作の名で書いている。
例の如く、弁護士と学者の声を載せて、毎日新聞社が正義であるかの様な報道振りである。
外国人人権問題に詳しい井上満弁護士、個人情報に詳しい桐蔭横浜大教授(法社会学)の河合幹雄は、毎日新聞に協力する人である。

私は、仮に違反するのなら、違反しないように法を改正すべきであると考える。
外国人をチェック出来ないようでは、国家ではない。
詳細なファイルは、何処の省庁、その関連機関にも置かなければならない。
極度な整形をした俳優、歌手は韓国系ばかりではない。
日本の歌手、俳優は全員と言って良いほど整形をしている。
笑ったり、話したりする時、筋肉が不自然でちぐはぐな動きをするので、整形しているかどうか簡単に見分けることが出来る。
整形をして出入りされ、空港関係者は、それを見逃しているのではないだろうか?と思っている。

鳥取県は、赤字路線である韓国の航空会社を県民の税金で支えている。
県民に対する裏切り、冒涜である。
この県で何が行なわれているか?は、私を見ていた方々は知っている。
私の周りをうろつく女は整形をしているか、極めてみっともないかどちらかである。
異様に太った女か、妙に痩せこけて、腕に煙草で焼いた痕などがある女である。

隣に何年も隠れるように泊まっている男がいて、私がピアノの練習を始めると、ピアノの鍵盤を傷だらけにし、木の部分にシミを幾つも付けた。
私は、大阪ナンバーの車に乗る男を、連休中に一度見た。
記事に「大阪、姫路ナンバーの車が、あっちにもこっちにも停めてある」と書いた直後、大阪ナンバーの車は、其の男が乗って行った後、来なくなった。
其の男が、大阪大学関係者か、毎日新聞関係者か、私は分からない。
先週の火曜日、私が窓に寄ると、家の中から男とお婆さんと、もう一人中年の女の声が聞こえた。
其の家の中から声が聞こえたのは、2003年から一度だけである。

住んでいる人がいつの間にかかわっていることがある。
そういう家に韓国や北朝鮮、中国から来た人間を入れていたら?と思うと怖い。
整形を繰り返すと、何でも出来てしまう。
鳥取県警は、早急に出入りする韓国の航空会社客を日本人、韓国人共調べるべきである。
幾ら鳥取県警が犯罪体質で、創価学会と協力関係にあろうとも、私達の殆どは日本人であり、日本という国を守らなければならないのではないのか?と私は考える。
この意見に鳥取県警は反対ではないだろう。
しかし、犯罪に協力することを止めてもいない。
米子市警は、創価学会会館があることを知っていて、道路を挟んで真ん前に米子市警を建てている。
それでも、韓国人のチェック、創価学会員のチェックは行なわなければならないと考えているはずである。
彼らは米子市警に何十年と協力し、私達市民の全てのパスワード、個人情報を把握している。
11:29 2011/06/25土曜日