https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年6月24日金曜日

保坂展人世田谷区は大阪貧民窟と化す

今日の時事通信、私を恐喝・脅迫・人権侵害・夫殺害に関係している社民党保坂展人の記事を載せています。
保坂展人は社民党を辻清美と同じように姑息な方法で抜け、世田谷区長になっています。
今も私と家族に対する保坂展人の恐喝は続いています。
時事通信が保坂の報道を行なうということは、保坂展人を間鋏むという形で、私と家族を時事通信自体が脅迫、恐喝するということなります。
時事通信は、保坂と社民党、自民・公明・民主・国民新党が行って来た犯罪の全容を知っています。

この下の記事は、投稿後削除、3日間bloggerのメンテナンス表示を出して投稿を妨害した後、違う日付で非公開のまま置いてある記事の一部です。
時事通信は、桜井よし子を広告塔にしている事を私は知っています。
眞鍋かおり、エイペックスのことを記事にしようと思った日に、こうした投稿妨害があり、三日間続きました。
眞鍋かおりは、トラックバックの女王と呼ばれ、NET中の自公政権やくざ右翼特注ブログからトラックバックを受け取っていました。
先日の上原美優自殺に関するコメントを一番に出しています。
まるで、上原美優さんが、死ぬのは当たり前と言った印象を持たせるコメントでした。
コメントの内容は何度も摩り替えられ、私が最初に印刷した記事は、直後に盗ませています。
犯罪の影に常にエイペックス在りという事実をもはや隠すことは出来ません。

保坂展人世田谷区長は、帰宅難民、停電、交通、通信の途絶のことを言っています。
保坂展人は、何もしていない私の乳房を切り、目に人口網膜を入れ、傷だらけにし、詩や記事、物、お金を盗んで来させた張本人です。
公判の書類、判決、起訴状何でも盗ませた男です。

世田谷区は私が住んだ街です。
大阪も私が住んだ街です。
大阪の大多数が貧困家庭、生活保護受給家庭です。
誰が、大阪に行きたいと思いますか?
生活保護は、受ける資格があっても受給しないというのが、普通の日本の国民の考え方です。
それを平気で受け取り続けている大阪の住民は異常です。
自分が住んでいる街の破綻を願う住民がいますか?
大阪は、韓国、北朝鮮市ですから、日本を潰すためには何でもするでしょう。

働かない人間を大量に作り出すのが保坂展人であり、社民党、公明党、共産党です。
今後世田谷区も大阪と同じように、東京で最も貧しい危険な街になるでしょう。
「大阪はちょっといただけないな、危険だよ」と誰もが言います。
同じ貧民街にするかどうか?
保坂がどんな男なのか、社民党が何をしたのか、私は知っています。
世界がそれを知るところとなる日も近いでしょう。
こういう男は、好きにさせておけば潰れます。
文章を書いているのは、保坂展人ではないと思っています。
保坂が書いたものは、めちゃくちゃな文章になっています。

特定非営利活動法人日本語検定委員会が「正しい日本語の使い方」を身につける・・・・・
時事通信社は、この日本語検定委員会主催による同事業に共感し、事業立ち上げから「協賛」・・・・
日本語検定
平成22年度第2回検定より、読売新聞社特別協賛
後援:日本商工会議所/日本経団連事業サービス/全国高等学校国語教育研究連合会
特別協賛:読売新聞社
協賛:時事通信社/東京書籍
日本語検定
梶田叡一プロフィール 1941(昭和16)年、松江市に生まれ、米子市で育つ。 京都大学卒業、文学博士。国立教育研究所主任研究官、日本女子大助教授、大阪大学教授、京都大学教授、京都ノートルダム女子大学学長などを経て、2004(平成16)年12月より現職。

特定非営利活動法人日本語検定委員会は、私の記事の盗用と文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの音声送信、脳内体内電極、体内電池埋め込みによる脳内覗き見により委員会を運営しています。
協賛企業である時事通信社は、私の公判のこと、私の記事のことを知っていて公表しません。
時事通信社は、「事業立ち上げから『協賛』」と書いています。
それにしては、協賛事業を取り入れたのは、最近のことです。

委員長梶田叡一は、平成21年に現職に就任、他の委員も平成21年、22年に就任しています。
この非営利法人設立時期と、日テレが私の記事を盗用し始めた時期が一致しています。
日テレとNHKは、記事盗用の常習犯です。
米子市出身者を集めての殺人込みの犯罪が、全メディアで行なわれています。
音声送信には、中年国語女教師が参加しています。
その女は、私に色々質問をします。
私が話した内容は、翌日のNHKやその他テレビ局、新聞社が、文部科学省の方針、非営利法人の活動内容として報告します。
これが、和田秀樹や茂木健一郎などの精神科医、脳科学者のいう「特別な仕掛け」です。
彼らが行なっていることは、殺人幇助です。

時事通信は終わったも同然です。
共同通信、時事通信は、通信社としての役目を果たすことが出来ません。
真実を隠し、嘘を国民に告げてはいけないとは思いませんか?
時事通信に猫を隠した櫻井よし子の写真がありますから、時事通信が人体実験に関わっている、そういう覗き見会社であることを、私は知らないわけではありません。

12:18 2011/06/24金曜日