https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年6月11日土曜日

私の乳房を切り取った鳩山由紀夫は「ごめんなさい」で済む

昨日の私の記事を読んだかのような菅儀偉自民党元総務大臣は、「大連立こだわるな」という題名で毎日新聞「菅後を語る」に記事を寄せています。
私の記事によく似ていますが、全く違っています。
矛盾点が多過ぎます。

自公政権のお気に入りだった勝間和代も、私の記事の真似をします。
以前言っていたことは何処に行ったのか?と思うほどです。
字を知らない、文章は書けないのに、最近文章にミスが無いのは、毎日新聞編集担当者が替わったか、彼女が記事を書いていないからです。

新聞各社は、記者、編集者の交代を至急行なって下さい。
使えない人は直ぐに辞めて貰わないと、新聞という文化が滅びます。
労働基準法違反云々を日弁連と共同戦線を張られて行なわれることも、今後多くのメディアであるでしょうが、日弁連は私が社民党の名誉毀損、恐喝、脅迫、著しい人権侵害、大阪地検、大阪府警の逮捕状も、送検書類も無い二十四日間大阪拘置所違法拘留を知らせても、何一つしてくれませんでした。
私に対して日弁連が行なったことは、メディアの報道の自由獲得に大いに役立ちます。
真実を全て書くことが出来るという訳ではありませんが、真実に肉薄することなら出来ます。
真実に迫ることが出来ない報道は、無いも同然です。
報道各機関、出版社の早急な社内改造をお願いします。
書けない、考えない、人を思いやることの出来ない人間は、報道の場から直ぐに離れなさい。
メディアの衰退は、人間の滅亡を意味します。

読者には分かりますから、
高樹 のぶ子の「マルセル」は、現在迷走中で、一体何が言いたいのか分かりません。
男性が書いているのではないか?と私は思います。
彼女は、名前の付け方に微妙・・なセンスがあり、坂の名前は「団子坂」と言います。
実際在る坂であっても、何も団子坂にしなくてもいいのに、食に拘るのか、団子坂です。
又恋人の名も「オリオ」というユニークな名です。
今日は、ハムと卵とコンビーフを投げ込んでソース焼きを作り、キャベツと玉葱は生で添えます。
それを「エサ」と思い、ビールで胃に流し込みます。
余ると冷凍ご飯をチンしてチャーハンにします。
そして、「こんな食生活は嫌だ」と言ってたこ焼きの味を思い出します。
欠食児童の時代を経ているのか?面白い食生活をよく描きます。
食生活に関する記述が今日の小説の大半を占めています。
「一体どんな無神経な女?」と思うほど、この「マルセル」の主人公のイメージ作りは失敗しています。
一応小説ですから、読者が主人公「千晶」に興味を持つように書いて欲しいと思います。

私が「大連立」は無意味と言えば、大連立構想は消えます。
私は内閣総理大臣ですか?
菅儀偉自民党安倍内閣元総務大臣は、私の加害者です。
「ねじれを解消したい」と言います。
法案の可決を急いではいけません。
元々過疎地域である東北の被災地復興を何処まで行なうか?
それを詰めていません。
論議もされていません。
復興費に無駄を出せる程、日本は裕福ではありません。
再び同じ災害に遭うのではないかという危惧もあり、今後東北被災地域の人口減少は、幾ら立派な復興対策を練り、それを実行に移したとしても避けられません。
人口激減の推移予測を立てた上で、復興対策を実行に移して行かなければなりません。

今私はこの記事を書いていて、人口減少は、政府が思っているより深刻なのではないか?と、ふと、考えました。
太平洋側に住む以上、大きな津波は避けられません。
被災し、会社も倒産したという方々は、他地域への転出を考えるでしょう。
余程の壁でも作らない限り、被災地に残ることは考えないと言うのが、一般的ではないでしょうか?
ここで書くことはしませんが、妙な雰囲気があるな・・と思っています。
海外からの移民の話がよくあります。
が、私はこんな狭い日本に移民を受け容れることには反対です。
法整備も行なわれていない内から、移民者の雇用らしきことが企業によって行なわれています。
移民を受け容れるのなら、日本の若者を全員正社員として雇用して下さい。
年金、健康保険制度の破綻を回避するには、それが一番です。

菅儀偉自民党元総務大臣は、私を中傷し、個人情報をNET中にばら撒いた日本会議国会議員懇談会の副会長です。
又、日韓議員連盟に属しています。
2009年自由民主党総裁選挙では、河野太郎の推薦人になっています。
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」は、私の中傷と恐喝、脅迫を今でも行なっています。
河野談話と、「白紙撤回を求める市民の会」は、お互い持ちつ持たれつの関係にあったのではないかと考えます。

菅儀偉自民党元総務大臣
高校卒業、集団就職後、法政大学入学
学位・資格     法学士
前職     横浜市会議員
小此木彦三郎衆議院議員秘書
所属委員会     議院運営委員会(理事)
選出選挙区     神奈川2区
当選回数     5回
所属党派     自由民主党(無派閥)
党役職     神奈川県支部連合会会長

鳩山由紀夫は「ペテン師」発言を陳謝したと、毎日新聞が書いています。
鳩山由紀夫は「ごめんなさい」で済むのに、私は社民党鳥居正宏に対する詐欺とブログの題名に書いたと大嘘の話を作られ、自民党・公明党・社民党・民主党・国民新党・共産党に2008年からNETと自宅への脅迫、恐喝を繰り返され、大阪拘置所に逮捕状も無く24日間拘留されています。
当時鳩山由紀夫は当時総理大臣で、私は大阪拘置所にいる間に乳房を切られ、乳房内の脂肪などを吸い取られ、左乳房に機械を入れられました。
背中には幾つもの手術痕があります。
目にも手術の痕があります。
私は体に傷も無く、手術を行なったことは一度もありません。
2:10 2011/06/11土曜日