https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年6月8日水曜日

大連立より政党解体を

経団連米倉弘昌会長は、新成長戦略実現会議(議長・菅直人)を欠席しました。

1937年3月31日、兵庫県神戸市長田区
1960年3月、東京大学法学部卒業、住友化学工業(現住友化学)に入社
1965年、米国のデューク大学大学院経済学専攻修士課程修了、経済学修士。
住友化学株式会社
主要株主 日本トラスティ・サービス信託銀行(信託口) 6.49%
日本マスタートラスト信託銀行(信託口) 6.34%
住友生命保険 4.29%
日本生命保険 3.72%
三井住友銀行 2.32%
(2011年3月31日現在)
主要子会社 大日本住友製薬(株) 50.12%(2011年3月31日現在)


①村野瀬玲奈の秘書課広報室 | 経団連米倉弘昌会長の発言がひどい
2011年4月20日 ... 経団連の米倉弘昌会長のインタビューがあります。お経団連様のトップというのはこういうものなのだという記録のため ... 日本経団連の米倉弘昌会長に、東日本大震災が経済に与える影響、今後のエネルギー政策、福島第1原子力発電所の事業 ...
muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-2460.html - キャッシュ
②被災者を愚弄する二人(石原慎太郎・米倉弘昌): ぽんのブログ
2011年3月21日 ... 経団連会長の米倉弘昌は16、東京都内で記者団に対し、福島第一原発について「千年に一度の津波に耐えているのは素晴らしいこと。原子力行政はもっと胸を張るべきだ」と述べ、国と東電を擁護した。米スリーマイルアイランドの原発事故を ...
aoiumihakodate.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-b8a1.html - キャッシュ


経団連会長米倉弘昌氏をWikipediaで検索すると直ぐ下にこの二つのブログの記事が載っています。
「村野瀬玲奈の秘書課広報室」は、私に対して、「民事、刑事で慰謝料請求」逮捕状もないのに「ついに逮捕」、私には知らせもないのに、「ついに送検!」夫を殺した日に「河童の捕獲」、夫の葬儀の日に「判決」と書いた記事など恐喝・脅迫記事をトラックバックで何度も受け取った社民党の最も有名なブログで、社民党国会議員サイト、日弁連などが大々的に宣伝を行って来たサイトです。
私は社民党のこのサイトのお陰で、世界の有名人になってしまいました。

a、「社員一人のサイバー政治団体(笑)「世界愛人主義同盟」秘書課勤務の村野瀬です。」と題名のところに書いてあります。
b、「世界愛人主義同盟」(笑)死刑に反対です

a、bのように「世界愛人主義」と書いています。
愛人の意味を知って書いているのでしょうか?
社民党は、政権与党であった政党です。
愛人という言葉を、「死刑」という、人の命を左右する文字の横に平気で書き、更に「笑」という言葉を付け加えています。
いつものことですが、社民党の無神経さには呆れます。
このブログは、女性が書いているブログではないように思われます。
複数のメディア関係者が記事投稿に関わっているブログだと思います。
社民党の政党交付金でブログが維持されているとしたら、私に対する恐喝、脅迫を今も続けていることを思いますと、許されないことです。
お経団連様のトップという表現は、上野千鶴子的で、いかにも社民党という破廉恥な政党を象徴しています。
私は、米倉会長についてよくは知りませんが、米倉会長の被害者だというわけでもないのに、こうした失礼な茶化した言い方は、検索に掲載されることを考えると止めるべきです。
仮にも日本の経済を代表する方です。
批判をするなら、真正面からきちんと礼儀正しくすべきです。

米倉会長とは関係ありませんが、私の書く記事の場合は、明らかな自公民主社民等政党犯罪摘発の意味合いが含まれますので、厳しい言葉を使うこともあります。
茶化すことは殆どありませんが、時にそうすることもあります。
私は、精神異常者、前科三犯であると彼らが紹介し、前科一犯になってしまいました。
私自身は、犯罪を犯したことも、精神分裂病でもないことを知っています。
しかし、私は前科を麻生太郎、小沢一郎、鳩山由紀夫と菅直人、亀井静香、福島瑞穂によってつけられた人間です。
私の記事は、検索には殆ど載っていませんし、日本政府が改竄して酷い状態ですから、政府、政党にとやかく言われる筋合いはありません。

②のブログは、その筋のブログのようにも見受けられます。
記事そのものに猥褻ビデオを付けています。
記事の題名も猥褻そのものです。

日本政府、警察庁、警視庁、総務省などは、こうした猥褻ビデオサイトを延々と認めて来ました。
日本政府が猥褻サイトを運営している、と言っても良いほどです。
私が政府を批判した記事は、長い間検索に載ることはありませんでした。
私の詩も、検索に載る詩と載らない詩があります。
載らない詩は、詩人や歌人、メディア、出版社に盗まれる詩です。
子供達が、ニュースを見て、米倉さんがどういう方か?をWikipediaで調べた時に、直ぐ側に猥褻サイトがある・・・日本政府は故意に犯罪を誘発しています。
一見政治経済関連ブログを装った猥褻サイトをほったらかして認めているのが警察庁です。

「村野瀬玲奈の秘書課広報室」は、上杉隆と「Business Media 誠」で対談を行なっている「Chikirinの日記」にLINKを貼っています。
不思議なお話です。
「おちゃらけ社会派で、“混乱Lover”。趣味は若い人を無責任に煽ること。ほとんど働きもせず、毎日ちんたら生きてます。
これは、ChikirinのTwitter紹介文です。
若い人を無責任に煽って、働かない、ちんたら生きる人を社民党は支持しています。
社民党ブログは、政権与党であったにも関わらず、福島原発批判を展開しています。
なぜ与党にいる時に、原発が存在していること自体の危険性をもっとアピールしなかったのでしょう?

米倉経済連会長、日本商工会議所岡村正会頭は被災地、被災者支援策の手際の悪さを指摘します。
確かに何もかもスムーズであったとは言えません。
しかし、他にどの国会議員が首相で、どの政党が与党であったら、手際の良い支援が出来たでしょう?
原発事故の連鎖は、必然です。
責任ある対応を取らなければならないものからすると、偶発的です。

菅直人は東電社員を前にして、「福島原発を廃止する心算か?命をかけろ」と事故直後に驚くべき人命軽視的発言を行なっています。
菅直人は其の時点では、懸命に事故に立ち向かっていると考えて良い発言でもあります。
又、私はニュースで事故直後から若い東電社員、下請け社員などが被爆は必至と思われる修復工事を行なっていることを知りました。
せめて、妊娠出産と関係が遠のく四十五歳以上の社員、下請け社員を修復工事に使って欲しいと思いました。

不信任案が否決されたのに、菅直人に直ぐ辞めろというおかしな話は、国民にとって分かりにくく「又首相退陣劇が始まった!!」・・と政変劇を言葉にするのさえ嫌になります。
日本のBSを見ますと、韓国の歌手やドラマばかり放映しています。
日本は韓国、北朝鮮人に占領されたのでしょうか?
日本の総理は、韓国とアメリカが選ぶのでしょう。
なぜ日本人が望んでもいないのに、首相交代を頻繁に行なうのか、国民は不審に感じています。

元来、日本には政党というものはありません。
浅沼稲次郎殺害近辺から、左翼の囲い込みが行なわれています。
東大法学部出身米倉経済連会長もそうした功労者の一人でしょうが、
東大法学部出身弁護士、東大法学部出身司法・警察・検察関係者は、左翼崩壊に大きな役割を果たして来ました。
中に入り込んで組織を腐らせるという方法で、共産党、社民党は、もはや口パクで主義主張のない政党になっています。
政党は、左翼、右翼と、両翼がある時に初めて機能します。

どの政党も、政党として同じ事しかしないのに、政党交付金を受け取っています。
これは国民に対する裏切りで、私は政党交付金が廃止されることを望んでいます。
仮に政党があるとしても、政党を廃止し、国会議員を個人にすると、不正を減らすことが出来ます。
なぜ政党が必要なのでしょう?
不正蓄財の温床である政党交付金を支給しなければならないのなら、政党を無くすべきです。

米倉会長も「大連立」実現の為に、菅直人首相の退陣を迫っています。
経済連も国会議員も、「政党はもはや存在しない」ことを知っています。
この「大連立」話は、政党崩壊、廃止への途上に過ぎません。
「大連立を」ではなく、初めから、政党を廃止し、国民に「国会議員連合」であったことを謝罪し、認めるべきです。

1:39 2011/06/08水曜日